*ちゅるん*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
同棲なんてどーせいっちゅーねん
明けましておめでとうございます。ゆーです。
本年もよろしくお願いします。

近頃とても忙しくてTwitterさえも触らずに日々を過ごしていました。
しかし最近ようやく落ち着きつつあるのでご報告申し上げたいなと思います所存です。

我々ちゅるん。

同棲始めました!!


幸せですとても。
新築だし、綺麗だし、ドアもお洒落だし、ご飯は美味しいし。

毎朝百点満点の朝ご飯が出てきます。

ほんと良い嫁もらったな~

キッチンとかもうちーの城すぎてどこに何があるとか全然わかりません。

お互い仕事始まってもギスギスしないように心がけたいと思います。
あとマンネリしたくないな。
ちーはマンネリするかしないかはゆー次第って言うけど、むしろちー次第だと思うなあ~


お仕事も順調。
相変わらず大変だけど。

そいで治療の方も順調です。
こないだでホル注8本くらい打ったかな。
声がとっても低くなりました。
仕事柄声張る場面なんてそうそうないけど、電話代わる時とかやっぱ大声出さないといけないので自信もって仕事出来ます。
あとヒゲがぱやぱや生えてきました。
ので、シェーバー買いました。
筋肉は別にホルモンの恩恵は感じません。
未ホルで筋トレ頑張ってた時の方が全然。今はもうただただ肥えてます。
人生で初めて彼女にまじでダイエットしようと言われたので、お昼にから揚げ弁当買うのやめました。今は蒸し鶏ときのこの和風パスタ・スープ仕立て買ってます。

先日、会社の飲み会があったのですが、平成生まれはなんとゆーだけでした。
そのせいか結構いじられてしまうのですけど、その酒の席で隣に座っていた男(イケメン)が幾度となく

「ゆーくんほんとかわいいな~」
「絶対女性ホルモン出てるよ!お肌きれいすぎ!」
「付き合ってる人って…女の子だよね?笑」
「ゆーくんおねえじゃないよね?笑」

もうひやひやしました(*_*)

私はぶっちゃけパス度高いです。
身分証だしても尚パスしてることもありました。
でも話せばわかっちゃうもんなのかなあ。

その飲み会は気まずい空気になることはなく、イケメンも「秋田美少年」とかって言ってくれたから、とてつもなく可愛い男の子として見てくれているんだと思います。

気をつけねばな、と思う今日この頃でした。

ていうかね、以前ちーのお母様に「AAAのあの人に似てる」って言われたことあるの。
それでそのイケメンに飲み会で全く同じこと言われたの。

それでもう探しちゃった。
ちーと考えた結果、多分この方。


あれ、チョイスした画像が悪かったのかな…似てない…
こんなセクシーな唇してない。

「マルフォイならよく似てるって言われるんですけど…」って言ってみたらものすごい同意の嵐だった。
やっぱ似てるんだな。


ん???てことはつまり???

AAAのあの人=マルフォイ!!!!!

すげえ!!

そしてこの汚れた血め!ってやってたらイケメンが「あだちゆみに似てない?」って言いだして、全然似てないと思うし、誰ひとり納得してなかったけど「同情するなら金をくれ!」ってやらされた。

そのシーンしか知らんがな。
わし平成生まれやで。

でもちょっと待て。

!!!


AAA=あだちゆみ=マルフォイ!!!


昔ね、妹にジャニーズの横山に似てるって言われたんですよ。
うそだーと思いながら生きていたらその2、3年後にきゃりーぱみゅぱみゅがTwitterで
「横山さんはひみつの部屋の頃のマルフォイに似てて素晴らしい」
って呟いてたんです!!!

そう、ゆーが似てるマルフォイは秘密の部屋時代のマルフォイなんです!!
秘密のマルフォイなんです!!

つまり
横山=ゆー=マルフォイ!!!

二人を繋ぐ架け橋なのです!!

○○に似てるって2人以上から言われると信憑性上がりますよね。

AAAとマルフォイとあだちゆみと横山をマルフォイ多めで混ぜれば自分の顔になるのでしょうか。
[2014/01/16 21:21] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
You know me?
やあやあ!ゆーです!!!

こないだついにゆのみ集結しました!

その名も湯呑(旦)!

ちゅるん ゆっくん!

センチメントル のっくん!

いちにの みっくん!

こたたね たぬさん!


たぬさんはこれ→旦

おいしいっすね(//▽//)笑

たぬさんて文字明朝体とかにしたかった(笑)


みっくんがおされなお店連れてってくれました!

楽しかった~男子会。

彼女がいるとなかなかできない話もたくさんできました!


今回の湯呑(旦)のまとめはあれだな。

グラウンドにう○こ描けば宮崎あ○いと付き合えるってことかな。



いやうちの高校人工芝だけど。

また飲みましょう!!!!!
[2013/12/14 20:16] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ちゅるんの中でセンチメントルにいちにのさんぽしながらこたつでうたたねしたと話題に
やあやあゆーです!本物です!

書くこと2個ある!

まずこないだ湯呑(旦)会だったんですけど
みっくんが無念の欠席ということで
のっくんとサシ飲みしてきました!

幹事はゆーが引き受けたのだけど、
「ゆのみって女の子いないから雰囲気とかより値段重視でいっか~金欠坊やだし~」
とか思って本当に値段重視で店を決めたら。

大失敗でした。笑

店員さんがほとんど外国人でね。
居心地も良くないし。
焼酎・ワイン・ビールはプラス500円って言われて「じゃあビールいいや」って思ったのに間違えて結局ウーロンハイ頼んじゃうし。これはゆーが馬鹿なんだけど。あれ、でもそういえばプラス500円とられてないな。笑

あまりの居心地の悪さに速攻で2件目を決めましたよ。
年上として申し訳なさ過ぎてよ。

帰り際に「ごちそうさまです~」と言ったら外国人の店員さんに
「アナタコノ前モ来タネ。マタヨロシクネ。’%$&%#%」
とフレンドリーに言われました。最後恐らく母国語でした。
「そうですか?またよろしくお願いします!サンキュー!!!」
つって帰ったけど怖かったよう(;O;)(;O;)(;O;)

成長した今となっては和風な顔立ちになったけど、
小さい頃はなかなかの外国人顔でした。

飛行機とか乗ると小さい子って飴ちゃんもらえるじゃん。
CAさんが前の座席から順に小さい子に「どうぞ~」って配って回ってたのよ。
それで次は自分だ!と思ったらすっげー流暢な英語で(多分"Here you are!"とかそんな感じ)飴ちゃん差し出してきて相当不安な顔して受け取ったことがある。

ちーにはインド系って言われたことがある。
なんかショック。インド人見たことないくせに。

そんなちーは韓国系。
韓国人見たことないけど。


のっくんとは色々お話できました。
やっぱしっかりしてんな~と思ったよ。
まずね、会ったときに「お疲れ様です!」って言うんだよ。
出た。体育会系。嫌いじゃない。笑
こーゆーパリッとしてるのって好きなんだよね~。
ゆーは当然「おつかれ~」って上から目線。

それで連れてく店があの店だもんな…ごめんね…


2件目に行ったカフェではデザートを食べたのだがのっくんのクリームほとんど頂いた\(^o^)/

ごめんね…

ちゅるんお気に入りのカフェの系列店が新宿にも進出したというので行ってみたんだけど、微妙だったな。笑
たまたま新宿で買い物してて、たまたまティータイムに疲れて休憩したくなって、たまたまそこしか空いてなかったら行くレベル。

ごめんね(;O;)

まあまた来月も湯呑(旦)リベンジあるからいいべ\(^o^)/
また遊びましょう!
続きを読む
[2013/11/20 23:09] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天空の城(仮)
やあやあゆーです!

最近厳しい記事ばかりですみまめん。
ただね、自分と同じような女ではないが男にもなれないみたいにさまよっている迷子たちの頭の中のお花畑を伐採してやりたくてに現実を知って欲しくて、それで色々準備するなりして欲しいなと思ったわけなんです。準備するなら何事も早い方がいいからね。
ゆーもとうとう下の世代のためにというようなことを考える歳になったんだなあと他人事のようにしみじみします次第です。

ということでですね、久しぶりにゆるゆるの楽しいことを書きます。

女の子ってめっちゃ短い丈のデニムとかのボトムをはくじゃないですか。ショーパンてやつです。
このくらいの季節になると下にタイツとか履いて着用する女子がいるじゃないですか。

それでよくそのショーパンから尻がはみ出てるのが見えてるときがあるじゃないですか。
あのぷりっとしたところです。

あれに名前をつけたいんです。

絶対領域的なね。


一応自分で考えたものが2つあります。

【天空の城】
【母なる大地】

どっちがいいですかね?
どっちも絶対領域ほどの強さが足りないですかね?
てかむしろもう既にはみ出た尻の名前ありますか?
「あげぽよ」という言葉が出回った辺りから時代についていけなくなったものですから、もしはみ出た尻の名前が既にあったら教えてください。
また、他にはみ出た尻のいい名前があったら教えてください。


昨日はそのはみ出た尻を眺めて名前を考えながら山手線に乗っていました。
目的はそう。さすらいのハートブレイカーいちにのみっくんと遊ぶためです。
続きを読む
[2013/11/04 11:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
遠恋おしまいおむすび
やあやあ!ゆーですよ!

こないだ健康診断のために東京に戻って、遠恋の休憩をしました!
わずかな時間でしたがとても充電できました。と、思います。


そうそうそれで例のリベンジ健康診断。

身長体重は1ミリも変わってなかったけど、
二人とも最高血圧が100を超えました!!!!(おそらく世間一般的にはそれでも低い方)

血圧測る人に
「問題ないよ!大丈夫!」
と言われたので再検査はないはず!!

血圧測る直前までジャンプしといてよかった(笑)


ちーは体重を測る際に、
多少重めに見せたかったため(健康的に見えるから)ジャケットを脱がずに測定しようとしたけど脱がされたみたいです。
皆ジャケットはもちろん脱げるものはすべて脱いで最軽量の状態にもっていく努力をしているのにうける(笑)


当初はちーの本命の試験が終わるまで遠恋している予定でしたが、
なんでかしらんけどゆーくんの単位があといっこ足りず
授業を1コマとることにしたので来週には東京戻ることにしました。
ということで遠恋生活が予定より若干早く終わることになりました。


長かったなあ。約3カ月。

とても長かった。

もう二度と遠距離恋愛したくない。


遠恋中地味に困ったのが耳かき

自分はいつもちーに耳かきをしてもらっていました。
久しぶりに自分で耳かきしてみるともー全然だめなんです。
かゆいとこに届かない、かゆいとこがどこかわからない、上に行けばいいのか下に行けばいいのかわからない!

ちーの偉大さを痛感しました(;O;)笑

それで遠恋が始まったばかりの頃にちーに送り付けた、
どうやったらちーに耳かきしてもらえるか、を説明した写メです。


おわかりでしょうか。
左にいるのがちー。東京にいます。
右にいるのがゆー。秋田にいます。
つまり、東京から秋田まで届く耳かきがあればいいわけですね。

だがしかしこれの唯一にして最大の欠点。

耳の穴の中が見えない。


この大問題を解決したものがこちらです。


そう。ゆーの耳が伸びればいいわけなんですね。

馬鹿なんですね。
[2013/04/18 20:31] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ 次のページ
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

