*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヒポポタマス!!
間違えた!ハッピーバレンタイン!

やあやあゆーです!

バレンタインでしたね!
今年のバレンタインは仕事があってさげぽよだったけど、会社でたくさんチョコいただいたので仕事頑張りました。

本命はおうちでもらう予定だったのですけど大雪のため中々帰れませんでした。
ホームにおりるために並んでいる、みたいな状況でした。
このえぐい状況を何人もの人が写メってるんですよ。ムカつく。笑
Twitterとかでそういったような写真見つけたら探してみてください。黄色い可愛いコート着てるやつ、ゆーです。笑

バス停から家までの道のり、吹雪で本当に本当に辛かったけど、力強く踏み出すゆーの足を支えていたのは、ご飯を作って家で待つ嫁の存在と、

わしはJK時代これ以上の大雪の中、大量の教科書を担いで(学期末だった)ローファーで帰ったことがあるんじゃ!雪国出身者なめんなよ!!!!

という想いでした。


帰ると大好物のから揚げ。
頑張って帰った甲斐がありました。


ご飯の後はバレンタインです。

付き合って4回目のバレンタインだったわけですが、ここで今までのバレンタインを振り返ってみます。

1回目。
生チョコ
トリュフ
抹茶のチーズケーキ
3つもくれました。

2回目。
チョコのムースケーキ
ホールサイズでハートの形でした。

3回目。
イチゴのシュークリーム。
この辺からご家庭でつくるお菓子じゃなくなってまいりました。

そして4回目。














スフレ!!

すごくね?!スフレ!!!
ちゅるんは二人暮らし始めましたからね、出来立てを食べることができました。
ふわふわで、口に入れるとしゅわしゅわで、上の生クリームはいい感じにでろでろでとっても美味しかったです。
学生時代、結構チョコもらう方ではあったけどさすがにスフレ食べた事はねーです。


バレンタイン前日、業務用レベルの小麦粉やらチョコやらお菓子グッズか届き、期待というよりもむしろただただ純粋に驚愕という感情でいっぱいでした。
それだけでもびっくりなのにそのすぐ後に別便でバターやクリームチーズなどの冷蔵組が届きました。

なんなん…開業するの…?


そんなちーは今日「バレンタイン第2段♪」とか言ってまたケーキ作ってました。女子ですね~
今晩も楽しみですわい!


あと食パンが無くなったからって、食パンも作り始めました。笑
ゆーも手伝いましたよ!(説明書読むの)

食パンも良い感じ!


もう完全にキッチンはちーの城と化し、入りづらい状況になってまいりました。
ホワイトデーにプレッシャーがかかります。
スポンサーサイト
[2014/02/15 18:32] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆーの髪盛教室 | ホーム | 新婚旅行予行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/95-abaf6871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

