*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新婚旅行予行
やあやあゆーです!おひさ!

始まって間もない同棲生活、
餃子の中に入れる野菜はキャベツか白采かで喧嘩したり、
蛇口の締め具合で喧嘩したり、
朝ご飯はパンかご飯かで喧嘩したり。

そんなことは一切なく、円満な夫婦生活を送っております。

ちなみに家のお金は、ゆーが家計簿の付け方を教えながらちーが管理しています。
そのうちお小遣い制になるんでしょうか…


治療の方はですね。
特にありません。
前回書いたとおりですわ。

声低くなったけど怪しまれることもなく(それが逆にカムにいけない要因でもあるのですが)、ちーのお母様とはいい関係を築けております。今のところ。
こないだちーとお母様と3人でケーキ食ったし。
LINEする仲だし。
お母様からLINEきて友達に追加した時「○○(お母様の名前)と友達になりました」って出てきてうけちゃったよ。

カムする前に仲良くなっておこうという作戦ですね。

当事者の親はなんだかんだ受け入れてくれると思うんですよ。
でも当事者の彼女の親はそうもいかないんでしょうね。
ちーはぶっちゃけノンケだし、親としては普通に男性と結婚して普通に子ども産んで普通の幸せな家庭を持ってほしいと思うのが当然ですものね。
しかもちーは他に貰い手がいないようなブスじゃありませんものね。
美人かつ料理上手の良い嫁日本代表ですものね。

なんとかちーのご両親を説得する作戦を考えなければな、と1年ほど前から考えていました。
頭悪そうに見えて意外と先のことちゃんと考えてんですよ。笑


ま。それはじっくり作戦を練るとして!

我々ちゅるん、こないだイタリアに行ってきました!!
2人で海外に行くのは2回目です。
前回はフランスに行きました。

これで世界三大スリ王国のうち2つに上陸してしまいました。

どちらも個人旅行ではなくツアーを利用したのですけれども、
フランスの時は、周りは新婚さんばっかりだったのに対し、
今回のイタリアのツアーは安さ重視で学生旅行のツアーを利用したので大学生ばっかり。いや、そりゃそうなんですけど。

しかもただの大学生グループちゃいますよ。
その全てが女子大生だったのです!!歓喜!!!

35人の参加者のうち男性は新婚さんの旦那さん、老夫婦の旦那さん×2、ゆー、の4人だけでした。
新婚さんと老夫婦以外みんな大学生。女子大生。

もちろんブスタイプじゃない子も多いのですけど、可愛い子もたくさんいましたよ!
食事のときとか参加者同士で相席して食べるんですけど、毎回ハーレムでした。
1回可愛い子しかいないテーブルだったときがあって、そこがゆーの人生のピークでした。

みーさんに似ている人がいたんですけど、かなりの人見知りの方でゆーは全然落とせませんでした。

「多分そっちがガス入りの水ですよ」
「逮捕ですよ逮捕」
「無味ですか?」
「こいつら(笑)」


みーさん(仮)と話したのはこれだけなんですけど、
そのどれもがゆーの目を見てくれませんでした…

なのにちーはちゃっかり仲良くなってるんですよ!
食事中楽しげにお話しているし、

開けるのが大変なホテルのドアの前にいるとき、

「頑張ってください!」ガッツポーズ

「頑張る!」ガッツポーズ

ってやってたんですよずるいずるい!
やっぱりみーさんと仲良くなれるのはいつの時代もちーなのか…(笑)

悔しいけど、でも、美人たちがお話している姿は笑顔がこぼれてしまいますなあ…

他にもね、あ~ちゃんに似ている子(ゆーはあ~ちゃんが大好き)とか、ただの美人とか、普通の可愛い子とか、お嬢とか、さっぱり美人とか、多彩なジャンルが豊富に揃っていました(ゲス顔)


そしてイタリアですがとても楽しかった!
グッチでネクタイ買っちゃいました。
日本で買うよりお得に買えました。免税分も返ってくるし。
勝負ネクタイにします。卒業式につけます。

グッチの店員さんにしろ、添乗員さんにしろ、CAさんにしろ、
働く女の人ってめっちゃかっこいいなと思いました。

現地ガイドさんが言ってたんですけど、
イタリアのコロッセオあるじゃないですか。
ローマ人があれ作って端っこちょっと壊してた時、日本では竪穴式住居作ってたんですって。

そりゃジャポネーゼがモンキーって言われても仕方ネーゼ…


行くべきところに行き、食うべきものを食べた、という旅行だったと思います。
ただ、バスに乗って移動し、がっつり食べて、またバスに乗って、がっつり食べて、という究極のデブ活を1週間ほどしていたので筋トレ頑張りたいと思いまする…

フランス行ってイタリア行っちゃったら新婚旅行どうしよう…ってなりましたけど、できれば新婚旅行はスペイン・ドイツに行ければな、と思います。
これで世界三大スリ王国制覇です。

スられたらスり返します。倍返しです。
スポンサーサイト
[2014/02/06 18:16] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヒポポタマス!! | ホーム | 同棲なんてどーせいっちゅーねん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/94-e2d31654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

