*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
同棲なんてどーせいっちゅーねん
明けましておめでとうございます。ゆーです。
本年もよろしくお願いします。

近頃とても忙しくてTwitterさえも触らずに日々を過ごしていました。
しかし最近ようやく落ち着きつつあるのでご報告申し上げたいなと思います所存です。

我々ちゅるん。

同棲始めました!!


幸せですとても。
新築だし、綺麗だし、ドアもお洒落だし、ご飯は美味しいし。

毎朝百点満点の朝ご飯が出てきます。

ほんと良い嫁もらったな~

キッチンとかもうちーの城すぎてどこに何があるとか全然わかりません。

お互い仕事始まってもギスギスしないように心がけたいと思います。
あとマンネリしたくないな。
ちーはマンネリするかしないかはゆー次第って言うけど、むしろちー次第だと思うなあ~


お仕事も順調。
相変わらず大変だけど。

そいで治療の方も順調です。
こないだでホル注8本くらい打ったかな。
声がとっても低くなりました。
仕事柄声張る場面なんてそうそうないけど、電話代わる時とかやっぱ大声出さないといけないので自信もって仕事出来ます。
あとヒゲがぱやぱや生えてきました。
ので、シェーバー買いました。
筋肉は別にホルモンの恩恵は感じません。
未ホルで筋トレ頑張ってた時の方が全然。今はもうただただ肥えてます。
人生で初めて彼女にまじでダイエットしようと言われたので、お昼にから揚げ弁当買うのやめました。今は蒸し鶏ときのこの和風パスタ・スープ仕立て買ってます。

先日、会社の飲み会があったのですが、平成生まれはなんとゆーだけでした。
そのせいか結構いじられてしまうのですけど、その酒の席で隣に座っていた男(イケメン)が幾度となく

「ゆーくんほんとかわいいな~」
「絶対女性ホルモン出てるよ!お肌きれいすぎ!」
「付き合ってる人って…女の子だよね?笑」
「ゆーくんおねえじゃないよね?笑」

もうひやひやしました(*_*)

私はぶっちゃけパス度高いです。
身分証だしても尚パスしてることもありました。
でも話せばわかっちゃうもんなのかなあ。

その飲み会は気まずい空気になることはなく、イケメンも「秋田美少年」とかって言ってくれたから、とてつもなく可愛い男の子として見てくれているんだと思います。

気をつけねばな、と思う今日この頃でした。

ていうかね、以前ちーのお母様に「AAAのあの人に似てる」って言われたことあるの。
それでそのイケメンに飲み会で全く同じこと言われたの。

それでもう探しちゃった。
ちーと考えた結果、多分この方。


あれ、チョイスした画像が悪かったのかな…似てない…
こんなセクシーな唇してない。

「マルフォイならよく似てるって言われるんですけど…」って言ってみたらものすごい同意の嵐だった。
やっぱ似てるんだな。


ん???てことはつまり???

AAAのあの人=マルフォイ!!!!!

すげえ!!

そしてこの汚れた血め!ってやってたらイケメンが「あだちゆみに似てない?」って言いだして、全然似てないと思うし、誰ひとり納得してなかったけど「同情するなら金をくれ!」ってやらされた。

そのシーンしか知らんがな。
わし平成生まれやで。

でもちょっと待て。

!!!


AAA=あだちゆみ=マルフォイ!!!


昔ね、妹にジャニーズの横山に似てるって言われたんですよ。
うそだーと思いながら生きていたらその2、3年後にきゃりーぱみゅぱみゅがTwitterで
「横山さんはひみつの部屋の頃のマルフォイに似てて素晴らしい」
って呟いてたんです!!!

そう、ゆーが似てるマルフォイは秘密の部屋時代のマルフォイなんです!!
秘密のマルフォイなんです!!

つまり
横山=ゆー=マルフォイ!!!

二人を繋ぐ架け橋なのです!!

○○に似てるって2人以上から言われると信憑性上がりますよね。

AAAとマルフォイとあだちゆみと横山をマルフォイ多めで混ぜれば自分の顔になるのでしょうか。
スポンサーサイト
[2014/01/16 21:21] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<新婚旅行予行 | ホーム | You know me?>>
コメント
お仕事お疲れ様です!

剛○彩芽に似てると2人以上に言われてしまったのですがどうすればいいでしょうか…笑
[2014/01/16 22:45] URL | なっぱ #- [ 編集 ]
お疲れ様です!
それわかるな!
確かに似てるかも!
今度踊ろうぜ
[2014/01/16 23:29] URL | ゆー #zC5TJMKU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/03 14:45] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/92-0a47a991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

