*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちゅるんの中でセンチメントルにいちにのさんぽしながらこたつでうたたねしたと話題に
やあやあゆーです!本物です!

書くこと2個ある!

まずこないだ湯呑(旦)会だったんですけど
みっくんが無念の欠席ということで
のっくんとサシ飲みしてきました!

幹事はゆーが引き受けたのだけど、
「ゆのみって女の子いないから雰囲気とかより値段重視でいっか~金欠坊やだし~」
とか思って本当に値段重視で店を決めたら。

大失敗でした。笑

店員さんがほとんど外国人でね。
居心地も良くないし。
焼酎・ワイン・ビールはプラス500円って言われて「じゃあビールいいや」って思ったのに間違えて結局ウーロンハイ頼んじゃうし。これはゆーが馬鹿なんだけど。あれ、でもそういえばプラス500円とられてないな。笑

あまりの居心地の悪さに速攻で2件目を決めましたよ。
年上として申し訳なさ過ぎてよ。

帰り際に「ごちそうさまです~」と言ったら外国人の店員さんに
「アナタコノ前モ来タネ。マタヨロシクネ。’%$&%#%」
とフレンドリーに言われました。最後恐らく母国語でした。
「そうですか?またよろしくお願いします!サンキュー!!!」
つって帰ったけど怖かったよう(;O;)(;O;)(;O;)

成長した今となっては和風な顔立ちになったけど、
小さい頃はなかなかの外国人顔でした。

飛行機とか乗ると小さい子って飴ちゃんもらえるじゃん。
CAさんが前の座席から順に小さい子に「どうぞ~」って配って回ってたのよ。
それで次は自分だ!と思ったらすっげー流暢な英語で(多分"Here you are!"とかそんな感じ)飴ちゃん差し出してきて相当不安な顔して受け取ったことがある。

ちーにはインド系って言われたことがある。
なんかショック。インド人見たことないくせに。

そんなちーは韓国系。
韓国人見たことないけど。


のっくんとは色々お話できました。
やっぱしっかりしてんな~と思ったよ。
まずね、会ったときに「お疲れ様です!」って言うんだよ。
出た。体育会系。嫌いじゃない。笑
こーゆーパリッとしてるのって好きなんだよね~。
ゆーは当然「おつかれ~」って上から目線。

それで連れてく店があの店だもんな…ごめんね…


2件目に行ったカフェではデザートを食べたのだがのっくんのクリームほとんど頂いた\(^o^)/

ごめんね…

ちゅるんお気に入りのカフェの系列店が新宿にも進出したというので行ってみたんだけど、微妙だったな。笑
たまたま新宿で買い物してて、たまたまティータイムに疲れて休憩したくなって、たまたまそこしか空いてなかったら行くレベル。

ごめんね(;O;)

まあまた来月も湯呑(旦)リベンジあるからいいべ\(^o^)/
また遊びましょう!
そして2個目は。

ほんとついこないだ行ってまいりましたよ。

"あの方"に会うために。

その方とは…















fc2_2013-11-20_22-59-11-963.jpg
コロたそーーーー!!!!!!!


ついにコロさんに会えました!
そしてコロさんの住む家にはたぬさんとつけさんも住んでいて、みっくんも来て、皆で水餃子つくって食いました!

いやー楽しかったー!
駅でお迎え待ってたらなんかもう既に赤いみっくんがコロさん連れてやってきました。
たぬさんはもうおっさんの貫録がありました。そして履いてたのはサンダル。さむ(゜_゜)
ちっちりがくるまで公園で遊んで、着くころな時間になったので駅に戻ってると突如「私もちっちりちゃんと常に連絡をとりたあーい!」と叫ぶつけさん。

フリーダムだな~もう大変楽しい。笑


あ、ちっちりってちーのことね。
最初ちっちりっていうとちーは「髪の毛ちりちりみたいじゃん!」って言って怒ってました。
ちっちりってちりちりというよりはむしろもっちりしてそうだよね。いいじゃん。


家ではコロさんとこたつのまわり走り回ったり。
もろこし(※秋田のお菓子)でコロさんとポッキーゲームみたいなことしたり。

みっくんって器用そうに見えて意外と餃子包むの下手なんだよ。笑
たぬさんは最後の方ヒダが4個くらいしかなかった。
つけさんはなんかシューマイの形にしてた。
こんなかだったらゆーが一番包むの上手いぜ\(^o^)/

でもまあちーの足元にも及ばないんですけどね。

ちーの包む餃子、ヒダの数が圧倒的に多くて一緒に並べてても一目瞭然なんですね。
その餃子からは中国4000年の歴史が感じられることから、皆ちーが包んだ餃子のことを「4000年」と言って鍋からとってました。


実は私ゆー。
生まれつき膝の皿が良くなくてですね、たまに正座とかで外れちゃうんですね。
最近は外れてなかったんですけど、なんと久しぶりに外れてしまいました。

やー怖かった。
強制的に戻すのすっげー痛いんだもん。
だから、なんとかナチュラルに戻そうと思って、その時寝っ転がって膝抱えている状態だったんですけど、とりあえずちーに「起こしてくれる?」と頼みました。

そしたらちーが前から引っ張って起こしてくれて、
たぬさんが背中を押してくれました。

なんかもうその手がお父様のように暖かい手でしたおっさあん(;O;)

そしてゆっくり伸ばしていったらコリっと戻りました!
自分では強制的に戻した時ほどではないけど多少衝撃も痛みもあったから、戻って心底安心していたけど、ちーとたぬさんはいつ戻ったの?的な状態でしたね。お騒がせしました。


あと最近会社で名刺をもらったので(まだバイトだけど)、つけさんと名刺交換しました!
社会人ぽいわー!(まだバイトだけど)
みっくんとちーにもあげたらたぬさんが自分にもくれと。
そしてふと横を見るとちーにあげた名刺が床にポイって。
もーこれには激おこぷんぷんマルフォイ!
落ちてた名刺拾ってたぬさんにあげました!

今度は是非たぬさんの名刺もください。
みっくんとちーは来春ください。


終わりが見えなくなってきたしそろそろ風呂いきたいから。

忘年会したいね。

でまとめとくか。


またお邪魔します。
今度はちゅるんの家にもどうぞ。
スポンサーサイト
[2013/11/20 23:09] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【写真】祝・3周年!!【いっぱい】 | ホーム | とりっくおあとりーと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/88-c762c4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

