*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とりっくおあとりーと!
やあやあ!ゆーです!













…といいたいところですが、今回はひさしぶりにちーの登場です!


ご無沙汰しておりましたぁぁぁぁぁ~!!!




お料理ブログ再開しますと言っておきながら、
最後のごはん記事から、1年経ってしまうところでした。 あぶないあぶない。


何かと忙しく手ですね、遠恋してみたり、私の就活だったり、ゆーの就活だったり…


あ、ゆーがお知らせしているとは思いますが、
私も無事、就職先が決まりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ということで現在は ゆーとバイトと、ときどき卒論 の日々です。




でもでも、ちゃんとちーごはんも作っておりますよ!


いろいろ載せたいところですが、もうキリが無くなってしまうのでとりあえず!


ここ最近で一番頑張った Halloween Dinner のことでも書こうかな!
(ゆーに書きなよと言われたことは内緒。)




なんだか今年のハロウィンは、みんな仮装したりすごく盛り上がってた感じしますよね!気のせいかな?

そんな中ちゅるんはおとなしく(笑)おうちでハロウィンパーティーでした!






さてさて、今年は当日ゆーがお仕事だったので
私が先にゆーのおうちにお邪魔してごはんを作ることになりました。




部屋に入ると、いましたいました、去年も登場したカボチャツリー☆

Halloween tree
(写真は去年のもの^^;)




ハロウィンのもさもさモールを部屋に飾り付けてちょっと気分を上げて、いざ料理開始です!





ま ・ ず ・ は !


1品目【おばけのサラダ ~毒かぼちゃと恐竜の卵添え~】



題名はそれっぽさ重視で付けました。笑

おばけも食べれるんですよ~!




2品目【ジャック・オ・グランタン】



まるごとグランタン!

坊ちゃんかぼちゃをゲットできなくて落ち込んだ去年の経験を活かし、
今年は1週間前にしっかり手に入れました(^v^)v




3品目【ジャックのタンシチュー】



サイボクハムで買った豚タンでシチューを作りました!
※決してジャックの舌ではありません




デザート【パンプキンタルト】





ずっと作りたかったかぼちゃのタルト!!!

2日で二人で食べ切っちゃいました( ̄▽ ̄)




去年のハロウィンもちょっと頑張ってしまったので
今年はどうしようか結構悩んでたんです(*_*)

でもゆーも喜んでくれたし、おなかもいっぱいで満足満足!

猫耳かぶって待ってた甲斐がありました(*^^*)





食べ終わってまったりしていると、ゆーに


「ここ(カボチャツリーの頭の部分)開けてみ?」


と言われ、ちょっとドキドキしながら帽子をとってみたら…







「はずれ」の紙きれでした。





^_^





去年はここにカボチャのクッキーが入ってたんですよお(;O;)(;O;)(;O;)




騙されてちょっとむすっとしてたら
ゆーが本当のハロウィンプレゼントをくれました(*^^*)

写真撮るの忘れちゃったけど、ハロウィン使用の焼き菓子の詰め合わせでした!


ゆーくんありがとう、美味しくいただきました。






みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたか(*´-`*)?

スポンサーサイト
[2013/11/16 21:41] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちゅるんの中でセンチメントルにいちにのさんぽしながらこたつでうたたねしたと話題に | ホーム | 天空の城(仮)>>
コメント
素敵すぎるー!料理のレベルたけー!坊ちゃんかぼちゃってなんだー!
[2013/11/17 02:14] URL | たぬよ #- [ 編集 ]
料理ブログ久しぶりだね!待ってたよ!
大変美味しそうである。お腹空いてきた…【ラーメン屋】入…

嬉しい楽しいハロウィンでよかった!和んだ!
[2013/11/17 12:14] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
坊ちゃんかぼちゃっていう10cmくらいの小さいかぼちゃがあるんです\(^o^)/
丸ごとグラタンにおすすめですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
[2013/11/18 14:12] URL | ちー #- [ 編集 ]
ラーメン屋行く前に読んでくれたんですね( ̄▽ ̄)
次回は私もお昼から参加しますよ〜!

来年はみんなでハロウィンパーティーってゆーのも楽しそうですね(*^o^*)!
[2013/11/18 14:21] URL | ちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/86-7d862db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

