*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
天空の城(仮)
やあやあゆーです!

最近厳しい記事ばかりですみまめん。
ただね、自分と同じような女ではないが男にもなれないみたいにさまよっている迷子たちの頭の中のお花畑を伐採してやりたくてに現実を知って欲しくて、それで色々準備するなりして欲しいなと思ったわけなんです。準備するなら何事も早い方がいいからね。
ゆーもとうとう下の世代のためにというようなことを考える歳になったんだなあと他人事のようにしみじみします次第です。

ということでですね、久しぶりにゆるゆるの楽しいことを書きます。

女の子ってめっちゃ短い丈のデニムとかのボトムをはくじゃないですか。ショーパンてやつです。
このくらいの季節になると下にタイツとか履いて着用する女子がいるじゃないですか。

それでよくそのショーパンから尻がはみ出てるのが見えてるときがあるじゃないですか。
あのぷりっとしたところです。

あれに名前をつけたいんです。

絶対領域的なね。


一応自分で考えたものが2つあります。

【天空の城】
【母なる大地】

どっちがいいですかね?
どっちも絶対領域ほどの強さが足りないですかね?
てかむしろもう既にはみ出た尻の名前ありますか?
「あげぽよ」という言葉が出回った辺りから時代についていけなくなったものですから、もしはみ出た尻の名前が既にあったら教えてください。
また、他にはみ出た尻のいい名前があったら教えてください。


昨日はそのはみ出た尻を眺めて名前を考えながら山手線に乗っていました。
目的はそう。さすらいのハートブレイカーいちにのみっくんと遊ぶためです。
当初は卓球でみっくんをボコボコにする予定だったんですけど、急遽カラオケに。

今、ホルモンを打ち始めて5本目くらいなんだけど、3本目あたりから明らかに声がガスガスになってきて、高い声が裏返るようになりました。
それで前歌ってた曲とか歌えないのかなあ、とがっくりしていたところみっくんが「歌える曲探そう」と提案してくれたのです。良い奴。

ゆーは以前はRADとかBIGMAMAとかワンオクとか歌ってました。
こいつら皆声たけーじゃん。
声変わりする前で全然丁度いいしむしろ高いの出ない曲とかあるもんね。

まずいつも通りRADの雨音子。でない。
そして次にいつも通りRADの05410-(ん)。全然出ない。
そしてこれならいけるか?とビークルのGOHST。これも出ない!なんと!

ほんと、天井が低くなったって感じです。
全然出ない。

でもいつも低いの出なくて困ってたやつを入れたら楽に出たので、天井は低くなったけど底も沈んだのでしょう!

サブちゃんの与作とかすごい良い感じに歌えました!
練習して極めようかな!
あとPerfumeを1オク下で歌うと渋くて良い感じ。
Perfumeをかっこよく歌うのを極めようかな。

そんで色々歌ってたら喉もほぐれてきたのかちょいちょい声も出るようになってワンオクも歌えました。

これからも変わらずカラオケを楽しめそう。


みっくんはというと、まあ普通にカラオケを楽しんでいたのですが、みっくんの歌う失恋ソングが心にジーンときました(笑)
特にガガガSPの『卒業』の最後のセリフのところすごくジーンとしました(笑)
ジーンとしてたらみっくん噛みました(笑)

みっくんが人生で初めてカラオケで歌った曲を入れたもんだから、自分も人生で初めてカラオケで歌った曲を入れました。郷ひろみ。

歌い終わってトイレ行ったらちーとの待ち合わせの時間が迫っていたので出ることに。

まさか郷ひろみで締めることになるとは思いませんでした。


カラオケの後はバイト終わりでハンバーグくさいちーと合流してご飯!
二丁目デビューしたった!

普通にお洒落なカフェですた。
とても美味しかったし。

みっくんは相変わらず酒が弱かったが楽しそうで楽しかった。


自分は今まで彼女と別れるとき、嫌いになってから別れるってことしかしてこなかったので、別れた後の心のぽっかり感ってあんま経験したことないです。想像を絶するというか想像しただけで吐きそうです。
でも時間が解決してくれるってよく言うけど、ほんとにそういう部分あると思うので、その解決に要する時間をいかに楽しく過ごすかだと思うんですね。
いや、フリーになったからってチャラチャラ遊び呆けろって意味じゃないですけど。

つまり、あれです。
また遊ぼうぜって\(^o^)/
スポンサーサイト
[2013/11/04 11:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<とりっくおあとりーと! | ホーム | 有機的統一体>>
コメント
おいっす!昨日は楽しかったよ〜。
一緒に遊んでくれてありがとう。
また遊びに行こう!カラオケでも、卓球でも、なんでも!

あの、はみ出してる尻肉の名前か。
「天空の城」ってネーミングにきゅんちくるけど、
尻好きな俺は、あのことも「幸せの丘」と呼んでいる。

「卒業」をこんど いつ歌うかわからんが、噛まない程度に練習しとくわ!笑
[2013/11/04 16:03] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
幸せな丘かあ。
丘感あるし的を得てるかもしれん。

また美味しいご飯食い行こう(^O^)
[2013/11/04 16:30] URL | ゆー #zC5TJMKU [ 編集 ]
リンクありがとうございました<m(__)m>
えと、これ
何でもよいのですが
よく「梅」って呼ばれてます(^^)

そか、声とかも変わるのですよね
カラオケ…

時間と環境ですね!
ゆーさんなら良い環境作ってるはずです(*^_^*)
[2013/11/08 14:44] URL | 初花月梅 #- [ 編集 ]
カラオケ好きだから声でなくてもどかしいです(*_*)

お世話になった先輩なので少しでも楽しい時間を過ごしていただけたのならよかった!
今回は自分がただ楽しかっただけだけど(笑)
[2013/11/14 16:38] URL | ゆー #zC5TJMKU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/85-e4ca499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

