*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【速報】8月32日
今まで、誰と付き合っているときも、若気の至り(?)だと思って、誰にもカムしないできたし、することを考えたこともありませんでした。

でも最近、ちょっとずつだけど回りにカムを進めています。

それは、ずっとちーと一緒にいたいと思うから、将来ちーと一緒にいながらも付き合いを続けていきたい人たちだから。

まずその前にタイトルと内容のリンクしない具合に戸惑いを隠せないままここまで読んだじゃないですか?

9月になってほしくない気持ちが全面に出てしまいました。

ところでこないだ、一年生のときから仲の良い友人にカムしました。
その子は全然普通で、ちーのことを好きだった奴を毛嫌いしている私を、否定することなく「ゆーの気持ちになるとそうかも」と言ってくれました。これ、誰も言ってくれないからめっちゃ嬉しかった(笑)

この子とはまた違う、一年生のときから仲の良い友人にも少し前にカムしたのですが、その子も、今回カムした子も「言ってくれてありがとう」と言ってくれました。

こっちが聞いてくれてありがとうだよー(ToT)

お盆に帰省したとき、両親と姉にカムしました。
(妹にはかなり前にカム済み)
私は小さいころから両親に「あんたのやりたいようにやりなさい」と自分の意思を尊重してもらってきました。
だから今回もなんとなく、期待しながら言いました。
ところが、いつもどんと構えている母は「え?どうする?どうする?え、じゃあ、どうする?」と、ひどく動揺していました。
そんな母をみて、悲しく申し訳なくなりました。
もう号泣です(ToT)
そんなとき父が

「今どうこうするでなくて、何か問題が起きたら、一緒に考えてやるでいいだろう。」

って(ToT)
かっけーよとっつぁん(ToT)ありがとう。
姉は周りに似た人がいたようで、理解があるようでした。

「オンとオフを分けて、仕事をちゃんとやるならプライベートは好きな服着て好きな人といても誰も文句いわない。」
「ただ、自分の好きなようにしたときに好奇の目で見られることもあるだろうけど、そのときに自分を恥ずかしいと思ったら駄目だよ。」
「嫌な思いすることも普通より多いだろうけど、それも覚悟の上なら頑張りな。」

と、言われ、すごく心に残りました。
泣いて上手くしゃべれない私を妹がすごくよくフォローしてくれました。
母は段々と落ち着きを取り戻したのか、

「命に関わることだけはしないで。」
「一人で悩んで自殺とかはやめて。」

と言い、母の愛を感じました。

東京へ戻るとき、駅まで母が見送りに来てくれたのですが、「なんかあったら相談しなさい。」と言ってくれたので、なんとか受け入れてくれたのかなと思います。
母の動揺っぷりに自分も動揺してしまってちーとのことは言えなかったのでまたいつか話せたらなと思います。

夜行バスの中で父からメールが送られてきました。


「おとうはいつでもゆーの応援団だよ


この家の子供でよかった!
スポンサーサイト
[2012/09/01 16:45] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パンケーキとホットケーキ | ホーム | IKEAにいけや!>>
コメント
いい話で、おいちゃんちょっと涙ぐんじゃったよ!!
よかったね!ゆっくん(^^)
「様々なマイノリティのなかで、同性愛は家族が敵になりうる」って
誰かが言っていたけど、この記事読んで、
そんなイヤなことばかりじゃないって思ったよ〜。

ちなみに、付き合ってる人が居るってこと言った?
俺、言おうか迷ってるんだけだけども…。
[2012/09/02 21:53] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
自分でも書いてて涙ぐんでしまいました(笑)
むしろ私は社会が自分の敵でも家族だけは味方だなと思いました!

付き合ってることもいうつもりだったんですけど、おかんが予想以上に驚いていたので、言えませんでした(*_*)
でもそのうち言いたい(*_*)っていうかいいます(*_*)
うちの親とちーは結構仲良しなので逆にどうなのかなと心配ではあります(*_*)
[2012/09/02 22:39] URL | ゆ #zC5TJMKU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/8-2f96d478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

