*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちーに追いついた日
おひさ!ゆーです!
ものすんげー長いけど!

今月7日ようやく試験が終わりました!
正直手応えはありません(;O;)来年また頑張ります!

8月1日は実はゆーの誕生日だったのですけど、試験初日が6日ということで誕生日にパーティーなどとはしゃいでいる場合ではなかったため、試験終了した日にちーが少し遅れて誕生日をお祝いしてくれました。

それを楽しみにラストスパート頑張れました!手ごたえはアレだったんだけどね

昼に試験が終わる予定だったので、ちーは先にゆー宅でご飯の準備、ゆーは新宿で髪を切ってから帰ることにしました。なんか桃太郎みたいですね。

試験が終わり、解放感で溢れ、ちーに「終わったよ!」とメールするともう早くもサプライズ。


「合鍵忘れた…どうしよう…(;O;)」



うん、どうしようね…

とりあえず帰るしかないなと思って美容院行かずに帰りました。
するとちーがめっちゃ泣きそうな顔で改札前に立ってんの(;O;)やめてけれ…

改札前でちーからパンとゆーの好きな紅茶を頂き再び電車乗って美容院!

めためた切りました!多分人生で一番短い!


意外とうまく描けてわろた(笑)
ドライヤー1分もかかりません。むしろ使いません。

さっぱりした頭でうにくろ行って!
エアリズムとタンク買って!

帰宅!!

ドア開けるともう既に良いにおい!
部屋片付けつつ待ってたらすぐ出てきました。間に合ってよかったね(^◇^)笑

お腹がもうペコちゃんだったので写真撮るのは忘れちゃったんですけども、ちーの本気を見ました。
白ワインを飲もう!と言っていたのでそれに合うおかずをお願いしていました。
そしたらなんか、テリーヌとか出てきたよ。このしょぼいキッチンでそんなん作っちゃうちーは魔法使いです。
他にもたくさん作ってくれたんだけど名前がよくわからんので割愛!ちーにお任せ!

最近2人でハマってるワンオクのライブDVD見ながら食べました。楽しかった!

たくさん作ってくれてて、おかわりもしてお腹いっぱいになりました。
すこし休憩してたら出てきましたよ、例のアレ。



お手製ケーキ!!!!
レアチーズケーキです!!
周りのビスキュイが水分吸ってシュワシュワになっててブッセみたいで美味かった(笑)
ビスキュイも手作りなんだって。もう目が点だよ。

プレゼンツはきゃわいいネクタイと用途がよくわからない(恐らくスーツのジャケットにつけるもの)ミッキーのピンをいただきました!

誰かどう使うのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(笑)


ちーはこういったプレゼントのセンスがいいです。
今まで全く外したことない!一昨年のクリスマスプレゼントのネクタイとパンツも去年の誕生日プレゼントのボディバッグも去年のクリスマスプレゼントのマフラーもあと数年はお気に入りでしょうね。


追記はバースデート。
意外と早く目覚めたので早めたので予定より早めに出発!
着いたのはなんと!有楽町!

クリスマスでもちーの誕生日でも行っているので全く予想外でした。

大人の街有楽町で朝っぱらから何をしたかと言うと。

みつを美術館。


ゆーは好きだよ、みつを(笑)
考えさせられるというか気付かされるというか。
ストレートで分かりやすいし。
カレンダーほしくなりました(笑)
ゆーの幸せはいつでもゆーの心が決めます。

みつを美術館の後は銀座でランチ!
なんかおされだ!
連れてきてもらったのはあなご料理。
歩きながらヒント出してもらって当てようとしてたけども当たるかいあなご料理なんて(笑)

でもすげー美味しかったよあなご料理(;O;)
旬なの?すげー美味しかったよ(;O;)

ランチの後は国際フォーラムへ連行されました。
全くプランが分からないゆー。入口が分かってないっぽいちー。

「あったあそこだ~」

ちーに道しるべを与えた看板にはブロードウェイミュージカル『アメリカンイディオット』の文字が!!!!!!!!

ずっと見たかったやつ!!
なんてサプライズ!!
ちーの誕生日に見たレ・ミゼラブルの舞台よりライブ感がすごかった!
見れて良かった!!!!
ちーとおそろいのTシャツ買ったった!

興奮冷めやらぬまま次に連行されたのは六本木!
行ったのはハリーポッター展!!
これもずっと行きたかったやつ!!!ハリーポッター全然見てないんですけどね。

ぶっちゃけ分からなかったのとか多かったけどめちゃめちゃ楽しかった!
売店で杖(¥6,000)買っちゃおうかと思ったもの!
冷静に考えて棒に6,000円出すなんて無理ですけどね…

でもせっかくだからなんか買おかーということで百味ビーンズ買ってみました。
500円。意外とする(笑)
あの空間はひどいインフレですよ。

適当に出した百味ビーンズを食べてみました。
草味でした…(;O;)

もうほんと草なの。まごうことなき草なの。お茶飲んでも息吸えば草の香りなの。そのくらい容赦ない味なの。
もう美味しいの食べて上書きするしかなかったからスイカ味食べました。
そしたらなんかスイカの青いとこの味だった(笑)
でも草味の100倍美味かった…

普通に美味しい味のもあるんですけどね、美味しくないやつの容赦のなさを知って食べるのが怖くなりました。
繰り返します。500円です(;O;)


この後ディナーにいきました!
もうこの口に早く美味しいもの食べさせてあげたかった。

食べたのは鉄板焼き料理!!

かなり豪華なディナーでした…
蟹のサラダから始まりウニ、ホタテ、フォアグラ、アワビ、伊勢海老、黒毛和牛…もう出てないのキャビアぐらいじゃないのってぐらい(笑)

彼女にこんな素敵なご飯連れてきてもらえるなんてゆーも大人になったな…
とかってしみじみ思いましたね。笑

最後にはバースデープレートのデザートと花束(ミニブーケ?)までくれました!
バースデープレートに塩バニラアイスが入ってたらしいんですけど、ゆーは塩キャラメルとかそういった類のものは好きくないのでちーがお店に電話して変更できないかお願いしてくれたそうです。
こーゆうの嬉しいよね(;O;)
塩バニラの代わりはマンゴー盛り盛りできました!!

とてもおいしいご飯の後はLOVE展にいきました!!花束持って(笑)


いやーLOVE展意外と楽しくてびっくり!
もっとじっくり回りたかったな!


ちーが次の日に面接があったので一緒に帰ることはできなかったけども、力一杯祝ってくれている感がとても嬉しかった。
去年の誕生日も全く同じこと思ったけど、もう一回22歳になりたい!笑
スポンサーサイト
[2013/08/14 21:07] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<就活生日記①「FtM、スーツを手に入れる」 | ホーム | 21歳、FtM。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/73-08268afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

