*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆーの年上になった日
ご無沙汰でした!ちーです!


怒涛の試験週間が一段落してからというもの
恐れていた燃え尽き症候群に陥っています…
(※まだ今月末に試験を控えています)


ということで勉強に身が入らないので久々にブログを!




実は先日6月5日、私22歳の誕生日を迎えてしまいましたヽ(´∀`*)丿


ゆーが何ヶ月も前から色々と準備をしてくれたので
もーびっくりびっくり!の2日間でしたよ。


今回はそのサプライズを振り返りながら、余韻に浸りたいと思います。




【サプライズその①:風船のプール】

「今年は4日の夜に待ち合わせをしてご飯食べて、次の日お出かけするよ」

と事前にゆーから言われてたので、ゆーの家の最寄駅で待ち合わせ。

いつもは新宿とかでごはんが多いのにどこ行くんだろ~
とか思いながら支度してたら
楽しみすぎて早く着いちゃいました(//∀//)



「今日のごはんはなに~?ワイン~?赤~?白~?」

「んーっとね、どっちもいけるけど、用意されてるのは白かなー」


そんな会話をしながら連れられてついた場所は!なんと!



ゆーのおうち!



なんかいつもと違う道通るからまさかとは思ったけどそこは!



ゆーのおうち!



ここでやっとおうちごはんなんだと気づきました( ̄∀ ̄)



おうちに入ると…テーブルにお手紙とプレゼント!
そしてな天井からぶら下がってる怪しいひもをゆーが引っ張ったとき…

「ハッピーバースデー!ちー!」

たくさんのカラフルな風船が頭の上から降ってきたんです!

97個(3つは割れたらしい)の風船で部屋は足の踏み場もないくらい!

小さいときよく行ったボールのプールを思い出しました(*^^*)

6月4日 1

プレゼントはいかにも私の好きそうな化粧品みたいな形のミニ扇風機!
これからの季節たくさん使おー♪



でもゆーのサプライズはこれだけじゃなかった!


【サプライズその②:ゆーの手作りごはん】


「ねーねーごはんは(*^^*)?」←すでにテンションが高くなってます

「(^^) ゆーが作ります!」



「(0Д0)?」

「ちょっと待っててね」

「え?ほんとに?ほんとにゆーが作るの?」←信じてない

「ちーは座ってて」


そうして出てきたのがこちら!

6月4日 2
THE SUSHI !!!

「やばーい!すごーい(*゜Д゜*)!」

「これほんとにゆーがつくったの(*゜Д゜*)?」
←信じてない



まずいつも私がごはんを作ってあげる側なのに
ゆーの手作りごはんを食べる日が来るとは思ってませんでした。

しかも私の中でお寿司はご家庭で握るものじゃないし、なんかそれっぽいし…


そしてゆーのいってた白ワインは、おしゃれな自家製サングリアになって出てきました(ToT)

6月4日 3

ゆーは作りすぎたって言ってたけど
サラダも寿司もお吸い物も、
全部おいしくってきれいに完食しました(^^)!



あーおなかいっぱい!


と思ったら、ここでまたまた!
【サプライズその③:手作りバースデーケーキ】

ごはんに満足して、完全に気を抜いていました。



まさかまさかゆーがケーキを作るなんて!

6月4日 4

見てくださいこのモンスター系の苺たち。

苺のサンタさんとかは見たことあるけど
こういうのキモかわいいって言うんですね( ̄ー ̄*)


私がクリスマスに作った時の真似して
ちゃんとシロップとか塗ったんだって(;o;)
私は感動しましたよ(;o;)


スポンジ分厚くてとってもボリューミーだったけど
手作り感あっておいしかったです(*^^*)


次の日は有楽町に出陣!

まずはおなかにやさしいお茶漬けランチで腹ごしらえ(^(oo)^)
飲んだ次の日にふさわしいごはんですね!


そしてゆーに連れられてついた場所は…




【サプライズその④:ミュージカル鑑賞】

6月5日 1

帝国劇場!!


そうです私がずっと見たいと言っていた
Les Miserablesの舞台公演のチケットを取っておいてくれたんです(;o;)

ここに来る途中に看板見て

「見て見て、レミゼだー!」

「これ見るんだよ」

「(0Д0)?」



「ほんとーーーにーーー???やったぁぁぁぁ(*^0^*)」


こんな感じ。



またやられてしまいました(笑)
まずチケット取れたことに驚き。
そして清史郎くんの回であることに二重のびっくり。


もうね、めっっっっちゃ感動した!!!
何あの臨場感!!!
映画とはまた一味違いますね(´ω`)

オペラグラスもレンタルして、しっかり目に焼き付けてきました。




【サプライズその⑤:思い出のパティスリー再び】

鑑賞を終え、しばし余韻に浸るためにお茶にしようということに。

入ったのが私たちがフランスに行ったときに立ち寄った
『SADAHARU AOKI』の有楽町店!

6月5日 2

色んな種類のケーキが食べられて幸せでした…♡


懐かしくなっちゃってお土産にマカロン購入。
おうちで大事に食べました(´ω`*)


そのあとはウィンドウショッピングしながらぶらぶらして

夜ごはんの時間がやってまいりましたヽ(@⌒ー⌒@)ノ


本日最後の!
【サプライズその⑥:回る!?レストラン】


本日のディナーは、その名も『GINZA SKY LOUNGE』


このレストラン、ただの夜景の綺麗な展望レストランじゃないんです!

そう、回るんです。



自分が回ってるんです。





私、ゆーに言われるまで気づきませんでした(^^;)

6月5日 3

お料理全部美味しかった(*^^*)!お酒も進みますね!

6月5日 6



あ~この2日間楽しかったな~
終わってほしくないな~



そんなこと考えながらお肉を味わっていたら

突然生演奏のピアノがハッピーバースデーの曲に…?

と思ったらろうそくのついたバースデーケーキが目の前に!


「曲が終わったらどうぞろうそくの火を消してください」 

店員さんたちの笑顔と拍手が恥ずかしかったです…(//A//)

でもちゃんと2人で写真も撮ってもらいました(*^^*)

6月5日 8



美味しいごはんと温かい祝福に包まれていると
ゆーがすっとちーの前に小包を差し出しました。


本当に最後の!
【サプライズ⑦:名前入りボールペン】

「(0Д0)?」(3回目)



「こっちが本当のプレゼント」



「えー!?うそでしょ!? ほんとに!? え、ほんとに?」



もうどれだけ驚かせれば気が済むんですか(ToT)
2日間で一番これがびっくりでした(笑)


6月5日 7

中身は私の名前入りのボールペンでした。
こんな良いボールペン使ったことないよ(ToT)

しかも苗字のイニシャルがなんか違うんですよ、

間違い?って思ったけど次の瞬間にわかりました。



「これはプロポーズってことでいい?^^笑」



キザですよね( ̄ー ̄)
人によっては引いちゃうかもくらいのサプライズだけど
なんかすごく嬉しかったです。

大事に使わせてもらいます(*^^*)

6月5日 9


本当にあっという間の2日間でした。
プレゼントも嬉しかったけど、やっぱり好きな人が自分のために一生懸命考えて計画立てて
1年に1度の大切な日を一緒に過ごせることは本当に幸せなことだなぁって思いました(*´ω`*)

ゆーくんありがとう。
22歳のちーもよろしくお願いします。



おわり。
スポンサーサイト
[2013/06/10 21:16] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちーの年下になった日 | ホーム | 2年半!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/70-53e8e880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

