*ちゅるん*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
IKEAにいけや!
ただいまー\(^^)/
今日もちーが書きまーす(・ω・´)


伊東旅行ぶりのゆーのおうちだったよ!

いつも私たちは記念日とかお祝いとか
何かと理由をつけてワイン飲もう!ってなるんだけど
昨日はゆーが梅酒を飲みたいというので
おいしいおつまみを…
と思って記念日でもないのにちょっと張り切っちゃった(//∇//)


8.28 ごはん


・みょうがと大葉の寿司飯 じゃこ入りまぜ寿司\(^o^)/

・ホタテとピンクグレープフルーツのサラダ 酢豚にパイナップルは許せないけどこれはおいしかった!

・ジャーマンポテト醤油マヨ風味 ゆーのお気に入りに追加^^

・もやしとワカメのごまナムル 再リクエスト①

・鶏皮の甘辛唐揚げ 再リクエスト②


おなかいっぱーいヾ(´ー`* )ノ
ゆーはおかずより先にごはんが無くなってたから、私のごはんを分けてあげたのに
次の瞬間にはもうお茶碗が空になってた…
もりもり食べてくれてお母さん嬉しいよ(ToT)


そういえばホタテとみょうがなんて
ゆーは最近食べれるようになったんだよ!
ホタテのおいしさを知らなかったなんて( ̄Д ̄;)

でもこうやって一緒に食べられるものが増えてくの嬉しいなぁ*^^*



そして今日のお昼はこれ!

ほうれん草とツナのクリームオムライス

・ほうれん草とツナのクリームオムライス

よくばってきのことか入れすぎてソースが大量になっちゃった(笑)
せっかくキレイに卵が巻けたのに全部隠れてるよ…(´・ω・)
あと毎回オムライスのときに思うけど、オムとライスがお皿に収まらんのです
だから大きくてかわいいお皿ほしいなあー♡
あとカレー皿と木目のサラダボウル!!
あれに入ってるだけでおいしそうに見えるもん。



ゆーと将来二人暮らししたら
大きなキッチンでかわいい食器とたくさん集めたい!

家具屋さんとか行って「こーゆーの欲しい」とか「これかわいいね」って将来計画立てるのってすごく楽しい。
かわいいと思うものが一緒だとさらに嬉しい。
一緒に街を歩いてて「こんなおうちに住みたい」とか話すのも好き。


今はただ想像してワクワクするだけだけど
いつか現実にするために頑張ろうと思える。

だからとりあえず今はおいしいごはんをいっぱい作ろう(笑)



明日もゆーに会える!
バイトがんばろーっと!










会えない間にゆーが元気無くなってて
そーゆーとき、ずっと一緒にいれたらなあって思う。

ミルクティーマフィン

喜んでほしくて作ったミルクティーマフィン

ミルクティー仙人のゆーはおいしいおいしいと食べてくれて一安心*^^*

心配事も辛いことも二人で乗り越えていこーね。
[2012/08/30 01:54] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<【速報】8月32日 | ホーム | 今日の頭の中>>
コメント
う、うまそう!!さすが料理ブログ!笑
追記の愛あるおやつにじーんとしたよ〜。
元気が無い時は、おいしいもの食べると元気出るもんな!
幸せそうな2人!!ごちそうさまです!!
[2012/08/30 19:20] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
>みーすけさん

お料理ブログってゆーかもはやごはん日記みたいな感じですがヽ(;∀;) ノ笑
おいしそうって言われると嬉しいですね~*^^*

どっちかが元気ないときはホウレンソウが大事だよって教えてもらったこと、今でもたまに思い出して実行してますよ!
[2012/08/31 22:01] URL | ちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/7-4136643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

