*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2年半!
ゆーですよ!

ちーの試験が一段落して少しずつ会える時間が増え、幸せをかみしめているところです。

そんなちゅるんですが、今月の23日で2年半を迎えました!!

2年半。2年6カ月。30か月。

あっという間な気もするけど、一緒に過ごした時間が濃密すぎてまだこんなもんだったのかって感じもします。

幸せな時間をありがとうございます。
これからもよろしく。


2年半のお祝いに、最近仲の良い友人(カム済み)がバイトを始めたというワインの美味しいお店に行ってまいりました!!

が、その前に。
お互い美容院に行ってくるちゅるん。微笑ましい(笑)

ちーはナチュラルな黒髪になりまして大変かわいらしくなりましたよ。

やっぱ、黒髪、すき(;O;)

ゆーは美容師さんにめちゃめちゃ短くしてくれとオーダー。
後頭部をがっつり刈り上げてツーブロックにしてもらいました。

なのでうなじの少し上らへんがゴブリンですごく手触りがよい。

ちーもじょりじょり触ってくる。


美容院ののちに合流して、試験前に合格祈願に行った神社に行き、ありがとうございましたを言ってワインのお店へ!!





2年半ということは事前に伝えてなかったのですが、
なんか半端なくサービスしていただいてお祝いしてもらった気分です!

ちっちゃいお猪口みたいなワイングラスで色んな種類のワインを飲ませてもらって勉強になりました。

ゆーはお酒が入ると饒舌になるので(笑)、色んなことを話しました。
結婚式で流す曲とか、
子どもほしいねとか、
手術のことどう思うとか色々。

ちーはそういう深い話するのが嬉しいみたい。
普段あんま話せてないのかな。反省。


満腹になりましたら一緒にゆー宅へ帰宅。
翌日もデートしました!!


翌日はちーに懐かしの豆腐丼を作ってもらい、念願のカラオケへと参りました!!!!

結婚式で流す曲歌ったり、デュエットしたり。

ちゅるんはカラオケから始まったといっても過言ではないです。
二人ともカラオケ大好きです。

最初の頃より一緒に歌える曲が増えました。


練習しろと言われている曲があるので勉強の合間に練習しようかな!!
今年の忘年会には間に合わせたいものです!!笑
スポンサーサイト
[2013/05/27 23:57] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆーの年上になった日 | ホーム | リゴレった話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/69-0f340ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

