*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リゴレった話。
やあやあ!ゆーです。

試験ラッシュ中のちーの二つ目の試験がこないだ終わりまして、ご褒美に美味しいご飯を食べに行った話です。
ちなみにちーは明日も試験です!頑張ってきたから大丈夫だろう!全力出せるように頑張って。


こないだの試験後は、吉祥寺が近かったので吉祥寺のおされなお店に行きました。

なんかお料理ブログというよりもはや食べ○グ的な食レポブログと化してきましたね。それはそれでありですね。


それでだな、リゴレットってゆーお店に行ってきたのですけれども。
去年のホワイトデーに中目黒のリゴレットに行ってたようなのですよ。

しかしそことはまた違った感じでとてもよかった!
カウンター席に案内されたのですが完全に特等席。

窯でピザ焼くとこが見えてとても楽しかった!

奥の方に見えますのが窯です。
生地をこねこねするとこから丸見えなわけです!
ちーはそれを見てずっと「気持ち良さそう~」と言っておりました。きゃわいい。

ちゅるんが注文したピザはウェイトレスさんが持ってくるでなく、ピザを作ってくれた方がカウンターから直接くれました!(寿司屋の「へいおまち!」の状態です)

なんてピザか忘れました。
なんとかカルボナーラだったはず!
窯焼き美味しでした。


メインのイベリコ豚のラグーミートソース、
そしてデザートのキャラメルミルクレープと紅茶のクレームブリュレでございます。

もう見た目うまそうだからおわかりでしょうがなんとまあ美味かった。

味も大変満足満足なのだけど、驚くべきはそのコスパです!
二人でサラダ、ピザ、パスタ、デザート×2とカクテル1杯ずつ頂いて一人にーごーいかないんです。

なんだこのコスパ。

なんだったんだよ京町恋しぐれ…


やっぱ美味しいが正義なんだな!ちくしょう!


ご飯の後はせっかくジョージに来たのでトーマスさんとこに顔出してみようということになりました。
行ってみると外人さんを接客するトーマスさん。
遠くから見つめるちゅるん。

「すげー。ちゃんと仕事してるねー」

「英語話せるんだね~」(後から聞くとめっちゃ日本語上手な外人さんだったらしい(笑))

とか話してたけど我々にまったく気付かないトーマスたん。

だがしかしこのまま帰るわけにはいかぬので。

外人さんの接客が終わり棚に商品を戻しているトーマスたんの隣にがっつり立ちました。

それでも気付いてもらえない…


1周回って面白いよもう。

若干笑ってたら気付いてもらえた!笑
急に突撃したものだからあんまお話できなかったけれども。


ちゅるんは今時計探してるのでまた行きましょうかね。
スポンサーサイト
[2013/05/18 23:26] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2年半! | ホーム | 恋しぐれな話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/68-c5ddbad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

