*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
恋しぐれな話。
やあやあ!ゆーです!

こないだはヘビーな話じゃなくて【遠恋による効果の考察】を書こうと思ったんですけどね!いやあうっかりうっかり。
ああいうのに陥ると止められないですよね。
でもやっぱり吐きだすとすっきりしますね。

先日久しぶり、本当の本当に久しぶりにちーとデートしてきたので、遠恋の効果の考察は置いといて先にそのことを。


その日はちーの試験でした。
ちーに落ちつけ!と言う一方で自分が相当緊張していました。

16時に試験が終わるということだったので迎えに行こうと15時に渋谷へ。

到着したものの、迷路過ぎて正しい出口から出られず、余裕をもって家を出たのに結局ぎりぎりに試験会場に到着しました(;O;)


目立つところでちーが出てくるのを待っていたんですけど、
自分の隣にも誰か待ってるっぽい人が立っていました。
背は高くないぽっちゃり男。
ボディバッグだったから多分受験生じゃない。


まさかこいつも彼女待ちじゃないよなwwww


とか思って並んで待ち人を待っていました。

そしたらちっちゃい宮崎あおいみたいなめっちゃ可愛いらしい人がそいつのもとに歩いてきました。
とんでもなく失礼なことに超驚いた顔でずっと凝視してました(;O;)ごめんなさい…

美人がイケメンじゃない人と付き合ってると好感度あがるよね。

ああなんかもう口を開けば失礼なことしか言わないからさっさとディナーの話をしちゃいます!笑



ちーがずっと試験だったから、この日のお店はゆーが探して予約すると申し出ました。

色々ある中、2択まで絞りました。

一つは絶対に美味しくて夜景も見えるおしゃれなお店。
もう一つはおいしいかは不安だけど内装が面白いお店。

どちらを選んだかというと…


なんと不安な方を選びました…!


味が不安なのにもかかわらず選んだ理由は!こちら!


橋ー!!!(゜Д゜*)

京町恋しぐれってお店でね、店内が京都の下町的な内装なんです!かわいくね?!
この橋を渡りたくてこの店に決めました!
「このはしわたるべからず」なんつってな!わはは!
しかもGWにもかかわらずカップルシートを予約できたんですよ!


そんでカップルシートには橋を渡ることなく到着しました…無念…


お料理の方は和食会席驚異の11品コース。
なんとかちーのお気に召したのはこいつら。
鮮魚の刺身
豚角煮

いやー料理はほんとに普通(笑)
わかってたけどコスパは悪い(笑)

でもこういう店って若いうちじゃないと行けないなって思ったのでまあよい。

誕生日はちゃんと美味しいとこ連れて行きます!
スポンサーサイト
[2013/05/08 23:50] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リゴレった話。 | ホーム | コンプレックスジャーニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/67-2a62b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

