*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
勉強マラちゅるん
やあやあゆーです!

ゆーの国試は8月にあるのですが、
ちーの本命の試験は5月にございまする。

まさに今直前期で追い込みの時期です。

ゆーも8月とはいえ割と焦ってきました。ほんとです。


ちーは高校受験も大学受験も推薦でシュシュッときた子なので
こんなにガリガリ受験勉強するのは初めてのことなのです。


それで、こないだ思うようにいかない模試に不安になってしまって、
ちーがうおおおおおおおん!となってしまったんですね。


そりゃこんなに勉強してなんで点数上がらんのだって不安にもなりますよね。


そこでお互い受験生なちゅるんは勉強マラソンを始めました!

勉強マラソンとは、勉強しながら恋人の家までマラソンするという現在遠距離恋愛中のちゅるんにはうってつけの競技というか何というか嘘です。


勉強マラソンとはその日勉強した時間を1日の終わりに報告し合うものです。

例えば今日は6時間勉強しました。っていうなら

ゆー【6H】[35H]

的な。[ ]←は累計です。
毎日やるから累計も出します。


こんなのが意味あるのかと。
思う方いらっしゃると思います。

ところがあなんと!(裏声)

結構モチベーション上がるもんです。
やっぱ人に報告するとなるとちょっと頑張ってします。

それと

キリよく終わったけどあと20分で丁度2時間か~じゃああと20分暗記に使おう!

1時間経過(゜Д゜)

とかよくありますからね。

いいことだと思います。

受験生カップルに自信をもってオススメする。



それでゆーが1日の終わりに
その日の合計と累計勉強時間を出すんですけど、
ちーめっちゃ勉強してんのもーすげーの。

自分から言い出したことだけど
ゆーの累計勉強時間がお恥ずかしいくらいですわい(笑)


だから大丈夫だー!
あと2カ月がんばれー!
終わったら美味しいご飯食べに行こうー!
いっぱい遊ぼうー!

がんばれ!!

最近すね毛の処理について悩んでいます。
ゆーでした。
スポンサーサイト
[2013/03/08 18:58] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピピピ | ホーム | ちゅるん。かーらーのー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/62-918e2078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

