*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちゅるん。かーらーのー!
やあやあ!ゆーです!

最近すげーまじめなことばっか考えて頭が爆発しそうです。
でもこんなに自分の将来を考えて悩まなきゃいけないってことは、将来ずっと一緒にいたいと思えるパートナーがいるってことなんだなあ。みつを。

この悩んでいることをここに書くにはまだ自分の中で考え足りてないことがあって十分に伝える自信がないので、また今度に書こーかなーと思います。多分夏くらい。いや、夏前くらいかなあ。みつを。

今までは自分と似た境遇の人たちの生き方を参考にしたいと思うばかりでしたが、今は自分より下の世代のセクシャル迷子たちの轍を作りたいと思うようになりました。大人になったなあ、21歳だもの。みつを。


しかし今日はまじめなことを書くつもりはないです!
きっとパソコンを壊れるほどカタカタしたところで3分の1も伝わらない!



ということで3年前の11月23日のことを。
以前の記事で書いたとおり、
8月21日の初ちゅるんからの9月3日のちーからのちゅるんで、ちーが家に泊まりに来ればちゅるんする微妙な関係になりました。

日付まで覚えている自分めっちゃキモいピュアだな


ちゅるんするのに付き合っているわけではない微妙な関係。

ぶっちゃけゆーは付き合っているようなもんだと思っていましたけどね。

でもちーは同性とお付き合いするのは初めてだったから色々葛藤があったのだと思う。
いけないことなのかな、と悩んだりもしたかもしれない。てか多分した。

そりゃそうだよなあ。
だっておよそ20年間セクマイの世界には触れた事もないような純度120%のノンケ生活だったんだもんなあ。

たくさん悩ませてしまって申し訳ないです。今更だけど。


ちゅるんするっていってもね、恋人とは断言できないような壁というか境界線は感じていたから、恋人として大事にしたい!っていう気持ちもあったし、もういい加減悩むのめんどくさいからハッキリさせたい!っていう気持ちからちーにメールをしました。


『うちらって付き合ってるのかな

なんか今思うとこの言い回しチキンな感じするなあ(笑)
けどこれ聞くのにめちゃめちゃ緊張したの覚えている!

これの返信は意外とすぐきた。


『わかんない』


これ見たとき頭を除夜の鐘打つやつでゴーンやられた気分でした。
でもこの『わかんない』の後には続きがあった。

『でも、普通の友達じゃないら?』


この「~ら?」って静岡の方言で「~でしょ?」みたいなことらしい。
周りの友達が静岡県出身の子が多くて、ちーにうつってたみたいです。

これでちーも一応友達以上と認めていることがわかったので、勇気を出して大勝負。



『じゃあ付き合お?



あー恥ずかしい!!!!!!!!!
実はゆー。中2から皮肉にも途切れず彼女がいたのだけど告白するのは初めてだったのです。
人生初の告白をメールでしちゃう感じヘタレだわあ…
このとき超緊張してて返信待つ間、一瞬も携帯見ませんでした(笑)
遠くにおいて気にしながら放置(笑)



これに対してちーの返信。


『いいのかなあ



あれっ、ですよ。
そんなのゆーに聞いたら駄目っていうわけないじゃん!
完全に肩透かし食らいました。
こっちは振られて泣くか、それとも喜ぶかの間で揺れながら待っていたのに!

それでゆーはもう緊張の糸が吹っ切れました。


『いいの!』



ねじこみました(笑)
だって振られるの嫌だったんだもん(笑)

しかし、ちーはヘタレたゆーを許してはくれませんでした。




『直接聞きたい






うおおおおおおおおおん(;0;)
なにこれ!OKってことなの?!なんなの?!
しかもまだ緊張しなくちゃいけないの?!

肩透かし食らいっぱなしですもう!

でもここまで来たら告白しないわけにはいかない、戻れない。

このメールをした日の1週間後の月曜日、サークルの女子会がありまして終電が21時(笑)のちーはゆーの家に泊まるということになっていたので、その日に告白することを決心。そして宣言。

自分が逃げないように。




『じゃあ月曜の飲みの後、家来た時に言う!!!』

『いい夫婦の日だね~(*^○^*)』



くそっ…なんかのんきだ…!!!


そうです。そのゆーが告白してやるぜ!って宣言した日は11月22日。

つまりいい夫婦の日だったのです。

いい夫婦の日が記念日なんて、素敵過ぎるだろ!!
と思ったゆーは絶対に11月22日を記念日にしたいと思いました。


この1週間は暇さえあればなんて言って告白するかを考えてたなあ。
なんせ告白したことありませんでしたからね…


真面目シンプル
「好きです!付き合ってください!」

強引ワイルド
「好きだ!付き合え!」

軽く爽やか
「てか付きあわね?」

遠まわしロマンチック
「これからもずっと、ご飯つくってほしい」

ドラマチックキザ
「君の瞳に10万ボルトー!!!!!」



あーもうどれがいいんだよー!
成功率高い台詞の統計とった人いないのかな!
ってまじで真剣に悩んでいました。



そして来たる11月22日。
緊張して飲みまくるゆー。
酔っぱらうゆー。


でも家についたら酔いが醒めちゃうゆー。



けど自分で逃げられなくしましたからね。

ちゃんと告白するって宣言しちゃいましたからね。






深呼吸。






「ちー。真面目な話があります。」






深呼吸。









深呼吸。












「一生のお願いがあるんだけど、付き合ってほしい。」



「はい!(*^○^*)」


って超笑顔で頭ぽんぽんしてくるちー。
このときのぽんぽん結構力強くて正直痛かった(笑)

しかし嬉しくて嬉しくてね!

それと同時に恥ずかしくて恥ずかしくてね!

おもむろに携帯開いたらね!



11月23日AM1:00








(゜Д゜)



いい夫婦の日終わっとるやないかーい!!!(;0;)


と、いうことがありまして、
ちゅるんの記念日は11月22日のいい夫婦の日ではなく、
11月23日のいい夫妻の日になりました。
ちゃんと毎月お祝いしてます。
スポンサーサイト
[2013/03/05 01:09] | なれそめ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<勉強マラちゅるん | ホーム | 切なる願い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/61-090cba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

