*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちゅるん
やあやあ!ゆーです!

もーボールペンでガリガリ文字書くの疲れたからパソコンカタカタやらして!

そーいえば初ちゅるんのことについて詳しく書いたことなかったなーと思いましてね!
今更だけど初ちゅるんのこと書こうかなと思いまする!
大変長いのでスマホいじる指シャッシャシャッシャ動かしてくれて構わないよ!


あれはそう、大学1年生の夏だった…(謎の携帯小説調)

長かった期末試験も終わり夏休みに突入してみると、
馬鹿みたいに14連勤くらいバイト入れてたり
連勤が明けると東○電○のインターンシップがあったり、
全然ちーに会えませんでした。

試験期間中は毎日一緒にいたようなものなので寂しい寂しい。

しかもインターンシップが大学に入って浮かれてる1年坊主には辛くて辛くて。


余談ですが人生初めてのインターンシップは金髪で行きました。
服装自由って書いてたから許されると思った常識知らずです。
さらに普通黒スーツで行くかと思いますがちょっとこじゃれたグレーのスーツで、シャツも白じゃなくて襟のステッチが可愛いチェックのワイシャツでした…なんかもう本当にごめんなさい…多分ピアスもでかいのしてました…


…こんなんでよく辛いと言えるなって今なら思いますが、当時はマジで辛くて辛くて辛かったのです。

そこでインターンシップ中の日曜日に、ちーがご飯作りに来てくれることになりました。
そのとき映画観ました!ハナミズキ!

その頃はまだ付き合う前でしたがお泊りに来れば一緒のベッドで腕枕して寝るしやたらくっついてるような距離感でした。
まだ付き合う前で腕枕ってなにもうわけわからん(笑)


その日も当然腕枕\(^0^)/


ふざけ(たフリし)て「チーロオオォォォオオオ!」って思いきり抱きしめてみました。
(※その頃はチーロって呼んでた)

したらちーも抱きつき返してきてしかも


「もー、好きになっちゃうよ~(笑)」


とか言うんですよ!!!
むしろ好きになれよばかもん!!!!!!!!!
これ言ったのちー覚えてないだろ?!(笑)
頭ポンポンしながら言ったんだからな!!(笑)


こんなん言われたらきゅんってきて脳みそ溶けちゃいますよね。
脳みそが溶けて理性までも溶けてしまったゆーは再び思い切り抱きしめます。

それで顔が偶然あたっちゃった☆みたいな事故を装ってちーに一瞬ちゅるんします。

ガッツポーズだけど事故だから(笑)ガッツポーズなんかしない!
ちーも一切リアクションしないし事故だと思ってたはず。あれ事故じゃないんだよ(笑)


次の日またインターンシップで朝早く出なきゃいけなかったんだけど、
ちーが起こしてくれて朝ご飯まで作ってくれました!

(全然気付いてない!!)と思ったゆーは行ってきますのときにまた思いっきり抱きついて2度目の事故を起こします。


本当に馬鹿だ…
恥ずかしくなって逃げるように家を出ました。
そしたら財布を忘れました。

一応ちーが怒ってないかを探るためにメール。

『ご飯とかありがとー!』

『うい!インターンがんばっち!
卵もらうね~(ひよこの絵文字)』
←朝ご飯食うため


気付いてない?!セーフ?!
ちーってちょっと鈍感な子なのかな!
と思ってひとまず安心!

その日のインターンはめっちゃ頑張れました(笑)
いつも眠くて眼開けてらんなくて儚げに微笑むことしかできなかった(金髪のくせに)のに眼はがっつり開いててめちゃめちゃノートとったり積極的に質問したりなんとまあ単純な奴です。

帰ったらちーがボタンつけといてくれて、ご飯もつくっといてくれて、お邪魔しましたの置き手紙もあって、本当にいつもの感じでした。
そこでゆーは思いましたね。


(全然気付かれてないわwww)


ウキウキで次の日もインターンに行きました。

でも電車を待ってるときにね、違和感を感じたんです。


メールは毎日してたのにちーからメールがこないから。

その時はインターンでどうせ返せないし早く寝ちゃうからな!とか思って気にしないようにしてたんですけど、インターンを終えた後も、メールはこない。


ふつーに焦る。

それでね、前に友達とふざけてちーのフルネームをググったときに発見したちーのリアルを見てみました。
(※特にちーに教えてもらったわけではない)


なんか一線越えちゃった感

なにやってんだろ



みたいな感じのこと書いてあったんですよ!
ちーこれ書いたの覚えてねーだろ!?(笑)
リアルタイムで見てたよ!!!!!!(笑)

これを読んだゆーは気付かれてた?!ってもう大量の冷や汗を分泌してね。
そりゃ気付くわ!!

ちー困ってるっぽいし
なんてことしてしまったんだ…!
って相当な後悔(遅)


もう友達でさえいることすら危ないと思ってそれは本当困る心臓止まる。
ということで素直に謝ることにしました。
だってちー事故じゃないって気付いてたんだもの。


『こないだは、変なことしてほんとーーーーにごめん!
もう絶対しないからまたご飯とか作りにきてほしい!!』


そこかよ(笑)
でもちょっとふざけないと駄目だったんでしょうね。

ちーからなんて返ってきたかは忘れた(笑)いっぱいいっぱいだったのです。
でも気にしなくていいよ、謝んないで、ご飯つくるから安心して、みたいな感じだった!そこかよ!


一応ほっとはしたけどなんかちょっと気まずい感じだし
うわーこれはまじでやってしまったー…と落ちこんでた時でした。


大 学 か ら 呼 び 出 さ れ ま し た 。


理由は金髪でインターン行ったのがバレたから(笑)
その時は全然自分悪くないと思ってムカついてたけど120%お前が悪いわ。

そんなわけでただでさえさげぽよなのに大学に行くことに。


大学についてインターンの担当の方に「なんでその髪の色でいったの?」とか聞かれてそんなの私が知りたいです…
あんなに交通費かけて、時間も犠牲にして、着たくもないスーツ着て、猛暑の中ヘルメットかぶって電柱見ながら駅周り歩いたり、青い電線の名前覚えたりしたのに単位もらえないのか…と思って悲しい顔していたら、気遣ってくれて(笑)全然こっちが悪いのに(笑)

「今回は勉強できたってことで就活の時は気をつけてね!あんまり気にしないで!」

って言われました。いやいや気にするべきだ(笑)

それで用事が済んだので帰ろうとチャリに跨るとなんか見覚えのあるほっそい身体ででっかい鞄もったようなシルエットが見えたんですよね。
いやいやいやいやまさかな。と思ったらやっぱちーでした。

ちゅるん後初の顔合わせ。

ゆーは申し訳なさで胸がいっぱいだしインターンのことで怒られて(そんなに怒られてない)テンション低めな顔ですた。
ちーはそんなゆーを気遣ってくれてかせっかくだから晩御飯一緒に食べようと誘ってくれましたのでちーの用事が終わるのを近くの服屋をうろつきながら待ちました。

ご飯食ってるときね、ちゅるんのことについては触れてこないんだけど私気にしてないよ!みたいに普通に話してくれるから、ちーの優しさに甘えてもう絶対にしないことを誓って気にしないことにしました。



それから数日後。
ゆーの家でちーを含む数人でお泊まり会がありました。
夜いつものようにちーはロフトでゆーと寝ます。後の皆は下で雑魚寝。
ロフト狭く、柵がしょぼくて危ないのでいつも細い我々がロフトで寝ていたのです。下心なんかありません(裏声)

気にしない、って言ってもちゅるんしてから初めての腕枕。
てかそれでも腕枕はするんだ(笑)って感じですよね。はーほんと頭ん中お花畑。

メールで謝ったけど、それではいい加減すぎないか?
人様の唇を同意を得ずに突然奪っといてメールでめんごめんご~って済ますのは不誠実じゃないか?!
と思って直接「本当にごめんね」と謝ったのです。

ちーはまた気にするなーってへらっと笑ってくれました。
それに安心して「本当にごめん~」「もう絶対しない!」を繰り返してました。
謝るなっ!と言われたけど無視して謝り倒していました。




そしたら突然頭を掴まれてちーからちゅるんされました。
あの時した事故のようなちゅるんじゃなくて2秒ぐらいのまじのちゅるん。


「これでもう謝れないでしょ?」




再び脳みそが溶けたゆーはその日、下で友達が寝てるというのに何回もちーにちゅるんしました。
いや、だって信じられなくて。


その日からちーがお泊りに来てはちゅるんする関係になったわけですが、これは夏休み中の出来事で、我々の記念日は11月23日。

そう、付き合う前のお話です。
その時の話はまた今度書くことにして、ちゅるんの話はこれでおしまいです。


こんな長くなるとは思わなかった…時間とらせてごめんね!
スポンサーサイト
[2013/02/21 01:45] | なれそめ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<切なる願い | ホーム | 生まれて初めて親に恋人を紹介した話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/59-40f10678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

