*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バレンタインデー
やあやあ!ゆーです!

ついに遠恋始まりました。
別れ際びーびー泣いて情けないです(笑)

バレンタイン前に実家に帰ってしまうということでちーが一足早くバレンタインのプレゼントをくれました。


シュークリームです


すごくない?
シュークリームってご家庭で作るもんなの…?
ゆーはカスタードが苦手ということでココアカスタードと生クリームの2層構造にしてくれました!

もうね、まぎれもないシュークリーム。
ふわふわさくさく。クリームもうんまい。
それに生チョコも作ってくれました!!
濃厚でうまかったです!


夜はフランス行ったときに買ったワインをお供に豪華なちーご飯!
確か3ユーロくらい

ちーは普通のご飯つくるのも上手だけどおつまみ(特にワインの)つくるのが上手!
ワインが倍楽しめる!

次にちーご飯を食べれるのは3ヶ月後かと思うと悲しい。



ご飯もシュークリームもうまかったですよ!


ゆーはホワイトデーも実家に帰っているので
一足も二足も先にホワイトデーのお返しをしました(笑)


最後にちーが渡してくれたシェリーメイさん。

「これをちーと思って頑張ろう」つって。



ゆーのダッフィーも渡しました。

ピアスついてて可愛いっしょ?(笑)


3か月は長いけど
ちーの愛を実感できたし
なんとなく頑張れそう!
てかもう頑張るしかない!

次会うときはお互い頭良くなって会おう。






受験が近くなりブログ更新できなくなるかもと思ってTwitter始めました!
皆さんとブログよりも気軽に絡めたらと思います!
適当にフォローするので承認・フォロー返していただけたら幸いに存じます!
また、適当にフォローしてください!
@chu_ru_run
スポンサーサイト
[2013/02/07 11:01] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<成長過程 | ホーム | 昔の話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/55-88fa21d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

