*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昔の話
やあやあ。ゆーです。

片想いのころの話です。
ふと思い出してしまったので。

ちーをはっきりと認識したのは大学1年生のちーの誕生日。
それまで特に可愛いともなんとも思ってませんでした。

誕生日に二人でカラオケ行って仲良くなって香水のミニボトルをプレゼントして仲良くなった。

好きかも!と思ったのはそれから1ヶ月くらいしてから。7月ころ。

サークルの夏合宿でバスが隣の席でした。
帰り道遊び疲れたちーは
「肩貸して」
といってゆーの肩で寝始めます。

程よい重さと温かさが心地よくて自分もちーの頭に頭をのっけて寝てみました。

するとバスが揺れてても頭がガクッとならず安定するベストポジションが発見されました!

くっついてるときの安心感ね。

それからちーと仲良くなって、
あ、可愛いじゃん、って気づきました。

よくゆー宅でご飯作ったり試験勉強したりしたな。
もちろんお泊まり。


1年生の前期の試験が終わったとき、ちーと二人で花火しました。
線香花火4袋

3本くらい束ねるとめっちゃでかくなって楽しいんです。

1袋目と2袋目はノーマルに楽しんだけど、3袋目で挑戦しました。


一袋全部束ねよう、と。


とてつもなく大きな火花が散るはずだ…!

結果どうなったと思います?



ただ普通にメラメラ燃えてた(笑)


ただの火事です。

最後の4袋目はまた普通にやりました。

最後の1本はちーにあげました。

そしたらちーが

「じゃあこれ最後まで落ちなかったら今期はフル単!」

とかいって真剣にやりはじめました。

真剣に線香花火やってる間ずっとちーの顔見てました。


めんけー、って(笑)


そのときにちーが好きだって気づいた。

だってめっちゃちゅるんしたかった(笑)

でもそんなことしたらもうご飯作ってくれなくなっちゃったりするかもしんないからね。
そもそも女の子と付き合うのはもうやめよう!って大学に入るときに決めたし!

だから我慢です。


あっ、

てかそもそも、

そのとき自分彼女いたわ!

なんてさいてーやろうだ!


まあそれは置いといて、
単位をかけたちーの線香花火は
最後まで落ちることはありませんでした。

当然ちーはフル単。

ゆーはいっこ落としました(笑)

だってよう。
ちーを意識してしまって
ずっとちーのこと考えて
勉強とかできなかった!

その上の空状態をちーに心配されたけど、
まさか本当のこと言うわけにはいかないから

「心臓が痛くてねwww」

とかってごまかしてた。

ら、

「まじで心配だから病院いこう?ちーもついてってあげるよ(*_*)」

とか言うんです。

どんだけ好きにさせるんだ(;o;)!


そこでね。決めましたよ。
この気持ちは隠し通すと!

離れてしまったらまじで心臓止まると思ったから。


ま、そんな決意したところで
この1ヶ月後くらいにはちーにちゅるんしちゃうんですけどね☆


ぺらぺらの決意。
げきよわの忍耐力。

恋は盲目。
情けない限りです。

元カノとも付き合ったままだったし
本当に本当にさいてーだなあ


でもね。
そのちゅるんした次の日、
ゆーはインターンシップだったんだけど。
もーめっちゃ頑張れたよね(笑)

立ちながら寝てた初日とは大違い。
めちゃめちゃノートとったりした。


ちーは多分動揺してて、
それまで毎日メールしてたけど
初ちゅるんから3日くらいメールこなくなっちゃって相当焦ったなあ。

なんやかんやあって両想いってことになって今に至る。


ちゅるんしちゃったことすんごい後悔したけど。
でもあのちゅるんがなかったら今はなかったと思ってる。

あのときの自分の勇気に100点をあげたい。



ってゆー甘酸っぱい思い出でした。
スポンサーサイト
[2013/02/04 01:05] | なれそめ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バレンタインデー | ホーム | しつもん>>
コメント
にやにやしながら読んだわ( ^ω^ )
なにコレ、甘酢っぱいよ!甘さ大増量だよ!
きゅんと冷たいカルピスウォーターばりの甘さ!
でもアレね。
ドッペル的には事故に見せかけてちゅるんの描写をもっと事細k…(略
[2013/02/06 00:23] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
みっくん!
あまずっぱくて自分できゅんきゅんしちゃったよ!(//∇//)笑
青春は純白ですね。
文字書くのに飽きてパソコンかたかたやりたくなったらちゅるん事件書こうかな(笑)
乞う御期待!\(^o^)/
[2013/02/06 14:13] URL | ゆー #zC5TJMKU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/54-de3a7d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

