*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
しつもん
やあやあ!ゆーです!

ブルーブラックに染めて2週間くらい経ちますが今ではすっかり茶色になりました!
むしろ毛先がキンキンしてきました…


突然ですが皆様にお尋ねしましょう。






あなたにとって腕時計とはなんですか?
これ心理テストなんですけどね、
自分の恋人に対して思ってることがわかるテストらしいです。


これを以前ちーに聞いたら

「ないと困る大事なもの!(>_<)」


と言いました。


超きゃわいい。
「別になくても困らない」とか
「なきゃないでなんとかなるけどあったら便利」
とかじゃなくてよかった(切実)


ちなみにゆーはなんと答えたかと言いますとね。

「ポップな色で遊び心のあるデザインのものが好み!」



お前の好みを聞いとるんじゃないわい(;o;)!


正直ね、自分あんまり時計しない派なんです。
するっつってもお洒落でつけるくらいで実用的な理由ではつけないんです。
持ってる時計全部ラバーバンドだから蒸れて暑いし。

だからなきゃないで生活できるのかな?たぶん。
腕時計の話ですよ。


でもこの心理テストを聞いてから新しい腕時計が欲しくなりました。
可愛くてながーーーーーーーーーーーーーーく使えるようなやつ。
スポンサーサイト
[2013/02/02 01:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昔の話 | ホーム | 初体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/53-12ffac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

