*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初体験
やあやあ!ゆーです!
このタイトルに過度な期待はしないでください!

遠恋開始まであとわずかになり結構割りとガチで脱力してます。

寂しいなあ。


最近食欲旺盛力士で米がなくなりました。
と、いうことでちーとお好み焼きやったよって話です\(^o^)/

餅とチーズとキャベツ入れました!
餅がふわふわでうまい。
お好み焼きに初めて餅いれた人って誰だよ何考えてんだろう?
「これ(餅)入れたら絶対美味いわ。」みたいな確信もって入れたのかな?ナイスだよ!!!!!


ちーは集中してるとき口が開きます(笑)

こんなに集中して何を作ったかというとー!


じゃーん!!

ミッキーのお好み焼きやでー!!

2周年記念のお祝いにディズニーに行ったときにパンケーキ用のミッキーの型を買ったのでそれを使いました!
綺麗にミッキーの形になりましたよ!

顔はちーがスプーンを使ってちょこちょこと描きました!
ようできてますでしょう!器用さんですね!

でもこれはお好み焼き。
ソースだけでは食せまてん。



しょうがないね(笑)
でもお好み焼きとしては断然うまそう!



夜はね、お風呂上がりに一緒にパックしました。
ゆーはパック初体験です。

なんか、あれ、すごいね。
しゃっこくて、ぬめぬめして、その、なんというか、正直苦手。
終わったあともっかい顔洗いたくなっちゃった(笑)



顔隠しの意味(笑)
なんかゆーはゴールデン〇ンバーのドラムの人みたいでした。

あといっこ余ってるハチミツのパックはちーにあげよー(^o^)


そしてまた写メとろ。


遠恋の前にたんまりとちーの写メを撮りためたいと思います。ゆーでした。
スポンサーサイト
[2013/01/29 23:57] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しつもん | ホーム | 2年2カ月!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/52-7b699a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

