*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2年2カ月!
やあやあ!ゆーです!

今月23日、ちゅるんは2年2カ月を迎えましたので、毎月お祝いしているちゅるんは当然今月もデートしてきましたよ!

今回のデートはずっっっっっっっっと見たかった映画を見に行ってきました!!!!

しかも2本(^○^)!
貧困に苦しむちゅるんにとってはとんでもなく贅沢です。

1本目はレ・ミゼラブルを見ました。

ネタばれになっちゃうとよくないかと思いますので内容について詳しくは言わんどこうと思いますが、みんなこれすごい感動するまじ泣けるとかよく言ってるじゃないですか。
だから自分の中でハードルが上がりに上がってしまったんですね。
始まって数分でフォンティーヌがミゼラブルすぎて悲しくてちょろちょろ泣いてたんですけど、
(あ、これ号泣はしないけどコンスタントに泣く感じか~)
とか今考えるとよう分からんこと思いながら見てたんです。まあ本当にコンスタントにちょろちょろ泣いてたんですけど(笑)

だけれども!
終盤に汁がぶわーーーーー出てきました!!!

普通にヒクッヒクッなるくらい泣きました。
袖がもうびしょ濡れです。タオル持ってくればよかった。

最後気持ちのよい終わり方だったし、いっぱい泣けてすっきりしました。


て、いうのが午前の話で、レ・ミゼラブルが終わった後はちーが行きたいと言ったナチュレっていうカフェに行きました。

チキンのトマト煮込みパンケーキ
ベリーベリーパンケーキ

ちゅるんはようパンケーキ食いますな(笑)
ここのパンケーキはふわっふわの王道な感じでした。

写真を撮るちー。
を、撮るゆー。
なにやってるんだか(笑)

そういえばちーも黒髪にしましたよ!!!
これにより完全なるゆーのストライクど真ん中!!!
茶髪も大好きだけど黒髪萌えますやっぱり。幸せ。

2本目の映画はトワイライトサーガブレイキングゥ…

ドーーーーンッ!!!!
fc2_2013-01-24_22-30-26-515.gif

この映画はシリーズの1からずっとちーと見てて待望の最終話だったんです!
もうこれを見に来たといっても過言ではないくらい今日のメイン。

なのにそれなのに。


隣に座ったJCがとてつもないマナーの持ち主で最悪でした…
映画館ででかい声で話すのももう自分的にはあり得ないんですけど、彼女らは鞄の中から大量のお菓子を取り出し、食い散らかすんです。家か(笑)

「てかさ、最近彼氏と別れたんだよね~」
「まじ、ださっ」
「うるせえ黙れしね」
「は(笑)」

お 前 が 黙 れ

「いいもーんバレンタインまでに頑張るもーん」
「バレンタインまであと1カ月切りましたけど(笑)」
「気合いだよ気合い」

マナー悪い女に彼氏なんかできねーよ

「コレ(お菓子)まじやべえまじうまそう」
「つかまじカロリーやばそう」
「あっやべっ芋けんぴ忘れた芋けんぴ。まじやべっ」

カロリーとか気にすんなら映画館で菓子なんか食うなよ

「お前まだ14かー」
「そうー。お前こないだ15なったんだよねー」
「そう。結婚まであと1年かあ」

お 前 彼 氏 い な い だ ろ ! ! !

そんでもう上映中なのに小声でなく普通のトーンでしゃべり始めた時には本当に最悪で1500円返してほしかった!
クライマックスで雪の中で戦うときに、民族的な関係で上半身裸の人が出てきたんですよ。インディアン的なね。
そこでまたこいつらすげーうるさいんですよ。

「なにこいつ寒っ」
「この雪でこの格好はなくね」
「まじないわ」
「気合いだねー」
「気合いだねー」



また気合いかよ!アニマルかよ!
めっちゃいいところが台無し!
ゆーだからこんなやつらと隣でも泣けた(すごく号泣した)けど他の人だったら頭に内容入らないレベル。

絶対彼女にしたくないですね!

そして映画が終わって帰ろうか…というところで隣の席を見てみるとものすげーゴミ。
もうどうやったらこんなに汚く食べられるの?ってレベルの食い散らかしよう。
ありえねー…と思ってでかいゴミだけ捨ててやろうとかがんだけど、やっぱ、だめだ、ってなった。
なぜならゴミの量が尋常じゃないから(笑)
前の座席から後ろの座席にかけて縦横無尽銀河に広がるレベルで落ちてる食べかす。
まだ中身のある菓子たち。
はまらないのに無理矢理はめたリプトンの500ミリ紙パック。
もう唖然だよ。むしろなんでこの女に彼氏がいたの?
散らばったゴミを一か所にまとめて退場しました。えらい。

映画はどちらもよかった!!!(^○^)


映画を見終わるとルミネの中をちょろっとみました。なぜならチェックザバーゲンだから!
そのときにゆーは襟が独立したタイプの服が苦手だという話をしました。
それで他にも苦手なのはないかとちーに聞かれ、考えた末に出てきたのがダウンジャケット。
すんごい偏見だけどよくおばさんが着るイメージでした。

そこで通りすがる店でディスプレイしてあるダウンジャケットをことごとく指さして
「こーゆーのは?」とか聞いてくるちー。きゃわいい。

そのうちのひとつにゆーもかわいいなって思うダウンがありました。
「あ、これはかわいい。」

「これかあ。これもダウンっちゃダウンだけど…」

「ん、なに、ちょっとかじった程度?(笑)」

「ん~~~もぐもぐはしてるかも!!」

「」


~をかじるって慣用句知らなかったみたいです。びっくり。
それからもうダウン見るたびに

「これは?(笑)ごっくんしてる?(笑)」←ちょっと馬鹿にしてる

「ごっくんはまだしてない!詰まってる感じ」

「辛いダウンだな!(笑)」

とかなんて馬鹿な会話(笑)でも楽しい!(笑)


とかやってるうちに予約の時間が来たので夜ごはんのお店へ!
ちょっとおされなダイニングバーに行ってきました。

本日のおすすめの寒ブリの刺身とネバネバサラダ。


ここ、値段は高いけど高くないんです。

どういうことかというとコスパが目茶苦茶にいい。
サラダは4人前はあったし、このぶりのお刺身、めっちゃ分厚くてこんなにでかいんです!


なにこれもう刺身じゃねーよ切り身じゃん。ってね。
おすすめしてるだけあり、脂がのっててすんごい美味かったです!

他には
アボカドとエビのクリームコロッケオーブン焼き
特選黒毛和牛サーロイン炙り

などなど。めっちゃおいしかった!
コロッケは何故オーブンで焼いたのかは謎だったけど間違いない組み合わせのとおり完全に美味しかった!
アボカドの恋人はサーモンだけどこいつエビとも浮気してやがる!
サーロイン炙りはものすっごいやらかかった…
塩とワサビとタレで食べられるんですけど、どれもうまい。
良い肉はもうただ焼くだけでうまい。
肉は塩派のゆーでしたが、このときはタレが激うまでタレが一番好きでした!

単価は高いんだけどいっこいっこボリュームあるし間違いないクオリティなので、また行きたい!


仲良くゆー宅に帰り、ゆーの筋トレの成果を見せたりして、仲良くお風呂に入って、仲良く寝ました。
毎月こうやって記念日を大事にしてくれることをとても嬉しく思います。初めてかも。
スポンサーサイト
[2013/01/24 21:48] | デート | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<初体験 | ホーム | いちにのちゅるん>>
コメント
同性カップルの
お仲間がほしくて
コメントしました(*´ー`*)
[2013/01/26 00:26] URL | りえ #- [ 編集 ]
ちゅるんは毎月欠かさずお祝いしてるの?!(◎_◎)
その記念日へのマメさを俺も見習う!笑

レ・ミゼラブル、俺も観たよー!
ありゃ素敵な映画だった。観て本当によかった!って言える映画だった!*\(^o^)/*

二本映画観たりリッチなご飯食ったり、
同じお家に帰って行ったりする、
仲良しなちゅるんを見て俺もすげー嬉しい!
ほっこりをありがとう*\(^o^)/*
[2013/01/26 01:53] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
りえさん
はじめして(^o^)! コメントどうもありがとうございます! また見に来てくださいよ\(^o^)/

みっくん
ちゅるんの場合、記念日を口実に美味しいご飯 を食べたいっていうのがありますね(笑) でも記念日をまめに祝うのは長続きの秘訣らし いですよ(^o^)

レ・ミゼラブル見たとき泣きすぎて頭ぼーっと なりました(;o;) 今度は舞台のをみたいですね!

ちゅるんでほっこりしてくれる人がいると思う と嬉しいものですな(//∇//) これからしばらく勉強で忙しいかと思いますが 色々終わったらまた遊びましょう!
[2013/01/27 00:21] URL | ゆー #zC5TJMKU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/51-74e2f342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

