*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いちにのちゅるん
やあやあ!ゆーです!
髪の色変えました!ブルーブラックです!

昨日いちにのみっくんと遊んできました!d=(^o^)=b
ひとみさんも会えるかと思ったのですが体調がよろしくなかったようで(;o;)
3人でカラオケからのお洒落飯からの金蔵でした!超楽しかった!!

だがしかしみっくん、ちー、そしてゆー。
全員受験生です(震え声)

でもまあ息抜きも大事!
カラオケでは歌うローテーションがみ→ゆ→ちだったんだけど、みっくんが東京事変の『透明人間』いれたらゆーがRADの『透明人間18号』いれて透明人間縛りしたり(笑)YUKI縛りしたりしてちーを困らせつつ楽しみました\(^o^)/

夕飯はみっくんに連れてってもらいました!
前にご飯行ったときにうまいイタリアンがあるのさ!みたいな話をしていてそこに連れてきてもらったのです!

あっその前に3人でプリクラ撮った!(^o^)

プリクラなんていつぶりだ(笑)
どの機種がいいとかさっぱりぴーまんです(*_*)

みっくんに連れてきてもらったイタリアンバルは、すげーおしゃれーな店でした。
コスパもよいと思った!
魚介のカルパッチョ、マルゲリータ、白子のムニエル、そしてゆーの独断と偏見で白ワインエスピノシャルドネ!

やーーーおいしかったーーーー(*´ー`*)
カルパッチョは色んな種類の魚があったしマルゲリータはアンチョビがすげー「僕アンチョビ!」って主張してくるし白子のムニエルは白子。ワインもおいしかったし!
追加でスパークリングとティラミス食べて色々話してあっという間の2時間半でした。

だがまだまだ話したりない!(この時点でみっくんはもう酔っ払い)ということで安居酒屋に行きました!
迫り来るキャッチどもを
み「これ以上飲んだらマーライオンです!」
つって断るみっくん。イケメンすぎ(笑)

2件目で注文したもの
み→茶茶茶茶茶水
ゆ→ビール茶茶水
ち→茶茶茶茶水

そうです。注文したのはまさかのビール1杯(笑)
なにせこれ以上飲むとマーライオンですから。


こちらがイケメンマーライオンお茶魔神のみっくんです。


なんの流れでそうなったか忘れたけどみっくんとすねげ見せあったりしたな。なんでか忘れたけど。
ゆーのすねげについてはちーも触れてはいけないことかと思ってたようなのでスッキリしたと言っていた。

たくさんお話できてすっっっきりしました!
勉強のこととか、将来のこととか、自分のコンプレックスとか、聞いてくれる人がいるって有り難いことだなあと思いました。
あ、あとひとみさんの可愛い話もきいてほっこりしたよ(* ̄∇ ̄)

あの時髪赤色でも頑張ってオフ会に行ってよかった!


勉強に筋トレにまた頑張っていけそうです!
今度はちゅるん宅で宅飲みしたいものですな!
スポンサーサイト
[2013/01/17 19:44] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2年2カ月! | ホーム | タイプ>>
コメント
やあやあ!こちらこそ素敵なひとときをありがとー\(^o^)/
とっても楽しかったでー!\(^o^)/
ひとみにこの日の報告したら、
すげー羨ましそうにしてたので
また息抜きするときはひとみも交えて遊びましょ〜!\(^o^)/
[2013/01/18 09:22] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
みっくん!
是非是非息抜こう!!!
ほんとに楽しかったよ!ありがとう\(^o^)/
今度はひとみさんとミルフィーユに会いたいです!(笑)
[2013/01/18 13:55] URL | ゆー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/50-07580228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

