*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日の頭の中
ちーちゃんがバイトで、無職の自分は暇なのでゆるゆると書きたいと思うよ!

今日ホルモン治療についてだらだらと調べてましたヽ(・∀・)ノ
いやもー何回も調べつくしたことの一つだけどなんとなく。

私は戸籍と身体は女なんですけど、心はそういうわけでもないらしく、かといって男というわけでもなく、ちょうどゆーという性別があるみたいな感じなんです(・ε・` )

だからたくさんのお金と時間とリスクをかけてまで性別適合手術をしようとは思わないんですね。
その金と時間でどっか旅行にでも行きたい。

でも今は女の子と付き合っているからか、男の子に見えたいんです。
それは自分以外が感じる違和感を無くしたいからじゃないかと考えております!

男の子に見えたい!ってことを意識したら、自分の低い身長とか、ほっそい手首足首とか、華奢過ぎるシルエットとかがコンプレックス的なアレなわけです。

そこでホルモンにたどり着いたわけですd=(^o^)=b
まあホルモン治療してもムキムキになるだけで別に身長伸びたりはしないっぽいんですけど。

でもホルモン治療の副作用でどうしても受け入れられないものがあります…

それは薄 毛 ! !

ありったけの強調をしました。

私は髪をいじるのが好きなんです。
中3のころからワックスで盛り始め、高校生のときにはシスターに「あらあらハリネズミみたい」と言われ、卒業して母校に遊びに行ったら同じシスターに「あらあら外人さんみたい」と言われました。
今では電車の中などで髪がイケてないメンズを見ると心の中でアドバイスをし似合う髪型を自分なりに考えてあげています。(失礼)

もしはげてしまったら私はきっと死んでしまいます。

何のためのシャンプー…

何のためのドライヤー…

何のためのワックス…

何のための…何のための…

しかも後頭部絶壁なんです。
あと頭の形がボコボコなんです。
(自分左利きなんですけど、幼少期に右利きに矯正させられてたとき、全然ご飯食べれなくてイライラしてテーブルに頭突きしてたそうです。それを見た両親は危険を感じて右利きにするのは諦めてくれました。)

絶対はげたらだめだ…!

となると、カツラということになりますがさすがに風呂と寝るときは外しますよね?
ちーはハゲの自分とイチャイチャしてくれるのでしょうか…

植毛は抵抗があります(;´_ゝ`)よくわかんないけど
だったらカツラ派ですね!

これは仕事用、これはデート用とかって色んな髪型のカツラを買って、毎日付け替えて遊びたい!
カツラルームつくりたい!

でも風が心配だから海辺をドライブなんて冷や汗かきそう
頭皮から吹き出た汗で蒸れて臭くなったらやだな…

あれ、なんの話してたんだっけ(笑)

ホルモンの話に戻りますけど、将来職場でカムしたときに皆がイェーウェルカムトゥーユー!みたいな感じだったらやらんでもいいのです。
あくまで違和感を消したいだけなのです。

日本が優しくなったらホルモンやらなくていい。
身体に優しくなったらホルモンやりたい。

あと相続とか色々なゴタゴタをちーに押し付けるわけにはいかないので寿命縮まるのもやだなあ(・ε・` )

要は身長が伸びる怪しげな薬が欲しいってことd=(^o^)=b

ホルモンについてFtM、FtX の方はどう思ってるんでしょう?
その彼女さんは自分の恋人にホルモン治療してほしいんでしょうかね。

うちの親は駄目って言うだろうなあ

まだその時がこないとわかりませんね!
まだまだ若いってことです!イェアd=(^o^)=b
スポンサーサイト
[2012/08/26 22:31] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<IKEAにいけや! | ホーム | 6度目の新婚旅行>>
コメント
俺もホルモン注射を色々調べた事あるで〜。
性別適合手術をし終わった後の、みなさんの写真を見ると
「うらやましかぁ〜(*´□`*)」ってなるよな。笑

てかあれなのね!
「ゆっくんの髪型決まってるな!」って思ったのは
勘違いじゃなかったんだね!
髪にかける気持ちが違う…!笑


結局、
・寿命が縮まる恐れがあること
・肝機能が低下する事(酒飲めなくなる)
・ひとみさんが「寿命が縮むのやだ!」って言ってくれたこと
・どんなに改造したところで、男にはなれん。
って思ったからホルモンは考えなくなったよ〜。
[2012/08/27 13:08] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
みっくん!
きまってましたか?嬉しいいいいいいいい\(^o^)/

まっったくおんなじ理由でホルモンはいーやってなりました(・ε・` )笑
お酒大事ですよね。酒と女を知らないと人生の半分は損をするみたいなこと言いますもんね!
今のまんまで幸せになれる方法を模索することを頑張りますd=(^o^)=b
[2012/08/27 18:45] URL | ゆ #- [ 編集 ]
高校の友人が、ホルモン打って手術して、戸籍も男性で大学を卒業したよ~
声も骨格も男性になっていて、私はうわーと思ったけれど、本人は嬉しそうに変化を話してくれた。笑
酒はガバガバ飲むし、毛は寧ろ濃くなった気がする。

と、女の子が好きな私は批判的な考えを持っているけれど、笑
男性になった彼は生き生きとしているよ。しっくりくる方に進むべきなんだな、とみていて思った。
[2012/08/27 19:33] URL | もち #- [ 編集 ]
もちさん!
あ、体毛は濃くなるようですね!ちーはゴリゴリ系は無理らしいのでその点も心配です!(笑)
頭髪の方は、私の父側の家系がはげてるので不安です。(ちなみに私はお父さん似)
自分にとってしっくりくるほうがどちらなのかまだよく分かってないのでよく考えないとですね(*_*)
[2012/08/27 21:31] URL | ゆ #zC5TJMKU [ 編集 ]
リンクありがとうございます! 自分もしていいですかー?(´∀`)
ちなみにぱっと見気にしてないように見えてガラスのハートです。センチメンタルモード常備です。第一印象(?)正解です。

自分もそんな感じですかねー。
手術までする気はないけど、ホルは考えてみてもいいかなとか思います。
でも何かを犠牲にしてまでやる必要もないかなーと今は思ってます。低い声ちょっと憧れるけど…。
年とってパスできなくなってきたらとか、できるか分からないけど恋人とか、その辺も関係してくるのかなーとは思いますけどねー。
[2012/08/28 19:25] URL | のく #icJees1c [ 編集 ]
ぜひお願いしますd=(^o^)=b
ホルしても声は低くならんこともあるらしいしギャンブルですよね(*_*)
年とったときのことを考えると怖いです(*_*)
恋人は大きく関係すると思います。のっくんに大学で素敵な恋人さんができることを祈ってます!!聖霊の御名によって!アーメン!!!!!!
[2012/08/28 22:47] URL | ゆ #zC5TJMKU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/5-07babae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

