*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
タイプ
やあやあ!ゆーです!

先ほど筋トレしてプロテイン飲んだところです!
プロテインが激マズでむしろ筋トレよりもつらい。
プロテインダイエットが流行って体重落ちる系のプロテインはまだ割と味のバリエーションがあるんですけどウェイトアップのプロテインは需要がないのかバナナ一択。ならもうせめて無味無臭にしてくれ!!


そんなことより実は私ゆー。めっちゃ面食いです。
思い返してみれば好きになった子は、皆可愛かった…
そんなゆーの好みのタイプをつらつらと挙げてみます。
なんかちょっとこれから先失礼なこというかもしれないけどごめん。先に謝っときます。

黒髪ロング
ストレート
ぱっつんじゃない
色素薄め
華奢
パキっとしてる
泣きぼくろ(最重要)

優しいとか、常識があるとか基本的なものは置いとくとしてこんなところでしょうか。

可愛いと思う人には必ず泣きぼくろがあります。


もちろんちーにも泣きぼくろがあります!

ちーは茶髪だけど完全にどストライクです茶髪だけど。
可愛いし良い子だし料理上手だし本当理想の嫁です。
不安を抱えつつも二人の将来について逃げずに考えるのも考えてくれるのもちーと付き合ってから。
自分にはもったいないくらいの子だけども今更手放すわけにはいきませんな。


そんな面食いなゆーですけれども。
一番最初に出来た彼女は正直可愛くないタイプじゃありませんでした!
彼女が楽しそうに笑うたびに
ああ、なんで付き合ったんだろう…
と何度も心の中で自問自答です。
その度に少女のいたいけな恋心を弄んでいるのだろうかとか罪悪感に苛まれたりもしましたが、最近気付いたことがあります。
その子もちーみたいに頭が弱いところや、間が抜けていて、ちょっと天然ぽいところがあったなって。
だから一応好みではあったのだろうと考えると、昔の罪悪感が和らいだような気がするのです。
その分とんでもなくひどい振り方をした罪悪感は重みを増しましたが(笑)
けどその子にも彼氏がいて幸せにやっているようでよかったです(今も続いているかはわからんけど)


結局のところ過去の自分の行いを悔いても今の自分に出来ることはちーを大事にすることなのさ!


上手くまとめられたから寝よー(笑)

おやすみなさい8
スポンサーサイト
[2013/01/15 00:18] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いちにのちゅるん | ホーム | はつもーで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/49-0fe0bf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

