*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はつもーで
やあやあ!ゆーです!

初売りは行きましたか?!
ちーはあまりお金ないと言っていましたがフルコーデできるくらい買っておりましたぞ!!!

ゆーはお年玉に期待できないのでおじジャケットを1着(  ̄▽ ̄)

買い物はストレス発散になりますね!


そして先日、初詣も兼ねてちーと合格祈願に近くの神社までいって参りました!

そして引くまいと思っていたおみくじも引きました…!!


結果発表!
ゆー→末吉
ちー→中吉
引かなきゃよかったよ。

ゆーの引いたおみくじの学問のところに「雑念多し。全力をつくせ。」とかなんともまあ的確過ぎることが書いてあったので頑張りたいと思いまする(;o;)

そしてびっくりなのが恋愛のところ。
ゆー→深入りするな。
ちー→よい。父母に告げよ。


















( ; ゜Д゜)!!!!!!!





まじか!!急だな!!!
まだ比較的寛容なゆーの親にさえ言ってないよ?
どうしたものか!
こないだの忘年会で親にカムした方のお話聞いとけばよかったよ!
FtXの彼女が親にカムするのってどんな感じなんですかね…
ちーは可愛いしいい子だし耳かき上手いし料理上手で理想の嫁だから自分と付き合わなきゃ普通に結婚して孫の顔も見れるわけじゃないですか…
そりゃー親としては嫌ですよね…

でも隠したままずっと一緒にいれるとは思わないからいつかは言いたい気持ちはある。

でも今年とは…!!


とりあえず春に実家帰るときにゆーの親に言おうかなと思っています。
それから考えよ。



お参りした後はカフェでランチ!
去年のゆーの試験前に合格祈願行ったときも同じカフェに行ったのですがべらぼうに美味かったので再び訪れました!!!
おしゃれうどんカフェです!

ゆーは「ぷるぷる牛すじ肉のコラーゲンたっぷり わさびなんとかなんとかなんとかあんかけうどん」に食欲が有り余って仕方ないのでご飯セット、
ちーは「とろとろ牛ほほ肉のなんとかなんとかなんとかなんとかあんかけうどん」のデザートセットで「田代さんちでとれたお米でつくったジェラートのなんとかなんとかなんとか抹茶なんとかなんとかパフェ」を注文しました。
メニュー名が究極に長くて覚えていません。

でもね、もーね、すんーーーーごい美味かった!!!
知ってたけど!!美味いの知ってたけど!!!
牛すじがぷるぷる!ほんとに!ギトギトしたもの大好きだから大歓喜!!
わさびをつけて食べるんですけどそれもまた美味し!!

ちーの牛ほほ肉も一口いただきましたが、すんーごいホロホロで美味かった!!

圧力鍋のない家ではできないやらかさでした!

デザートも美味かったよ。田代さんありがとう。


試験が終わったらお礼を言いにまたあの神社に行って、またあのカフェに行くことになりました。
スポンサーサイト
[2013/01/09 15:36] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイプ | ホーム | Happy NEW Year!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/48-bb6f4b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

