*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Happy NEW Year!!
あけましておめでとうございます!ゆーです!

正月ということで実家なうです(^o^)

雪国なうです
庭です

2013年最初のお話は年越しのときのお話をします。


2012年12月31日大晦日。
ちゅるんはゆー宅でおうちデート正月ver. です。

食材を買いにスーパーに行ったらめちゃめちゃ高いんです。悔しい。
前日に買いだめしておくべきでした。
正月だから買うと思って!くそ!買うよ!!


お昼はちーにアボカドサーモンの丼をつくってもらいました。めちゃうまでした。
これはおそらくちーが後々\(^o^)/

そして少し勉強してから、2012年最後の晩餐!

ちゅるんが最後の晩餐に選んだものは!!

おでん×ハイボール!


紅白とか見ながらベタな年末を過ごしました。
余ったおでんの汁で年越し蕎麦も食べたんですよ。

途中缶1本じゃ足りず(足りないと思ってた)
コンビニでワインフルボトル買って
「余ったらちーにボンゴレビアンコつくってもらおう!」
くらいの気持ちで飲んでたんだけど
スッキリ系の飲みやすい甘口白ワインで
全然よゆーで空けてしまいました。

今度からウィスキーのボトルを買うことにしよう。


今年は昨年の反省を活かし、早めにお風呂入って年越し前バタバタしないようにしようということだったのですが、お話してたら結局ギリギリになりました(笑)


バタバタしながらも年越し前に歯磨きとかも終えて仲良くCDTVを見ました。

そしてあと2分とかのところで手を繋いで起立。

残り10秒くらいから夜中だけど元気よくカウントダウン。

そんで年越す瞬間二人でジャンプしました(笑)
下の階の人にはほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


このあとは仕事を終えたとでもいうようにさっさと寝ました(笑)


元旦はちーがお雑煮をつくってくれました!!
正月っぽい(*´ー`*)

あとは餅をいっぱい食べたり!


こんな楽しく年を越せたことをとても幸せに思います。
今年の大晦日も隣にちーがいることを願いまして、また1年頑張っていきたいです。

3年目は倦怠期といいますし気を引き締めないと!(笑)


皆さん、今年もちゅるんをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2013/01/04 13:05] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はつもーで | ホーム | 復活☆ちーごはん ~後編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/47-bff1c8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

