*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
復活☆ちーごはん ~後編~
2012年もあとちょっとですよー!
皆さん年越しはどう過ごすのかな…?

ちゅるんはゆー宅で年越しそば(。-∀-)




さてさて後半に突入です!
今回もちーがお届けします^^


【12.8】
12.8 トマトリゾット
・トマトリゾット

12.8 合格祝いごはん
ゆーの合格祝いごはん\(^o^)/
・豆腐の照り焼き 紫蘇タルタルソース
・玉ねぎとニラのチーズちぢみ
・鶏皮のカリカリ
・白菜の塩昆布浅漬け
この日はゆーの試験合格をお祝いしようとゆうことでビールで乾杯ー!


【12.9】
12.9 豚肉と白菜のあんかけ丼
・豚肉と白菜の中華あんかけ丼

12.9 ごはん
・鯖の胡麻酢煮
・照りマヨ大根餅
・豆苗のツナサラダ


【12.11】
12.11 ツナアボパスタ
・ツナとアボカドのパスタ


【12.13】
12.13 茄子と牛肉のグラタン
・茄子と牛肉のグラタン

12.13 ごはん
・椎茸の肉詰め
・厚揚げの生姜あんかけ
・かぼちゃの醤油マヨ和え


【12.19】
12.19 肉味噌とろろ丼
・肉味噌とろろ丼


【12.23】
12.23 クリスマスごはん
クリスマス&記念日ごはん\(^o^)/
残念ながらゆー宅にはオーブンが無いので…(ノ_<。)
去年買いそびれたケンタッキーのローストチキンをメインにおつまみを作りました!

ブロッコリーツリー
ブロッコリーのクリスマスツリー

手まり寿司
生ハムとアボカドの手まり寿司

奥にあるマッシュルームのタパスは写真忘れ(T-T)
とにかく早く食べたかったんです。


お店の人におすすめしてもらった『VIU MANENT』ってゆうワインが私たちの好みに合っててさすがだと思いました!


ゆーがこの前の記事で載せてくれましたが
今年はクリスマスケーキも手作りしちゃいました\(^o^)/

fc2blog_201212252251560ac.jpg

このフレシータってゆうスパークリングワイン、ホントに苺です!
一口飲んで感動しました~ヾ(o´∀`o)ノ
苺のショート食べるときはぜひ!!!



今年のクリスマスはゆーのサプライズサンタにやられました(*´・∀・)
ディズニーのサンタヴィレッジのBGMに合わせてトイレから出てくるサンタにもーとにかくびっくりだったな~



プレゼントのアクセサリーポーチとネックレスもかわいくて*^^*

おしりかじり虫の飴とかくれるサンタさんは他にいない!笑

大切にするね





今年1年を振り返ると、
フランス旅行行ったり、初めてオフ会に参加してみたり、仲のいい友達にカミングアウトしたり、ブログ始めてみたり…

なんか濃ーい意味のある1年だったなあと思います。

オフ会やブログを通してたくさんの人たちに出会って、
私たちのコミュニティなんてまだまだ狭いものかもしれないけど、
今まで家族にも友達にも話すことなく、自分たちだけ幸せならいいと思ってた私たちにとっては
とても新鮮で、でも居心地が良くて、これからもずっと大切にしていきたいと思えるものになりました。



来年も*ちゅるん*をよろしくお願いします(*´・ω・`人)


ではでは、皆さん良いお年を!

スポンサーサイト
[2012/12/31 23:00] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Happy NEW Year!! | ホーム | 復活☆ちーごはん ~前編~>>
コメント
密かにブログ読ませていただいてましたーっ!!
お二人の仲睦まじさでこちらも笑顔になってしまいます…(笑)
ありがとうございます^^

始めましてですが、、。
良いお年を(^-^)/

p.s私も年が開けたらブログを始める予定なので是非よろしくお願いしますー!
[2012/12/31 23:41] URL | しん #- [ 編集 ]
>>しんさん

はじてまして!コメントありがとうございます!
*ちゅるん*を読んで頂いてるなんて嬉しいです*^^*笑

しんさんもブログ始めたら是非教えてください(^○^)
楽しみにしてますね♪
[2013/01/01 21:39] URL | ちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/46-0720c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

