*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クリスマスかーらーの
やあやあ!ゆーです!

昨日は楽しい楽しい忘年会でしたね!

クリスマス終わったと思ったらもう忘年会ということで財布が疲弊しきってるよ!

しかし楽しい忘年会でございましたd=(^o^)=b
少人数とか聞いてたのに17人も集まってもう全然少人数じゃないってかちょっとしたサークルじゃん(笑)
みんな飲みたがりだな!

初めましての方々もたくさんいて、こうやってコミュニティが広がっていくのを嬉しく思います。

ちゅるんを誘ってくれてありがとうございます\(^o^)/


ちゅるんは今回たくさんの人と話す!という誓いの下臨んだ忘年会だったので、同じテーブルには固まらずそれぞれ色んな人と色んな話をしました!

ちーゾーンがなんの話をしていたのかわからないですけど突然みーさんにトントンされてどの指2本か聞かれた時はびっくりしました(笑)

てんぴーと話したはずだけどあんま覚えてないや(笑)
ゆーとてんぴーが似てる説は覚えてる!
でも納得してたのはちーとみーさんだけだったような。
てんぴーと話したいと思ってたこと全然話してないってかもはや何話したかったとかすら覚えてない(笑)
次回に持ち越す\(^o^)/

それとのっくんとみっくんが来てくれたことでゆのみが集合しました\(^o^)/
写真でも撮ればよかったなあー
ゆのみトーク面白かった。
ちーがいては中々話しにくい話とかね(。-∀-)
酔っ払って帰り話したったけども(。-∀-)笑

あとニカさんのおされな髪もしゃもしゃしたり、ゆーさんと本物のゆー対決はしなかったけどおされな髪もしゃもしゃしたり、なんか、ほんと、ごめんなさい…

あ、ひとみさんからお菓子の給付が!!\(^o^)/
事前にみっくんから嫌いなものないかメールきたときちーがフルーツを加工したものとシナモンが苦手ですとか言うたらカボチャのケーキというなんともどストライクなもう大好き

みっくんは相変わらず酒が弱く飲み放題なのに綾鷹(私物)を飲み始める(笑)
お茶頼めばいいじゃん(笑) 今度は宅のみだね!

さくさんまゆさん夫妻はホラーが苦手で、まゆさんはさくさんよりダメ(意外)なのになんかおすすめのホラー映画を教えてくれました(笑)忘れました(笑)
ホラー大好きだから見たい\(^o^)/よろしければもっかい教えてください!

あと例の重大発表だよね!
機関車と観葉植物の!!!
あまずっぱくてこれで一曲できそうだよ!!


振り返ってみると色んな人と話したけれどもなんか…内容に中身がないっていうかなんていうか…
でも17人いて2時間しかなかったらしょうがなくね(;o;)
時間とは無情だ。
と、いうわけでまた皆さんと会えるのを楽しみにしています。
今度は18時スタート2次会コースでいきましょう。

幹事さん楽しい会をありがとうございました!感謝!
そして皆さん楽しい時間をありがとうございました!感謝!

お手を拝借!よーお!
ちゅるんはいつものように忘年会の前にデートしてました(^o^)

吉祥寺をぷらぷらしたりしたんですけど、ただいまちゅるんは両方時計を探していまして、時計屋さん見かけるたびに「トーマスさんいないかな~」つって怪しげに中を覗く始末(笑)

ランチはちーが行きたいといったおされカフェに行きました!

くまもり食堂でございまする!\(^o^)/


店員さんがまじで熊みたいないかつい人だったけどリラックマのTシャツ着てるしめっちゃ笑顔が素敵だしギャップで感動しました(笑)

店の中も可愛かったですよ\(^o^)/

吉祥寺のカフェ、もっともっと発掘したい\(^o^)/
スポンサーサイト
[2012/12/27 18:13] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<復活☆ちーごはん ~前編~ | ホーム | メリークリスマス!>>
コメント
忘年会の誘いに快く乗ってくれてどうもありがとー!(((o(*゚▽゚*)o)))
おかげで美味しくお酒(と、綾鷹)が飲めたわ〜。
次は宅飲みよね!そうよね!*\(^o^)/*
うへへ、楽しみだわー。
お皿洗いはさせてください!*\(^o^)/*
また新年に会おうね!良いお年を!
[2012/12/29 17:05] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
こちらこそお誘いいただきありがとうございました。
こういう仲の良い人たちでの飲み会にちゅるんも誘ってくれてすごく嬉しかったです!
今は皆と仲良く楽しく飲むので精一杯ですが、セクマイの人相手じゃなきゃできない話とかをもっとちゃんとしたいなあと激しく思いました。
また飲みましょうね\(^o^)/
[2012/12/30 15:48] URL | ゆー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/44-78847640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

