*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
メリークリスマス!
ゆーです!やあやあ!!




今年のクリスマスもめちゃめちゃ楽しかったです!


ちゅるんは今年はおうちで2年と1ヶ月をお祝いしてからイヴにクリスマスデートをしました!


ゆーもクリスマスケーキつくるの手伝いました!


めちゃめちゃおいしく出来ましたd=(^o^)=b

ショートケーキだったのでフレシータっていう苺のスパークリングワインと一緒にいただきました!
甘ったるくなくて苺の酸味がさっぱりとしててケーキに合います。
ちーに気に入って頂けたようでよかったです。


ちーご飯記念日ver.も相変わらず相当うまかったです\(^o^)/


プレゼント交換も23日にしました!
私はお菓子とアクセサリーポーチとネックレスをプレゼントしました。
毎年クリスマスはLilouさんのネックレスをプレゼントしているので今年も違うデザインのものを購入。
ここのネックレスを買うって決めてたから全然悩みはしなかったのでよかったんですけど、最近ちーががり勉ファイヤーなので、もっとなんかしてやりたいと思いお菓子とアクセサリーポーチもプレゼントしました。

でも厳密には、プレゼントしたのはゆーではありません。














サンタです。


ちーがケーキの準備をしている間に、ワインをいっぱい飲んで軽く酔っぱらってる状態での早着替え(笑)
今年一番頑張ったかもしれない!!


ちーからは可愛い可愛いクリスマスカードとお洒落で肌触りのいいマフラーをもらいました(*´ー`*)

まじでこれ暖かくてびっくりしてます。
こいつがあれば実家(雪国)に帰っても生き延びれる!
ノルディックな柄って持ってないけど似合うわ。自分似合うわ。

ありがとう!!!


次の日はクリスマスデートということで、有楽町へ(^o^)
有楽町のルミネに入ってるお洒落なパンケーキのカフェでランチしました!

ふわふわでもちもちでちーが困った顔をしていました。(ちーは美味しいものを食べると困った顔になります。)
ホタテとちりめんキャベツのレモンクリームパスタも美味でございました。

そのあとは服を見て回ったんですけど、皺の入った生地を見るたびに
「出た(笑)」
「ちりめんキャベツ(笑)」
とかって話してました(笑)馬鹿にしてるんじゃありません。


歩き疲れてベンチで休んでたら、顔が似てるカップル(?)をちーが見たようなんですね。

「どっちも出っ歯だった!」

(出っ歯の顔をする)

「どっちも出っ歯だとちゅーするとき当たっちゃうね(笑)」

「出っ歯と受け顎だったらだいじょ……あっ!うちら!!」

「えっ」

「えっ」


ってゆー流れで私が受け顎なのを知ったようです。
もう2年目なのに…


そしてぺプラムというファッション用語を学びましたd=(^o^)=b上手く説明はできませんが。
ちーと買い物に行くようになってレディースのファッションについて多少知識がついたような。
最初のころに比べてだいぶ横から口出せるようになった気がします(笑)

銀座の東急ハンズにもいきました。
キッチン用品のときのちーの輝きようといったら眩しくて失明寸前原爆レベルでした。
本当に料理が好きなんだな~
最近は勉強ばっかりだからお菓子を作りたがっているようです。
もうどんどんつくっちゃってくれよ。

ディナーはTHROUGHというレストランでいただきました!
メインのフォアグラと牛フィレ肉のソテーなんたらかんたらソース
もーめっちゃワインに合う!
こういうとき、ワイン好きでよかったなあーと思います。
料理がおいしいとワインも美味しくなるし、ワインが美味しいと料理も美味しくなる!
「ワインはソース」とはよくいったもんですな。


お腹いっぱいになったところでイルミネーションを見に東京駅へ。
丸の内のイルミネーション素敵ですた!

このシャンパンゴールドのLEDは丸の内のオリジナルカラーらしいです。
意外と長いんですよ\(^o^)/

そして東京駅のプロジェクションマッピングを!!見に!!東京駅へ!!!


行ったわけですが、着いた途端中止のアナウンスが流れてちゅるんはさげぽよです。

人混みで中止って…
イヴだよ…

怒ったノリでちゅるんは行ってやりましたよ。



スカイツリー!!!!


正直ね、夜景の一部として見てたときは馬鹿にしてました。

東京タワーのが綺麗じゃね、と。

ちょっと地味じゃね、と。


だがしかしBUTけどけれどYET


まじやべーよスカイツリー クリスマスver.( ; ゜Д゜)




なんともリア充なクリスマスでした。
ちーのモテキによってきた奴らには申し訳ないというかむしろざまーみろってかんじですけど、そいつらよりもずっとずっと大事に幸せにしたいと思いました!
また来年も楽しくちーとクリスマスを過ごせたらなと思います。


本当にありがとう!

次は年越しd=(^o^)=b
スポンサーサイト
[2012/12/25 23:14] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマスかーらーの | ホーム | 図書館デート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/43-e6acde26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

