*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
図書館デート
ゆーです。
最近ちーは勉強が忙しくてゆーの更新が続きます。

私はというと私も全然勉強忙しいです。

勉強しなきゃ。


それはそうとまあ、こないだちーと図書館デートしてきました。
学生のうちしかできないデートと思えば途端に図書館デートって響きがあまずっぺー。

千代田区のお洒落図書館に行って参りましたよ!


よくわかんない噴水に心揺さぶられて図書館の写真は撮るの忘れちゃったんですけどね。

普通に学生やめても行きたい図書館です。


館内のお洒落なカフェでランチ。

ちゃんとスチーマーでフォームしてくれたミルクのっかってるラテはうんーーーまいですね!
スチーマーついてるコーヒーマシンほしい!


それにしてもですね、

なんででしょうかね、

おっさんって静かに本も読めないんですか?


大学生なってバイトとかやるようになってからよく思うんですが若者より中高年の方が遥かにマナーないですよね。

ちゅるんは朝から夕方までずっと同じ席で勉強してたんですけど、向かいに座ったすべてのおっさん計3人(他JK1人)、全員それぞれうるさかった…

口をくちゃくちゃさせながら本を読むおっさん、
やたらめったら深いため息をつくおっさん、
極めつけはちーの向かいに座ったおっさんです。

その方は風邪気味なのか知りませんが口呼吸が激しくてやたらはあはあしてたんです。
まあこの程度なら所詮ゆーが神経質なだけ。
イライラはしてたけど怒らないように努めてました。

なのにやろうと思ってもできないようなすんげーでっかいくしゃみすんだわ(;o;)

しかもそのおっさんずっと自分のタブレット端末で何か読んでるんですわ(;o;)


家で読めや!(;o;)



夜ご飯は都心の方じゃなくてホームタウンで食べました!
焼き鳥がおいしいんです。特に内臓系が。
あとビールがめっちゃ安くてうれしい。
大ジョッキ300くらい。
王様レバー
おビール

写真だと伝わらんけどほんとでかくて重くて片手じゃプルプルします。


そしてですね!じゃん!!


チーピー!!!

チーピーっていう串です!
チーズとピーマン?だったかな?
てんぴーがちゅるん見てくれてるのか謎だったけどチーピーを見つけた瞬間テンション上がってノリノリで注文して写メとりました(笑)

締めのラーメンもデザートのアイスも食べて満腹だったけどかなり安くすんだのでリピートしそうです。


今度はどこの図書館いきましょうかね!
スポンサーサイト
[2012/12/21 11:45] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メリークリスマス! | ホーム | きゅんとして目が覚めた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/42-7503c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

