*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
6度目の新婚旅行
ヒルクライムです!
あっ間違えたムツゴロウです!

今月の23日に1年9ヶ月を迎えました!
ということで旅行行ってきました!
浴衣きて夏祭りの屋台とかでキャッキャウフフしたかったんです!

してきましたよキャッキャウフフ!d=(^o^)=b
21歳とは思えないほどに!

天気の心配をかなりしていましたが私は晴女を超越した晴れの神なので日差しが痛くて辛いくらいでした。

今回の旅行ハイライト
□染まらない眉毛
□とろとろすぎるガム
□小田原で美味しい昼御飯
□日差しが痛い
□めっっっっちゃうまいソフトクリーム
□日差しが痛い
□停止しないマッサージ機
□浴衣、そして撮影会
□夏祭り、そして花火大会
□恐怖の貸し切り露天風呂
□日本人みたいな朝食
□日差しが痛い
□テディベアミュージアム
□めっっっっちゃうまいマグロ
□日差しがry
□吊り橋
□日差ry
□ぐり茶で生き返る
□帰りの電車で真面目なこと考える
□絵本の国のアリスで晩餐

めちゃめちゃ充実してて内容の濃い旅になりました!
本当に楽しかったです!
毎月毎月こんなに豪華に記念日を祝うことはできませんが、どんなに歳をとっても毎月、どんなにささやかでも毎月、欠かすことなく一緒にいれたことに感謝してお祝いしたいと思いました。

それにしても浴衣いいですね!楽しい!
道を練り練り練り歩くだけで楽しい!(笑)

ちーが浴衣着るとき手伝ったんですけど、腹に紐やら帯のリボン差すやつやら帯やらやらやらやらやら色々巻いててめっちゃ大変でした(・・;)
撃たれても一命はとりとめたでしょうね。
一方自分の浴衣は帯を自分で巻くやつだったので簡単には出来ませんでしたがちーほど武装はしませんでした。

じゃーんd=(^o^)=b

どうです?この金髪!
赤の面影はありませんd=(^o^)=b
もはやただのヤンキー(笑)



普通に可愛いやつだ!゜゜(´O`)°゜
この髪型、かたっぽが編み込んであって、もうかたっぽがお団子になってるんですよ!
私はエラフェチ(※卑猥なワードではない)なのでアップにきゅんです。
横に座っているとお団子が何度か突き刺さってきました(笑)

お祭りはゴミゴミしすぎず、静かすぎずちょうどいい人口密度でしたd=(^o^)=b
隅田川の花火大会とかじゃこうはいかんだろうなあとか思いながら悠々と屋台を巡りました。
二人ともビールが苦手なんですけど、大人になったのか、つまみが正解だったのか、はたまた祭りマジックなのかとても美味しくいただきました(*´ー`*)

屋台でお腹を満たした後は、花火を見るためにビーチの方へ。
その時道路でよさこいや神輿があってめちゃめちゃ活気に溢れていました!
あと小さな子供に気づかず蹴っちゃいました。

天筒花火とか、真横に打つ花火とか初めて見る花火が多くて終始わくわくさんでした!
早めに旅館に戻らなきゃ貸し切り露天風呂の時間に間に合わないのに、結局最後までがっつり心ゆくまで楽しんでしまいました(笑)

また浴衣デートしたい!!(*´ー`*)
来年またこの時期に浴衣デートできるように、今は勉強を頑張らなきゃな、と再確認です。

次の日は普通に観光しました。
最初はテディベアミュージアムヽ(・∀・)ノ

売店でフレーバーティーと熊のおしりを買いました!

お昼は、少し高い海鮮丼を食べました。
私は鮪の頬肉のステーキ丼を食べました。鮪の代わりに私の頬が落ちそうでした。
ちーなんか1日8食限定の2600円の丼を食べていました!こいつはお嬢です。
でも一口もらいましたが納得のお値段です。超美味い。鮪の頭トロという部位なんですけどまじでトロトロでしたd=(^o^)=b

次にものすごく歩いて吊り橋へ!
もう何度車を盗もうと思ったかわかりません!
でも吊り橋から見る景色は絶景で、歩いた価値ありました!

ちーは吊り橋が怖かったようでよぼよぼ歩いてました(笑)
一方私は携帯を投げ捨てる想像しかできず、あまり写真を撮ることができませんでした…

3時間くらい電車に乗って新宿に戻ると、締めに絵本の国のアリスというお店でご飯を食べました。
店内と料理なかなか可愛かったですよd=(^o^)=b

全てを書ききることはできませんが、本当に本当にいい記念日でした!
1年と9ヶ月も一緒にいてくれてありがとう!
スポンサーサイト
[2012/08/24 21:42] | デート | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日の頭の中 | ホーム | ゆーおかえりなさいの巻。>>
コメント
ブログでは初めまして!
オフ会にいましたのくです。覚えてますかね?
プロントの横でソーマさんとうだうだしてた高坊です。
あのときはあまり絡めませんでしたがちらちら覗きにくるのでよろしくお願いします。orz

浴衣かっこいいですね!
でも金髪に目がいってしまう。(笑)
ちなみに自分の髪はもう黒くなりました。
エラフェチ(※)にアイス吹き出しそうになりました。
旅行楽しかったようで何よりです!
[2012/08/25 00:44] URL | のく #icJees1c [ 編集 ]
のくさん!
もちろん覚えてますよd=(^o^)=b
最初の自己紹介のとき「センチメンタルなのくです」って聞こえて繊細な人なのかな?とかわけわかんないこと考えてましたからね!(笑)
二回目の自己紹介でちゃんと理解したんで!
自分もオフ会以降、ちょいちょいのくくんのブログ覗きます。自分とセクシャルが近い気がするんですよね。
と、いうことでリンクしますね!(笑)
これからもよろしくです!
[2012/08/25 01:26] URL | ゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/4-195f81af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

