*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【画像】おいわい②【もりもり】
さあさあさあ!2日目ですよ!ランドですよ!

前日、ちゅるんは
「8時くらいに着ければいいよね~」
とかって話してました!

ところが起きたのは何時でしょう?

そう、9時です!!!


チェックアウトすら危うい


ちーちゃんが目覚ましかけたはずなんですけど
流れるような動きで鳴る度に止めて布団の中に戻ってきてました。

むしろ9時に起きれたことが奇跡です。


そっこーで準備してシャトルバスでディズニーランドへ!!!

実は我々ちゅるん。

念願の制服ディズニーやってきました!!!

じゃん\(^o^)/




違和感ねー(笑)(笑)(笑)
完全に高校生カップルでした\(^o^)/
「サイン コサイン」「タンジェント」
とかって高校生トークもしました。
ゆーはこの日のために髪を茶色にしましたからね!



これとか学校帰りに一緒に帰ってマックとか行ったカップルみたいじゃん。

こーゆーの憧れてた(//∇//)笑


この日は昼間若干雨降ってて、
「パレードは中止します。」
って放送が流れたんですけど、
ミッキーさんたちがカッパみたいなのを着てクリスマスのパレードをやってくれたんです!!
なんだこのツンデレ!!!


ちゅるんは
「オリエンタルの本気YABEEEEEE!!!!!」
ってもう超あげぽよです(//∇//)


ちーは割りと絶叫が駄目な子なんですけど、
見てくださいこれ。



3人しか乗ってないみたいだ…


他のアトラクションでも色々頑張ってくれたんですけどね(  ̄▽ ̄)


ランドでもミュージカル見ましたよ!


椅子があればとりあえず座ります。


ゆーのたっての希望により、
ちーがツインテールしてくれたんです\(^o^)/

ツインテールって萌えますよね!
あ〇にゃんだいすきです!


夜はグーフィーのディナーショーを見ました!
めっちゃ良い席で嬉しかったー(*´ー`*)
もうどセンターでした!!


ご飯もボリューミーでおいしかったしショーも楽しかった!


ご飯の後は抹茶ラテで暖まりながらエレクトリカルパレードを見ました!

すごくね?!すごくね??!!
めっちゃエレクトリック!!!
こんなの何体も何体も通るんだよ!
金の使い方が半端じゃない…!


エレクトリカルパレード終わったら花火見ました。
シーで見たのと同じものですが、何回見ても感動。


ちゅるんはシーでお土産買ってあるので
ギリギリまで乗り物のって楽しみましたよ\(^o^)/

イッツアスモールワールドとか空きすぎで一組につき一船でした(笑)



最後はフィルハーマジックで締めました。

ディズニーって帰りのゲートくぐるときめっちゃ寂しくなるじゃないですか?
あれってゲートをくぐると魔法が解けるかららしいですよ。

なんのこっちゃ


でも何度行ってもまた来たいって思わせるディズニーはやっぱ夢の国です。さすがです。


今度はミラコスタに泊まりたいです!
へろへろで家に帰って、風呂に入って、髪乾かして、耳掃除して、さあ寝るか!ってときに、ちーがプレゼントをくれました。

去年の1年記念日からの1年間の思い出が詰まったアルバムを作ってくれました。

ちーはディズニーに行く前、ゼミの大きいイベントを控えていてとても忙しく、また勉強も忙しそうだったので全く予想してませんでした。

いつ作る暇あったんだよ(笑)
なんかちょっと凝ってるし(笑)



はあ。
ちーとつき合えてよかったなあ。


諦めないでよかった(笑)

逆にちーはモテるのになんで自分なんかと付き合ってるんだろうとか思うこともあるけど、そんな変なこと考えて眠れない夜はこのアルバムを見ることにします。


本当にありがとう!
本当に本当に幸せ!
3年目もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
[2012/12/04 22:25] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きゅんとして目が覚めた | ホーム | 【画像】おいわい①【もりもり】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/39-f326fc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

