*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【画像】おいわい①【もりもり】
最近よくイケメンって言われて調子のってますゆーです!(//∇//)

ちーが東京に帰ってきたので2周年のお祝いに行ってきました!

T D R !!!!

実は前日に喧嘩してさげぽよだったんですけど夢の国は全てを無にしますね。
あっという間に仲直りのばかっぽーです。

しかもお泊まりディズニーです。
貧困に苦しむちゅるんにとってはかなりの贅沢です。


でもまあ2周年ですからね\(^o^)/ケチったりなんかしねえ!


1日目はディズニーシーに行きました!
ディズニーシーは去年のクリスマス以来だから実に1年振りでした!

開演と同時にトイストーリーマニアにダッシュです。
並んでいた人間が一斉に同じ方向に走り出す光景は完全にマラソン大会のスタート。


ちゅるんも負けじとダッシュしましたぞ!!



そしたら私の携帯がポケットから落ちましたぞ!!!





その衝撃で画面がバリバリになりましたぞっ…!



それでも走り続けた甲斐あって昼頃のファストパスげっちゅーですd=(^o^)=b


雨を心配してたんですけど超快晴でポカポカでした!
トーマスさんありがとう!\(^o^)/

ダッフィーさん

ダッフィーさんの船さん

メリークリスマス!

メリークリスマス!!

メリー!!クリスマス!!!


連休明けの平日で割りと空いてたし、トイマニに客が集中したため待ち時間も少なくかなり楽しめました!

BigBandBeat!というミュージカル的なショーも見ました!
ミッキーさんイケメンでした…(//∇//)

紳士で優しい大人なミッキーさん。
落ち着きのある大人な女性のミニーさん。
色気のあるセクシーなデイジー。
やんちゃなドナルド。

皆さん知ってましたか?


この中でドナルドだけがダミ声なんです…!


デイジーは艶のあるセクシーな声なのにドナルドの声はまるで電波の入らないラジオのようなしゃがれた声なんです。

デイジーはドナルドの何が好きなんだ…

この後、ドナルドの声で
「デイジー、君は何故僕なんか…」
「僕じゃない方が、君は幸せに…」
とか言うのが流行りました。切なくて楽しいのでオススメ。


そしてこの日一番楽しみにしていたディナー

S.S.コロンビア号でいただきました!!
あのでっかいツリーの前にある豪華客船です!!
ずらっと並んでる人間たちを追い抜かして「2名様でお待ちのゆー様」と呼ばれることのなんとまあ気持ちのよいこと。
おいしいコース料理と、スパークリングワイン。
幸せです。

ま、2周年ですからね(//∇//)


ご飯を食べたらイルミネーションや夜景を楽しみました。

カラーオブなんちゃらはご飯食べてて見れませんでしたが花火は見ました!

すげかったー。
熱海の花火とか有名なのは色々見たけれども!
特に派手なのとか新しいのとかなかったけれども!!
ディズニーがやると何かおしゃれ!!!
音楽とシンクロしてて感動しました。
ちー若干うるうるしてたし(笑)



楽しんだあとはホテルミラコスタ!
とかは無理なのでお近くのビジネスホテルへ!!

マンションみたいなホテルで同棲気分でした(笑)


ここで、2周年ということでゆーからちーにプレゼントをあげました\(^o^)/

この日のためにせっせと作った絵本です!

勉強の合間に作ってました。
百均のクレヨンの使えなさ(24色なのに同じ感じの色が5本くらい入ってる)に苦戦しましたが、自分的にはベストセラーくらいの出来です!


ちーも号泣して喜んでくれてよかったです(笑)
号泣しながら作った甲斐がありました!(笑)


一個の記事で2日分書こうと思ったけど書きたいことがいっぱいでやっぱ無理っぽいですね(×_×)
次また書くことにします。

次はディズニーランドです\(^o^)/乞う御期待!
スポンサーサイト
[2012/12/02 19:03] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【画像】おいわい②【もりもり】 | ホーム | おしらせ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/38-6011aeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

