*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おしらせ!
まだ冬がきたなんて認めません!ゆーです!

雪国育ちなので雪が降らないとどこからが冬なのかようわかりません(笑)



実は我々ちゅるん。

11月の23日、

つまり明日!もう今日?

『いい夫妻の日』をもちまして!


2周年でございます!\(^o^)/


2年前の今日、ちーに告白していい夫婦の日を記念日にしようと思ったのにうっかり12時回ってしまって23日のいい夫妻の日が記念日になりました(笑)


去年の1周年は池袋デートだったなあ。

なんで池袋だったんだろ(笑)


明日はまことに、まことに!
ま こ と に ! !残念ながら一緒に過ごすことはできませんが、後日お祝いする予定\(^o^)/




そして本題。
こんな頭ぽわぽわした記念日の報告がおしらせだと思ったら大間違いですよ!!!


実は我々ちゅるん。


































遠 距 離 恋 愛 することになりました。






























3ヶ月だけ!!!!!!(笑)



びっくりしました?d=(^o^)=b

親にバイトもゼミもないならこっち帰って勉強しろって言われちゃいました。
ちーも受験勉強で忙しくなる時期だし、ちーに心配(主に食生活)かけて勉強の邪魔しちゃいそうなので自分も帰ってがりがり勉勉しようというわけです。


でも3ヶ月とはいえ寂しいですけどね。

想像してみてください。
好きな人と一週間の半分くらい一緒にいる日々を。

かーらーのー

3ヶ月めちゃめちゃ遠いとこに離れ離れな日々を。













寂しい!゜゜(´O`)°゜


自分で言ってて寂しさ込み上げました!

2月上旬くらいから5月半ばくらいまで実家に帰る予定です。

実家でRADの遠恋でも聴いて浸ってようかな!

ちーちゃん。
指輪を忘れて出掛けてみたら、
財布は忘れる、雨は降るでもう散々なことになるよ。


まあ会えない時間が愛育てるとか言いますしね!
3ヶ月も会えなかったらそれはそれは立派な愛さんがもりもりもりもり育ちますよね!


旅立つ日までちーと一緒にいれる時間を大切にして愛を育もー(矛盾)



27日、28日私の上だけでも超局地的にどうかどうか晴れますように。アーメン。
スポンサーサイト
[2012/11/23 00:09] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<【画像】おいわい①【もりもり】 | ホーム | 夫婦は似てくると言いますが…>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/25 22:44] | # [ 編集 ]
ありがとうございます\(^^)/
おそらく自分が一方的に育ててしまうことになるかと(笑)
帰ってきたら温度差あったらと思うとこわいです(笑)

トーマスさんのおかげか、
自分がてるてる坊主を大量生産したのが効いたのか、
27日の出先の天気が雨の予報から晴れになりました!!!!!\(^^)/
降水確率30%てこれはもう勝ったも同然…!
もしかして目的地一緒ですかね(笑)
[2012/11/26 09:53] URL | ゆー #zC5TJMKU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/37-eaa8c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

