*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夫婦は似てくると言いますが…
こんばんわ~!ちーです(^^)/

前回の記事で私の頭の弱さがバレてしまいましたね…(//Д//)



ゆーには

「ちーといると新鮮な気持ちになるよw」

と言われました(T∀T)



ゆーは今日お友達と飲み会らしいので
おヒマなちーがお料理ブログの更新です。




【11月1日】
~夜~
11.1 ごはん
・鯖の味噌煮
・南瓜の煮物
・青梗菜の白身あんかけ


【11月2日】
~昼~ 節約レシピその①
11.2 鮭フレークの和風クリームパスタ
・鮭フレークの和風クリームパスタ

~夜~ この日にゆーが秋田へ旅立ちました。
11.2 ごはん
・キャベツと豚バラの蒸し煮
・クリームチーズ入りかぼちゃコロッケ
・アボカドと長芋のわさびドレッシングあえ


【11月8日】
~夜~ ゆーと新宿へお買い物に行った日\(^o^)/
11.8 ごはん
・油淋鶏
・かぼちゃと桜海老の塩炒め
・大根のバタポンステーキ


【11月10日】
~昼~ 火を使わない楽ちんメニュー♪
11.10 サーモンとアボカドの旨だれ丼
・サーモンとアボカドの旨だれ丼 サーモンが少なくてキノコで量増し^^;


~夜~
11.10 ごはん
・とろーりポテトコロッケ
・大根と柿のカクテルサラダ
・ほうれん草とパプリカとしめじのオイスター炒め


【11月11日】 ポッキーの日だね!食べてないけど!
~昼~ 前日から下湯でして準備万端^^
11.11 豚の角煮
・豚の角煮
・ネギの炊き込みご飯豚バラの煮汁で炊いたよ( ̄‥ ̄)


【11月13日】
~夜~ お昼のパスタは写真撮り忘れた/(^o^)\
11.13 ごはん
・鶏胸肉のマスタードマヨ焼き
・大根のオイマヨ胡麻サラダ
・かぼちゃのオニオンベーコンマリネサラダ


【11月14日】
~昼~
11.14 豆腐の甘辛卵とじ丼
・豆腐の甘辛卵とじ丼



と、思えば半月更新ですね(゜-゜)


今日のお昼ごはんとか、
すっごい前に1回だけ作ったことあったんだけど

「今日は豆腐の卵とじ丼にするよ~」って言ったら

「わーい\(^o^)/ゆーの好きなやつだ!」 って喜んでくれて


しかもゆーはその時にした会話まで覚えてて
ちーは全く覚えてないのに(笑)


なんだか嬉しかったよ*^^*





あと、書きたかったのがゆーと新宿にお買い物行ったときの話。


ルミネカード10%offだったので、
お出掛けしたばかりだったけど
わがまま言って付き合ってもらっちゃいました。


ゆーもちゃっかりシャツとズボンをお買い上げしてました ̄∀ ̄



そのゆーの気になってたおじパンを二人で物色していたところ…


人一倍店員さんに話しかけられるという特性を持った私は
やはりいつものように店員さんに捕まり、

「そのパンツいいですよね~試着してみます?どうぞどうぞ~」

とのせられるままゆーは試着してみことに。




ゆーが試着したのを見て

「いーじゃん!長さもこんなもんじゃない?」

「ウエストはちょうどいい!うーんどうしようかなぁ」


とかやってると違う店員さんが来て

「わ~!いいじゃないですかぁ~!すごく似合ってますよ~!」


なーんて言うもんだから
ゆー、お買い上げです\(^o^)/




ゆーが再び着替えに戻ったとき、

さっきの店員さんが
「あの、ど、どういうご関係ですか^^?」(小声)

って聞いてきて、なんか意味深な感じだったので
(これは普通に答えていーのかな!?)
とか高速で頭の中で考えて、


気付いたら、「彼氏です」って言ってました(笑)



そしたら店員さん、

「あ、やっぱりそーですよね^^!
なんかお顔立ち似てますね!」


って、え、そっち!?



確かにサイズ感とかは似てるかもしれないけど

顔立ちが似てるなんて初めて言われたので
まさかの反応にびっくり(゜゜)



精一杯の気遣いだったのか
ホントに似てると思ったのかわかりませんが(笑)

店員さんいい人だったので良しとしましょう^^


それより、普通にカップルとして見られてるのは
嬉しいことだなあと思います。


私もお目当てのストールが買えたので満足です♪

次のデートがたのしみだぬーんヽ(^o^)丿


スポンサーサイト
[2012/11/14 23:36] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おしらせ! | ホーム | アホの子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/36-4219cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

