*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ガリ勉かっぽー
やあやあやあ!

おばけカボチャはもうクリスマスツリーになりましたよ!!



夏より冬が好き!ゆーです!


ちょっとした諸事情でペアリングを新しくすることにしたちゅるんでしたが、先日注文していた指輪ができたとの連絡をお店から頂いたので取りに行ってきました!\(^o^)/



ただ我々はガリ勉かっぽー。
勉強せねばならぬ身。



ということで近辺のお洒落図書館で勉強してから指輪を取りに行くことにしました!


これが噂のしゃれおつ図書館です。

北区なんとか図書館(わすれた)というところです。
赤レンガしゃれおつです!
中にカフェがあってそこでランチしました!


自分は家より図書館のが集中できるタイプなのでめちゃめちゃはかどりました。

卓球でもたこができたことのない私が人生初のペンだこなうです。
まだぷにぷにで痛いです。



どしゃどしゃ雨降ってたけど、とても楽しい図書館デートでした(^○^)まあそもそも室内だし。



最近デート晴れません…(*_*)


二周年のお祝いの時はティッシュ一箱(鼻セレブとかのいいやつ)使う勢いでてるてる坊主様作るしかないです…



ガリガリべんべんした後は指輪を取りに池袋へ!

ちーの指輪はお店にあったデザインのものだったのですが、私の指輪はそのデザインに合わせて本体やダイヤの色をカスタムしていたので初対面でした!緊張!




指輪です。

自分の手がちーに比べて余りにも色黒だったのでショックです。

新しい指輪は華奢なデザインにしました。
前のが存在感ある指輪だったので、新しいやつはつけてるのにつけてないみたいです(笑)

ちーのはピンクゴールドにホワイトダイヤがぽんぽぽん埋まってます。
ゆーのはブラックゴールドにホワイトダイヤがぽんぽぽんです。

ちょっとうねったデザインがお洒落だねと思って決めました。


この指輪を注文するとき、前着けていた指輪よりも小さいサイズにしたのではまるか心配でした。
まあ全然はまりました。

華奢なデザインだとスルスルするから小さめでちょうどよいそうです\(^o^)/



ちーが新しい指輪を気に入ってくれてほっこりです。



そしてせっかく池袋まで出てきたちゅるんは池袋でご飯を食いますd=(^o^)=b

金髪頭が「内臓系食べたい」とうるさいので焼肉へ!

キャルビ
レバー

いやあ、まじでほんとにうまかった…
以前いちにのみっくんに連れてってもらった焼肉屋さんと張ります!

レバーに巻いてあるのは脂です。
これがこんがりするので中がレアでうまいんです!

実はこのお店、1年前くらいに知り合いの税理士さん(っていうとあれだけど友達のお父さんです)に連れてってもらっためっちゃおいしい焼肉屋さんの系列店で、そこよりも少しリーズナブルなお店なんですけど全くもって美味しいままでした!

飲んで食べて二人でにーごーくらい。

〇角とか、〇いから亭とかでにーごー使うより断然幸せ。


また図書館からの焼肉行きたいです。


お腹も満足したころ、ちーがトイレへ。
トイレから帰ってきて自分も尿意を催したので、ちーからトイレの場所を聞きトイレへ。
このとき結構ふわふわ。

ふわふわする足取りで女子トイレへ向かってると店員さんに

「だんせ………いっかい………ますね!」

と声をかけられる。
よく聞き取れないというか頭が理解しようとしなかったため無視してトイレに入る。

用を足しながらさっきの状況を思い返す。


あ、「男性は一階の方になりますね!」って言ってたのか~
男子トイレは一階なんだ~


ここで気づきました。

店員さんから見てものすごい変態なことをしてしまったということに…!


結構ちーとのデート中のトイレとか悩んだりしますがせっかくそっちをすすめてくれたのにチャンスを逃しました(笑)


男の子に見えて、ちーとカップルに見えたということなのでなんかうれしー\(^o^)/


自分はFtXと言ってるけどやっぱFtMなのかな、
でも寿命縮めてまで男の子にならなきゃ死ぬわけでないしなったらなったでまた悩むんだとも思う。

結婚できるなら転換したいとも思います。
だから同性婚なりパートナーズシップなりの法律があれば転換したいと思わないと思います。


どうすればちーに遺産を相続できるんだー(*_*)笑


なんか終わりが見えそうにない話になってしまった(笑)

デート楽しかったよ、ということでさらばです!



次の日の朝ごはん!

パンプディング?
ちーがつくってくれました(*´ー`*)
普通におやつにまた食いたい(笑)

自分は朝が弱いので毎回きちんと朝ごはんをつくってくれる嫁に感謝します。
スポンサーサイト
[2012/11/07 12:42] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アホの子 | ホーム | HAPPY HALLOWEEN♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/34-e0c64efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

