*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
素敵な人でした。
ゆーです。わんばんこ。

こないだ祖母の法事で地元に帰ってました。

実に0泊3日の弾丸旅でした…

最近不眠症大爆発の自分が夜行バスで寝れるはずもなく、とてもとてもハードな帰省でした。


そんなハードな帰省の中、少し嬉しいことがありました。

親が夕食の支度をしているときに何か手伝おうとキッチンに行きました。

実家のキッチンは当然ですが独り暮らししている自分の部屋のそれよりも広いのです。


ゆ「うわあ~キッチンひれ~いいなあ~」←帰省するたび言ってる

母「ゆーのとこのはただでさえ広くないのにキッチン用品がありすぎるからさらに狭いんじゃないの?」

「あー。でもオーブン欲しい。ってちーが言ってた(笑)」

「ちーちゃんが使うの?(笑)」
親は私とちーが付き合ってることは知りませんが、ちーがよくご飯を作ってくれることは知っていて、前に一緒に飲んだりして結構仲良しです。
仕送りの調味料の説明などは私にではなくちーにします。


「いや、だって私が使うわけないよねww」

「全くあんたはwww
もうゆー、ちーちゃんと結婚すれば?(笑)















( ; ゜Д゜)


ええええええ!!
うん!!そのつもり!!!


完全に冗談だったけど嬉しい\(^o^)/


親に自分がFtXであることをカムったとき、母親はもーめちゃめちゃ動揺してたのですが、色々自分のこと考えてくれてるのかなあと思えた0泊3日でした。

姉が最近子供を生んだんですけど、おかんが帰り駅まで送ってくれた車中で

「やっぱり赤ちゃんは元気をくれるよ(*´ー`*)」

といったのにはちょっと切なさ込み上げましたが、まあうち三人姉妹だし、

「ゆーの人生はゆーの時間だからゆーの思うように使いなさい」

とも言ってくれたので、受け入れてくれたのかな、と嬉しさ込み上げました。


自分は何か別の形で親孝行したいと思いました。


私の親は素敵な人でした。
こいつらのところに生まれてきてよかった!
スポンサーサイト
[2012/11/04 22:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<HAPPY HALLOWEEN♪ | ホーム | 食欲の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/33-4a52bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

