*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
HAPPY HALLOWEEN♪
さてさて、世間はすでにクリスマスモードですが...
そんなの気にせずはろうぃーんとくしゅうぅぅぅ!!!


今年の10月31日は私が予備校だったので
30日におうちでハロウィンパーティーしよう☆ ということになりました。


ということで、ゆーの家にはこんなクリスマスツリーかぼちゃのおばけが!

Halloween tree




前日に作ったそうです(笑)
楽しみにしてたんだなぁ、とちょっと嬉しくなりました*^^*

ゆーのこうゆうところがすき。



いつものようにお昼からお邪魔したので

まずは前座のランチから(^-^)/



☆トマトとレンコンのミモザパスタ☆
トマトとレンコンのミモザパスタ
余りもののレンコンがシャキシャキトマトソースに大変身!



とまぁこれは全くハロウィン関係ありません。



本番は夕飯だもん!

大好きな赤ワインと一緒にいただきまーす(^〇^)
10.30 ごはん


ところどころハロウィンっぽさを出してみました。



☆おばけのパンプキンシチュー☆
おばけのパンプキンシチュー
にんじんの形にちゅーもく(∀)! 包丁で頑張りました(笑)
白いご飯をおばけに見立てたつもり。


☆茄子の魔女風 味噌チーズ煮込み☆
茄子の魔女 味噌チーズ煮込み
茶せん切りが難しかった;;
ステッキを持った魔女風です(^○^)
ワインに合う!!!


☆パプリカの肉詰め☆&☆スイートパンプキン☆
\パプリカの肉詰めとスイートパンプキン
坊ちゃんかぼちゃが売ってなかったので
やりたかった丸ごとかぼちゃのグラタンを諦めて
代わりにパプリカでジャック・オ・ランタンにしてみました\(^o^)/



張り切った甲斐があって、
ゆーはとっても喜んでくれました*^^*

こうゆう遊び心のある料理は作ってる側も楽しい♪


久しぶりにワインらしいワイン飲んで
満足満足でした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




最後におまけ
次の日のお昼ごはん~


☆バターライスオムハヤシ☆
バターライスのオムハヤシ

ゆーもちーもオムライスの中身はバターライス派です。



来年のハロウィンはどんなごはんにしようかな~

なんて、その前にクリスマスか(゜-゜)


凝る度に自分で自分のハードルをあげているちーでした ̄∀ ̄





今日はこれからゆーと図書館デート!

待ちに待った指輪をとりに行ってきます(*≧∀≦*)
ワクワクしすぎて勉強に集中できないかも~


いってきます!
ゆーが内緒で用意しててくれた パンプキンスコーン

パンプキンスコーン


くれるまでずっとあのハロウィンツリーの顔(かぼちゃの帽子)の中に隠してあったんです(笑)


まさかプレゼントあると思ってなかったからびっくり!

きっと子どもたちがもらうどのお菓子よりも愛情がこもってる(*^^*)

ありがとう。
スポンサーサイト
[2012/11/06 09:23] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ガリ勉かっぽー | ホーム | 素敵な人でした。>>
コメント
こっこここここここめんとする俺の手が震えてる…!
なんて羨ましいハロウィンなの!!!
ジャコランタンに魔女うまそう!!シチューとかめっちゃ食いたい!
パンプキンかかし作ってまってるゆっくん微笑ましい!!
仲良しなふたりを見ると和みますなぁ。(*´□`*)
おすそわけ、ありがとうございます!
[2012/11/06 19:34] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
>> みーすけさん

あのかかし、2日後にはもうクリスマスツリーの姿に変わりました(笑)
お金のない受験生のお財布におうちごはんはすごく経済的です ̄∀ ̄
ゆーも言ってましたが是非今度お二人で遊び来てください\(^o^)/
私が精一杯おもてなししますよ~笑
[2012/11/07 22:16] URL | ちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/32-e0785358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

