*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
食欲の
秋ですね~!!!

朝晩が寒い季節になってまいりましたぁ~
冷え性の私には寒さは大敵です(*_*)冬眠したい(*_*)

ゆーが早くお料理ブログ書けと言っている(ように見える)ので

今日は久しぶりにちーが書きますよお~!



ところで昨日はHalloweenでしたね\(^o^)/



私たちも仮装してセンター街を練り歩く...

わけにはいかないので、おうちでこっそりハロウィーンパーティーしました♪



しかーし、
前回からだいぶ日があいたのでハロウィンのことは次回書こうと思います(>_<)
いつもよりちょっと凝ってみたのでお楽しみに☆


ということで、今回はその前までのごはんたちだよ~



【10月14日】
~昼~
鰤のバターポン酢丼
・鰤のバタポン照焼き丼

~夜~
10.14 ごはん
・回鍋肉
・塩カラメルおさつ
・ 中華はるさめスープ


【10月16日】
~昼~ これがうわさの!
10.16 アボカドスパム丼
・アボカドスパム丼 マドッシュカフェのを再現してみたよ\(^o^)/

~夜~ お友達とゆーと3人で飲みました
10.16 ごはん
・焼き餃子
・カレー炒飯
・椎茸のねぎ味噌チーズ焼き
・さつまいもの塩バター
・ごぼうのから揚げ


【10月17日】
~昼~
中華トマトにゅうめん
・中華トマトにゅうめん


【10月18日】
~夜~
10.18 ごはん
・手羽元と大根の照り煮込み
・ブロッコリーとゆで卵のオイマヨサラダ
・たたき牛蒡のゴマ和え


【10月21日】
~昼~ 無性に食べたくなった
10.21 サービスエリアのきつねうどん
・サービスエリア風きつねうどん

~夜~
10.21 ごはん
・ミラノ風カツレツ
・南瓜のガーリックマリネ
・大根と人参のマスタードマヨサラダ


【10月23日】
~昼~
10.23 かき揚げ丼
・桜海老のかき揚げ丼

~夜~ 23ヶ月記念日スペシャル\(^o^)/
10.23 ごはん
・秋刀魚のイタリアン巻ソテー
・マッシュルームのガーリックパン粉焼き
・たまねぎのペッパーソテー


【10月24日】
~昼~
10.24 アボカドスパゲティ
・アボカドスパゲティ
・レタスとミニトマトのイタリアンサラダ


【10月27日】
~昼~
10.27 かにかまレタスあんかけ炒飯
・かにかまレタスあんかけ炒飯

~夜~
10.27 ごはん
・鮭の粗ちゃんちゃん焼き
・れんこんと大葉のミルフィーユ ポン酢がけ
・茄子と油揚げの煮物


以上!

いっぱい料理してたらどうやら腱鞘炎になりました/(^o^) \
こんなに自分の筋肉がよわよわだなんて...(*_*)

でもお料理は楽しいのでやめないですよ~♪



ところで16日の飲みでですね、
一緒に飲んだ友人に私たちのことカムしちゃいました!



結果はというと、

「あ、そうなん?はよ言えやぁ~」

てゆう感じでした(笑)


約2年も黙っていたことにびっくりしてたみたいだけど、
本人はあまり気にしていないようで。


これで仲良し6人中3人クリアしたので
次はあの子かなぁ~なんて
一人ずつ制覇していく計画( ̄ー ̄)

遅くても卒業までには仲いい子たちには言っておきたいねって
ゆーと話しております。


受け入れてくれるくれないは別として、
嘘つきながら卒業していくのが嫌なんだよね。


急ぐ必要はないけれど^^



とにもかくにも、良い友達に恵まれて
私たちは幸せ者です*´ω`*




そして23日は...
★23ヶ月記念日★

ゆーが少し書いてくれましたが

パイナップルワインおいしかったです♡

ワインってゆーかカクテルみたい。


お料理も記念日っぽくおしゃれな感じにしちゃいました(*^―^*)


あと1ヶ月で2年だよ~
はやいなぁ(゜゜)



たまーにケンカもするし、すれ違うこともあるけど

「辛いことがあるから今が幸せに感じるんだ」ってゆーが言うように、

いつまでもそう思える関係でありたいなぁ。



ゆーが少しでも幸せだって感じてくれるように

ちーはお料理頑張りますよ(^^)/




次回につづく♪

スポンサーサイト
[2012/11/01 21:13] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<素敵な人でした。 | ホーム | クーリスマスがーことしーもー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/31-ab72025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

