*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
実は私ゆー。
こんばんは、ゆーです。


最近とても秋ですね。

朝は馬のように寒く、
昼は牛のように暖かい。

訳の分からない比喩。

そしてスポーツの秋。


めっちゃ運動してえ( ´△`)


実は私ゆー。
今はこんなロックバンドみたいな見た目してますが、中学時代は卓球部員でした。

今では初対面の方には99%「バンドやってる?」と聞かれます。


やってません。


中学時代、今思えばちゃらちゃらしてた方だったのかもしれませんが、一応スポーツ推薦で私立校に入学したので中学3年間を部活動に捧げました。(以下、自慢話)

実は私ゆー。
中学時代、全国大会でてます!\(^o^)/
すごいっしょ!!




自慢話終。少ないな(笑)


高校は卓球やめました。
だって辛かったんだもん( ´△`)

でも今思えば卓球やってたら元カノと付き合わなくて済んだのかなとか思ったり思わなかったり、いや、でも元カノとのわちゃわちゃがなかったらきっと今ちーと付き合えてないと思う!


と、いうわけで、私は今猛烈に運動がしたい。



そう、バスケがしたい!!!!!!(*゚▽゚*)



完全に卓球の流れでしたが全然私は無視しますよ!

実は私ゆー。
バスケが大好き。
初めて読んだ漫画はスラムダンク。
今ではあひるも黒子も大好き。
バスケ部ではありませんでしたが球技大会ではバスケ部みたいにシュートが1点でした。
スラムダンクではリョーちんが大好きだったし、リョーちんになりたかった。


まあ、なれなかった。

だって卓球部員だもん…



バスケに限らずスポーツは全般大好きです!
圧倒的断然見るよりやる派!!!!
ロッククライミングとかやってみたい!
アスレチックデートとかしたいんですけど、なにせちーがうんちなのでね…(*_*)


絶対怪我しちゃう(*_*)笑
フライパンの振りすぎで腱鞘炎なってるくらい筋肉ない子ですから(*_*)
フライパンの振りすぎって…
歴史ある中華料理屋で修行してる料理人か


将来的には毎日フライパンぶんぶんふってもらう予定なので今から鍛えてもらうことにします!


と、いうわけで、やっぱり秋は食欲の秋ですね!

最近ご飯一合じゃ足りなくなってきたゆーでした!
スポンサーサイト
[2012/10/22 22:20] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クーリスマスがーことしーもー | ホーム | どこかの誰かがまたUNHAPPY>>
コメント
これはもう!
やるしか!

スポーツオフ!

バスケ教えてくださいわはは
スポーツ好きな割にオール中途半端レベルなのくです

あひる最高ですよね!
[2012/10/25 20:24] URL | のく #icJees1c [ 編集 ]
スポーツした後ビールとか飲みたいですね!

てか自分卓球部なんでwww
それにもう10代には勝てないっす(笑)
あひるは立ち読みで泣きます
[2012/10/25 22:41] URL | ゆー #zC5TJMKU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/29-f7d9c8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

