*ちゅるん*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
西野〇ナ最新曲 『会えなくて勉勉』 配信中
こんにちはぁぁぁ~!ちーです。

勉強に飽きたので現実逃避のためまた最近のごはんをUPしちゃいます~


【10月2日】
~昼~ 
カレーうどんと玉ねぎドレッシングサラダ
・カレーうどん
・レタスサラダ 自家製玉ねぎドレッシングをかけてみた\(^o^)/

~夜~ 
10.5 ごはん
・豆腐と里芋のミートグラタン
・ごぼうのから揚げ ゆーの好物!おつまみに最高!
・塩昆布キャベツ 居酒屋で食べたのお真似てみた


【10月4日】
~昼~ 焼肉のために軽めに…(`ω´)
茄子と油揚げのめんつゆバターそうめん
・茄子と油揚げのめんつゆバターそうめん 油揚げいい仕事してるぅぅぅ!


【10月6日】
~昼~ カフェっぽい!? パンケーキ第三弾!!!
タコライス風パンケーキ
・タコライス風パンケーキ

マンゴーソースのパンケーキ
・マンゴーソースのパンケーキ マンゴー缶でソースができちゃうよ\(^o^)/

~夜~
10.6 ごはん
・かぼちゃのグラタン
・お豆腐のステーキきのこソースがけ
・白菜のツナ煮


【10月9日】
~昼~
豚もやしの生姜風味焼きうどん
・豚もやしの生姜風味焼きうどん

~夜~ サンマのおいしい季節ですね。
10.9 ごはん
・ごぼうの炊き込みご飯
・秋刀魚の塩焼き 
・茄子の南蛮漬け
・じゃがいもの崩し煮 崩れすぎた/(^o^)\


【10月10日】
~朝~ 
フレンチトースト
・フレンチトースト ふわっふわのしみっしみがおいしいの*´□`*

~昼~
塩鮭のチャーハン
・塩鮭のチャーハン カリカリの皮を添えて




先週はゆーのおうちのお米ストックが無くなって

実家から新米が届くまで米無し生活でした…



毎食お米でも別に飽きないけど、
ずっとパスタ とか ずっとパン ってなんか耐えられないよね><


やっぱり私は日本人でした(*∀*)





そーいえば久しぶりにフレンチトースト作ったら
なんだか美味しくできたので
フレンチトースト熱再びかも*´ω`*


あ、秋刀魚の塩焼きは焼くのに失敗してほぼ丸裸状態なので

あんまり見ないで上げてください。(写真に頭しか映ってないのはそのせい)


やっぱり魚党としては魚焼きグリルほしいなー!


まだまだ秋は始まったばかりなので次回リベンジ!!!

待ってなさいサンマちゃん!!!




あと地味に美味しくてお気に入りに殿堂入りは
茄子のそうめん塩鮭のチャーハンかな*^^*

また忘れたころに作ろ~


私は割と新しいもの作りたがりなので
美味しかったものあっても忘れちゃうし、逆にゆーのが覚えてたり(笑)


だからCOOKPADとかガンガン見るしむしろ愛読してるし

全然今回のサンマみたいに失敗もするんですが(その犠牲になるのはもちろんゆー)

こううやって記録できるブログってやっぱりいいですね´∀`




もー眠くて勉強なにも頭に入らないい…
やはり私は朝型のよーです(゜Σ゜)

さーて今日は早く寝て明日早起きしよー


現実逃避といえば…

まだゆーと付き合う前に
いろいろ元カノさんの相談にのっていたころ。

病んでるゆーが
「ずっと(ちーと一緒にいて)現実逃避してたい!!!」ってゆうので
「こっちが現実だから『非現実逃避』だね」なんて言って言ってたのを思い出して懐かしくなった*´ω`*


もうすぐ2年かぁ、きっとあっという間におばあちゃんなんだろうなぁ~

[2012/10/12 22:44] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どこかの誰かがまたUNHAPPY | ホーム | ドッペル先輩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/27-2d5e7fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

