*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ドッペル先輩
ゆーです。

豚こまカツつくってくれました?


え?まだ?早くつくれ!!!


やらかくて、肉汁で、真面目に美味しいから是非つくってみてください!


もしくは豚こまカツをつくってくれる彼女をつくってみてください!(σ≧▽≦)σ




話は変わりまして先日、みっくん瞳さん夫妻とお会いさせていただきました!


私がみっくんのブログを読み始めたのはちーが

「この人ゆーに似てるから読んでみて!」

といってURLを送ってきたことがきっかけでした。


読んでみると
まじでドッペルゲンガー(゜゜;)



色々共通点があるのはもちろんなんですけど、


なんか似てる。


なんか、似てる。んです。


(ちなみにちーと瞳さんもアボカド大魔人なとこが似てます。)


それでよく見るようになったんですけど、
あの時はこんな風に仲良くなれるとは思ってませんでした。

と、いうか、みっくん以外にもたくさんの方と知り合い、楽しくお酒を飲む仲間になれるとは思っていませんでした。


ブログってすげーなあ。

インターネットってすげーなあ。


「オフ会行ってみよっか」

っていってくれたちーに感謝です。



今回はベロベロにならないでちゃんとたくさんお話できました!!(まじです)

みっくんおすすめの焼肉屋さんに連れてってもらったんですが、なんか、もう、めちゃめちゃうまかった…

分厚くてやらかくて美味しくてビールが美味しかった!!

なんか最近ビールすき!

みっくんがやたら美味いって推すから私たちの中でハードルがめちゃめちゃ上がってたんですけど、やつら(牛たち)は軽々とそれをぴょんっぴょんぴょんっぴょん飛び越えました…


そして瞳さん初めましてだったけど、笑顔が素敵な方で話しやすく、最初から最後まで楽しくお話できました!



そして沖縄美人。



あとちょっと思ったのがローラなところがある。(顔でなく)



賢いローラ。な、沖縄美人。



そしてビール1杯でVネックから見える首の辺りまで真っ赤になっていたみっくん(笑)



帰りの電車で仲良さげだね、ってちーと話してました。



自分たちと似てるお二人が仲良く、幸せそうにしているのを見るとすごく元気をもらえます。


これからも仲良く、幸せに過ごしてください。

それに負けないくらい自分たちも幸せになります!!



また、ご飯いきましょう!!!d=(^o^)=b
今度はうちらのおすすめのお店に連れてってあげようよ!
とかちーと話してたんですけど、うちらのおすすめしたいお店、伊東にあるんでした…

「ちょっと連れてく」とかいう距離ちゃうやん…(´・ω・`)


なのでお二人で伊東に旅行行くときがきたら是非プッシュしたいと思いまする。
スポンサーサイト
[2012/10/06 23:39] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<西野〇ナ最新曲 『会えなくて勉勉』 配信中 | ホーム | 第1回 ちーのお料理>>
コメント
どもどもども~!*\(^o^)/*
焼肉の日はめたんこ楽しかったよ~!
付き合ってくれてありがとー!
次は魚金だね!
カルパッチョ食おう!ワインも飲もう!
次はわしらがお土産持ってゆきます~!
[2012/10/07 15:35] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
この間は本当に楽しかったよ~!
こんな風に話せる仲間ができて、すごく嬉しい\(^o^)/ありがとう♪
また是非飲みましょう!
伊東に行くときにはおすすめのお店教えてねー!笑
[2012/10/08 11:33] URL | ひとみ #- [ 編集 ]
>みーすけさん&ひとみさん

わー!お二人ともコメントありがとうございます*^^*
お肉美味しすぎて当分他の焼肉屋行けませんね( ̄ω ̄ )
また一緒にごはん食べたいです´∀`♡
次回はぜひ魚金で!ひとみさんとアボカドの美味しさについて語り合いたいです(笑)
[2012/10/08 13:52] URL | ちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/26-04db2cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

