*ちゅるん*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
No Cookinng No Life
こんにちは(●^o^●)ちーです。

今日は久しぶりに更新しない間に溜っていったちーごはんの記録をお伝えします^^



どどっと7日分。



【9月9日】
~昼~ 簡単美味しいオススメ!
塩昆布とツナの和風おろしパスタ2
・ツナと塩昆布の和風おろしパスタ

~夜~
9.9 ごはん
・豚こま団子のおろし
・茄子の大葉巻き
・青梗菜のオイマヨソースがけ


【9月17日】
~昼~
ベーコンとエリンギのトマトソースパスタ
・ベーコンとエリンギのトマトソースパスタ

~夜~ ゆーがマスタードを買ってくれました*^o^*
9.17 ごはん
・鶏モモのソテー マスタードソース
・アボカドのカップグラタン
・すりおろし人参のマカロニサラダ
・青梗菜とエリンギのオイスター炒め


【9月20日】
~夜~ ちょっと早い22ヶ月記念日に、赤ワインと♡
9.20 ごはん
・鯖のトマト味噌煮
・かぼちゃとマカダミアナッツのサラダ
・サラミチーズとパプリカのカクテルサラダ
・茄子のガーリックマリネ


【9月21日】
~夜~
9.21 ごはん
・大葉ささみチーズ春巻き
・揚げ出し豆腐
・パプリカの甘酢炒め


【9月24日】
~夜~ 2日前くらいからゆーが唐揚げ食べたいって呟くから…
9.24 ごはん
・鶏モモの唐揚げ
・大根のバターポン酢ステーキ
・小松菜とエリンギと人参の中華炒め


【9月27日】
~夜~
9.27 ごはん
・ピーマンの肉詰め
・キャベツとしめじと人参のマヨポン炒め
・里芋もちの田楽


【9月28日】
~昼~ 豆乳万歳!ソースが多くてパスタが見えないよ/(^o^)\
鮭の豆乳クリームパスタ
・鮭の豆乳クリームパスタ

~夜~ ゆーのお気に入り豚こまカツ。翌日の試合の縁担ぎに。
9.28 ごはん
・豚こまカツ
・ガーリック炒めキャベツ入りポテトサラダ
・にんじんのマスタードマリネ
・茄子のとろとろ生姜照り焼き




ん~
溜めすぎるといつ何作ったのかわからなくなるね(´Д`;)

どーもパソコンが言うこと聞かなくて
記事書くの時間かかっちゃうから後回しにしちゃうのです...




でも振り返ってみると結構たくさん作ってました\(^o^)/

このくらいいっぺんに上げる方が見やすいのかな??




こないだのオフ会?のときに
皆さんが「実はちーさんのお料理ブログ楽しみにしてます」
なんて言ってくれちゃうもんだから、
私は思いがけずとぉっっっっても嬉しかったのです(*´ー`*)



そんなわけで、次回のちーの記事は!ついに!


第一回ちーのお料理教室を開催します!
調子に乗ってすみません(/_\)

メニューは今回紹介した中から一品勝手に選びました。

どれかは見てのお楽しみ☆



ゆーが頑張ってカメラマンやってくれたので

興味のある方、乞うご期待\(^o^)/




[2012/09/30 13:28] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<第1回 ちーのお料理 | ホーム | do say key boom>>
コメント
またまたお邪魔します(^^)

ちーさんのお料理すごい!!全部美味しそう!!\(^o^)/
私全然お料理出来ないので、本当に尊敬します!
お料理教室楽しみにしてますね!!
[2012/10/01 00:21] URL | めぐ #- [ 編集 ]
> めぐさん

コメントありがとうございます(*^^*)
美味しそうなんて言ってもらえて嬉しい限りです´ω`*
褒めてくれる人がいると作り甲斐がありますよね!
お料理教室と言えるほどではありませんが、よかったら参考にしてください♡
[2012/10/02 15:28] URL | ちー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/02 16:59] | # [ 編集 ]
>トーマスさん

コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
ゆーのカメラマン技術にも期待ですよw
お楽しみに☆
[2012/10/02 19:41] URL | ちー #zC5TJMKU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/24-57c2d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

