*ちゅるん*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
do say key boom
ゆーでごわす。

昨日今日とちーが我が家に来てくれていましたでごわす。



部活が終わるとちーに「今から帰るよ!」とメール。


部活から家に帰るとご飯つくってるちーがお出迎え。



同棲気分。


「おかえり~。ご飯もうちょっとかかるよ~。」トントントントントントントントントントントントン(※料理してる音)

「じゃあ先シャワー浴びるわー」



同棲気分。




風呂上がりにビールとちーの手料理。


ついでくれるビール。



同棲気分。



ちーは晩御飯つくるの頑張ってくれたので皿洗いは自分の仕事。


終わったらホットキャラメルティーを淹れて二人でまたーり。


同棲気分。



翌日、早朝から部活だったので、早起きして起こしてくれるちー。


「ゆーーうーー7時だよー?
起きて起きてーー!!」




同棲気分。



朝食の支度をしてくれるちー。


同棲気分!!!


行ってきますのちゅるん。


同 棲 気 分 ! ! ! ! ! !





帰って嫁がご飯つくって待ってくれてるのっていいなあ。


食後のティーで二人でまたーりすんのいいなあ。


朝、嫁が朝食の支度をしてくれてる音で起きるのっていいなあ。


一緒に朝ごはん食べるのいいなあ。




もー早く二人暮らししたいでごわす。



ちーが明日の試合のためにおにぎりつくってくれたんで、朝それ食べてがんばろー。



金髪なめんなよ!!!
[2012/09/28 23:14] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<No Cookinng No Life | ホーム | 1年と10ヶ月>>
コメント
あっ…、あっ…、甘っ!!!(*゜д゜*)
なにこの記事!ラブラブ同棲生活記やないかい!!

よう出来た嫁はんやな〜。
旦那の方は、おにぎりパワーで今日の試合頑張れたかな!笑
[2012/09/29 17:06] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
まだまだ新婚ですからね!(笑)

試合は5年ブランクの割にはまずまずの結果でした!d=(^o^)=b
この気持ちで筋トレも頑張りたいd=(^o^)=b
[2012/09/30 20:14] URL | ゆ #zC5TJMKU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/23-b031870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

