*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1年と10ヶ月
みなさん、こないだの23日はただオフ会があっただけじゃないんですよ…


われわれちゅるんの1年と10ヶ月記念日でした!!

それのお祝いということで前回の記事のオフ会の前にデートしてきました!




まずお昼ご飯に我々が向かったのは
Deux Anges
というお洒落パンケーキのカフェです!



店内は白やピンクで統一されてて可愛らしい感じでした。

それを見て

「将来こういう部屋にしたいなあ~」

と、ちー。






駄目です。(*´∀`)



ネットでこの店を調べたときに、パンケーキがボリューミーに見えたので、パスタとパンケーキを一つずつ頼んで半ぶんこすることに。

本日のパスタ
ナスと魚介のトマトソース

食後のパンケーキ
ショコラパンケーキ


本当は「薔薇のパンケーキ」っていう可愛いやつをちーが食べたがっていたんですけど、季節限定のメニューらしくもう終わってしまっていたようでした(*_*)


でもショコラパンケーキも十分うましでした!

中がとろとろでフォンダンみたいなんです!

生地にヨーグルトが入ってるらしくさっぱりとした酸味がさっぱりとしてて酸味酸味!
(酸味強調してるように見えますが、そんなすっぺえ~(*Ж*)ってわけじゃないです)

生クリームもりもりやったって全然あっさり3枚いけちゃいます!

しかもしかも!上のアイスが美味しそうでしょ?!





それ、マーガリンなんだぜ…




いや全然おいしかったですけどd=(^o^)=b



食べたら原宿→池袋とお買い物です。

いつもスカートのちーにしては珍しくパンツを購入していました。

次のデートが楽しみです(*´ー`*)




買い物を終えると、ジュエリーショップへ。

ペアリングを探しに行きました!

前のペアリングが太めのデザインだったので、
今回は華奢なものにしようと二人で話していました。


でも、私たちは、ただ、

こーいうデザインのがあるだとか、

こんくらいの値段なんだとか、

何号から展開してるんだとか、

知るだけでよかったんです…



それなのに!

次々と試着させられる!\リング!/

測られる!\サイズ!/

素材が!\選べる!/

刻印が!\無料!/

なんか!\嬉しい!/




注文しちゃいました。

大きい買い物して不安になりますが(無職だし)、
指輪を予約して嬉しそうなちーを見るとよかったなあと思います。


完成するのが待ち遠しいです。


健康節約生活がんばろう。



それはそうと、自分ずっと9号だと思ってたんですけど測ってもらったら7号でした。

それってその日が調子よくて究極に細い日だったとしたら指輪できて届いてもはまんねんじゃ…(;´_ゝ`)



しかもちーは5号でした。




5号…?

なん…だと…?






爪楊枝じゃん…(*_*)



ちーもびっくりしてて店員に

「今日は細い日なのかもしれないです(゜゜;)」

と言います。
すると店員さん。

「じゃあ一応5.5にしときます?」




それもう気持ちの問題じゃ…

結局、全然、5号にしました\(^o^)/



11月初旬に届くとのことなので、2年記念日には間に合いそうです!


楽しみです。



でもやっぱ、指輪はサプライズでプレゼントしたい派です。
スポンサーサイト
[2012/09/25 22:40] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<do say key boom | ホーム | にどめの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/22-ac878e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

