*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
にどめの
ゆーです。

こないだ、23日、オフ会的なのに参加させていただきました!

みーすけさん、さくさん、つけさん、たぬさん、めぐさん、てんぴーさん、トーマスさん、そして、ゆーとちーの9人で飲みました!

めぐさんてんぴーさんは初めましてだったけど、めっちゃ楽しくお話できましたd=(^o^)=b

今回のオフ会も前回同様とてもとても楽しかったです!!!!




だがしかしbut
けどけれどyet





わたくし、ゆー。



猛省しております゜゜(´O`)°゜


酔っぱらうと楽しくなっちゃうんです。
思いつくままにしゃべっちゃうんです。
すんごいダルい絡みしちゃうんです。

めんどくさかったと思います。

ごめんなさい( ;∀;)



でもまあそれはそれとしてめっちゃめっちゃ楽しかった!d=(^o^)=b

なんで皆「歩くカミングアウト」とか「No more アドレス」とか面白いことポンポンポンポン言えるんです?

素敵ボキャブラリー!

話が尽きずとても楽しかった!
ほんとたのしかった!
楽しすぎて写真撮るの忘れた…



こーゆー場は自分にとってありがたいです。

てんぴーさんとたぬさんがめっちゃ共感してくれるのは嬉しいし楽しい。

つけさんとちーがしきりに共感しあってるのも面白い。

さくさんの彼女さん側からの意見は考えさせられました。(酔っぱらいながらも真面目に聞いてました)

となりで寝るみっくんにはなんか申し訳なさ(笑)
でもイケメンだから許してくれるはず(>_<)

あと電話でダル絡みしちゃったひとみさんにも申し訳なさ(>_<)
これはまじでごめんなさい。

高知からはるばるきてくださり、酔っぱらってダルい自分の話を聞いてくれためぐさん。

遅れて来たのに「一人3000円でーす!」というトーマスさんの優しさ(笑)

なんて皆いいやつなんだ!



ちーも本当に楽しそうでしたd=(^o^)=b



女に見えたいとか
男に見えたいとかじゃなく、
プライベートくらい(ちーに迷惑がかからん程度に)自分の好きなようにしたい!

たとえ歩くカミングアウトになろうとも!(笑)


歩くだけでカミングアウトなんて
そんな楽なことねーわd=(^o^)=b



皆さんぜひまたちゅるんと遊んでください!(^○^)

今度は間に黒烏龍茶を挟んでしっとりお話したいと思います。





帰り、酔っぱらった自分をちーが家まで連れてってくれました。

足元がおぼつかない自分を心配して

「ゆー転ばないようにね(´・ω・`)」

と言ってくれました。



その瞬間、ちーがこけました。

靴とか飛ばして派手に。


くだらないことですが、一日経った今でもツボです(笑)

1週間くらいこれで笑えそう。
辛いときはこれを思いだそう(笑)


うまく落ちた(?)ところで!
もう行きますね!!!笑
スポンサーサイト
[2012/09/24 21:48] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<1年と10ヶ月 | ホーム | 第0回 ちーのお料理教室>>
コメント
歩くカミングアウトて(笑)
納得ですww便利だなー(´∇`)

ゆーさん、今度こそ、今度こそ!
酔ってない時に遊びましょうw
ちーさんの天然っぷりにも期待してます!

[2012/09/25 09:46] URL | トーマス #S8ORf5t. [ 編集 ]
こんにちは、めぐです。一昨日はありがとうございました!!
すごく楽しかったです!

お二人とももっとお話ししたかったです(^-^)
さくちゃんが記事にリンク貼ってくれてたので無事ブログ見つけれました笑

またお邪魔させてください(*^^*)
[2012/09/25 13:39] URL | めぐ #- [ 編集 ]
納得ですか?(((((゜゜;)
自分では歩きながらカミングアウトしてるつもりないんですがww

ぜひ!
次回は酔っ払う前に来てください(笑)
[2012/09/25 14:40] URL | ゆ #zC5TJMKU [ 編集 ]
自分もとても楽しかったです!!
めぐさんとは席が絶妙であまり語り合えませんでしたが、次こそは!d=(^o^)=b
またご両親に慰安旅行にいってもらって飲みに行きましょう!

こんなんですけどおまちしてます!!\(^o^)/
[2012/09/25 14:45] URL | ゆ #zC5TJMKU [ 編集 ]
いやっほー!
飲み会に参加してくれてありがとう!(*・∀・*)
めちゃくちゃ酔っちゃったけど、めっちゃくっちゃ楽しかったよー!!
お土産もおいしかった!!
ひとみも「塩バニラタルトありがとうございます」って言ってたよ〜。
また近々行きやしょう!
[2012/09/25 21:28] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
自分もたのしかった!(^○^)
誘ってくれて感謝です!
またお願いします(  ̄▽ ̄)!
[2012/09/25 22:25] URL | ゆ #zC5TJMKU [ 編集 ]
めっちゃ共感したのう( ̄(工) ̄)
また今度熱く語り合いましょ///
男と言う人間から彼女を守ろうー!
[2012/09/26 23:17] URL | てんぴー #SFo5/nok [ 編集 ]
いやーほんと楽しかった!
ぜひまたいつか!d=(^o^)=b
守り隊隊長
[2012/09/27 18:24] URL | ゆ #zC5TJMKU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/21-ced92f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

