*ちゅるん*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第0回 ちーのお料理教室
今日は皆さんお待ちかね、ちーのお料理教室のコーナーです!

ちーのスマホが壊れて只今代替機生活なので、代わってゆーがお送りします!

今日ご紹介するのはこちら!
『ナスのボロネーズ』


まず、 大学生の一人暮らしの家にドライパセリがあることが驚きです!

今日のお昼ご飯にちーにつくってもらったんですけどめちゃめちゃ美味しかった!

ご飯も丸くペンペンしておされカフェご飯みたいですね!


ではつくっていきましょう!

①ナス、パプリカを適当に切ります。


②フライパンで豚挽き肉をジュージューやります。


③ナスとか投入!


④ケチャップとかソースとか?で味つけるんだと思います。


⑤お皿にご飯をドーム型にペンペンします。


⑥上によそって、目玉焼きものっけて完成!








本当にごめんなさいm(._.)m

沖縄の雪塩で買った「ふわわ」ってお菓子なんですけど、口に入れた瞬間とろけます。
ほんのりしょっぱいです。でも甘いです。
口キャッチするのに丁度よい大きさだったので楽しくなっちゃいました。

「第0回」の意味、分かったでしょうか(笑)
またの機会に『第1回 ちーのお料理教室』を開催することにしましょう!

その時は遊んでないでキャメラマンに徹するので、楽しみにしててくださいd=(^o^)=b


アディオス!
[2012/09/21 23:49] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<にどめの | ホーム | 7度目の新婚旅行④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/20-89bda7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

