*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7度目の新婚旅行④
9月16日(日)
この日は朝からすんごい雨でした。
テレビつけても台風のことばかり。
やーそんなすごい状況にいたんですね(°▽°)

もう観光も終わったしチェックアウトする時間まで暇だったので髪いじって遊んじゃいました\(^o^)/
相変わらずの危機感のなさ(笑)

ホテルマン
ロッカー

やっぱ髪いじるの楽しいいいい(*°▽°*)
髪あってよかったー(*´ー`*)

遊んだ後はちゃんとセットしてチェックアウトするも、電車も止まっているものですから空港にもいけないし、昼ごはんも食べなきゃーってことで木陰カフェという近くのカフェにいってランチしました!

ちーは沖縄野菜のオムライス食べてました(^○^)
パパイヤとか入ってるんですよ!
ちなみに私はイタリアンハンバーグ(笑)


最後に食べたワッフルがうましだった!

そして懲りずにシーサーを探しにいきました(笑)
でもやはりそのお店は営業していませんでした(笑)

しょーがない!ってことで、電車復活するのに2,3時間かかるようだったのでシーサーの絵付けをすることにしましたd=(^o^)=b

なんでしょうこの台風を感じさせないテンション(笑)

粘土からこねこねするには時間が足りなさそうだったので色だけ塗るコースにしました。
でもいざ店入って見ると、粘土からがっつり作る人が多くて見てたら楽しそうに思えてきてやりたくなってしまいました( ;∀;)

しかし我々は電車が動き次第空港に向かわねばならぬ身!
我慢して絵付けコースです!

こいつらに色塗ってきます(^○^)


実際色塗ってみると真剣過ぎて無言(笑)

最初は
ゆ「ちー美術何だった?」

ち「5!美術は5以外とったことない!(  ̄▽ ̄)」

ゆ「そっか、ちー運動音痴だもんな(笑)」

ち「なにそれ(笑)ゆーは?」

ゆ「10。

ち「((((;゜Д゜)))」

なんて会話もあったんですけどね( ´△`)
(私の中学は10段階評価でした。)

細かい作業に入るともう無言です。

真剣なちー。

完成しました。


ちーもゆーも器用さんなのでとても上手にできましたよ!d=(^o^)=b
私のシーサーは目が緑だったりピアスしてたり二重だったり遊び心盛り込みすぎたふざけたシーサーになりましたが、ちーのはとても丁寧に綺麗に仕上がっていました(  ̄▽ ̄)

でも二人とも凝り性なので粘土からこねこねするとなると丸一日ないと足りないなあと思いました(笑)

ネットでキャンセル待ちの呼び出し状況を確認すると、1400番まで呼び出しが進んでる様子。

私たちの整理番号は500。


!!((((;゜Д゜)))


急いで空港へ向かいました!

ゆ「500番台の整理券持ってるんですけど(ドヤアアア」ヒラヒラ

みたいな感じでずんずん進みます。

結構ギリギリだったけど無事飛行機乗れました!

色々なトラブルに見舞われましたがそれも含めて全部楽しかった!
振り返ってみると、観光はほとんど晴れてたしラッキーでした!

本当に楽しかったなあ。
しばらくはこの余韻に浸りながら勉強を頑張りたいと思います。

本当にありがとう!!

スポンサーサイト
[2012/09/19 00:38] | デート | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第0回 ちーのお料理教室 | ホーム | 7度目の新婚旅行③>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/19 02:34] | # [ 編集 ]
トーマスさん!
やっときてくれた!d=(^o^)=b
こないだトーマスさんのブログに拍手でこっそりとメッセージを送った ゆ は私のことです!
いつまでも新婚(の気分でふわふわ適当に楽しく生きる予定)ですd=(^o^)=b
とにもかくにもまたクッキー食べたい
[2012/09/19 13:36] URL | ゆ #zC5TJMKU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/19-644db4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

