*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7度目の新婚旅行②
9月14日(金)
7時にホテル出発しました!
なぜならあの美ら海水族館に行くからです!
サンシャインや品川の水族館とは段違いにでかかったです!

本当に色んな魚がいてたくさんの写真を撮ったのですが一番上手くとれたやつをお披露目しましょう。

こぉれぇだぁヽ(・∀・)ノ
ワンツースリー

せつねええええええええ!!( ;∀;)
こいつはなんで今にも泣き出しそうなんだwwwww

ジンベエザメとか多分美ら海水族館のアイドル的なやつなんですけどめっちゃでかくてかっこよかったです!


一通り回った後はマナティ館を見学しました!
マナティ館は別館なんですけど、自分の誕生日のときにちーがジョイポリスに連れてきてくれて、そこで自分の顔のマナティをつくったという思い出があり本物を見にきました。

マナティは人魚のモデルになった生物らしいですヽ(・∀・)ノ



?!
私はこんなブサかわいい人魚は見たことないです…
本当ブサかわいくていっぱい写真撮りました!
多分美ら海水族館で一番撮ってる(笑)
可愛くないところが可愛かったな。

マナティ館を出るとめっちゃ綺麗な海が!
浜に下りれたので行ってみました!

自分地元が秋田なんですけど日本海はもっとどす黒いというか深い深い青な気がします。
だから水が水色の海に感動です!
あっ、だから水色っていうんだな!
さすがおきなわん(*´ー`*)

美ら海水族館の後は森カフェにてランチ!
予想以上にすっげー森でさっきまで海にいたのになあと思って変な感じでした(  ̄▽ ̄)

めっちゃヘルシーな感じのご飯でした!うまし!

この後は一番楽しみにしていた古宇利島ドライブd=(^o^)=b
天気予報では午後から雨の予報でしたが、なんとか晴れてくれました(*´ー`*)!
晴れの神の片鱗d=(^o^)=b

快晴ではないけど雲がいい感じd=(^o^)=b

噂のハートロックです。
ハートロックというだけあってカッポーばっかでした(  ̄▽ ̄)
でも海にバシャバシャ入ってハートロックまでずんずん行ったばかっぽーはうちらだけでした!(笑)

ちーはサンゴの欠片や変な色の貝殻、ガラスの破片まで拾っていました(;・∀・)

この後万座毛というビーチで夕焼けを見る予定でしたが、色々スムーズに行き過ぎて今から行くには早すぎる感じになりました。

そこで、那覇から美ら海の方へ行く途中見かけたパイナップルパークに行くことにしましたd=(^o^)=b
見かけたときは「(看板が)なんか中国っぽいwwwww」とか馬鹿にしてました(笑)
館内に入っても会話の語尾に(笑)をつけるような小馬鹿にした態度でした(笑)

なのに、意外と楽しい(笑)

写真も買っちゃったし(笑)

ワインの試飲があったのでちーに試飲してもらい、料理と合わせやすそうな辛口めのパイナップルのワインを買いましたd=(^o^)=b
もちろんパイナップルも食べました!
旬なんですかね、めちゃめちゃ甘い!

しかしそれでも余る時間…
ということで近くのフルーツランドにも行きました!
フルーツランドにはバードガーデンがあって鳥がいっぱい。フルーツちゃうやん。

そして最後の最後にフルーツの試食が!
旬なんですかね、パイナップルでした…

ちょうどいい感じの時間になったところで万座毛へd=(^o^)=b
やーもうめっちゃ綺麗でした!
途中車乗ってるとき雨降ったりしたんですけど、万座毛につくころには止んでました!
晴れのry)

1日綺麗な景色を見まくって目が満足しました(*´ー`*)
ちーとこれてよかったなあ

日が落ちたら渋滞に巻き込まれながらも那覇へ帰り、あぐーという島豚を食べるべく焼肉屋さんへ!

ものっすごい雨と風でした。
うん、だってそうだよ。
皆さんご存知でしたか?この時沖縄には台風16号が接近していたのを…

でもまあ肉を食べれば万事解決!d=(^o^)=b

めちゃめちゃ美味でした!!
いい肉は脂身のとこがくどくなくて美味い気がします!

雨風がヤバくて台風がすぐそこまできてるんだなあと感じました。
でも明日が沖縄最終日なんだよ。
晴れろよ( ;∀;)頼むよ( ;∀;)

寝ました。
スポンサーサイト
[2012/09/18 17:27] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7度目の新婚旅行③ | ホーム | 7度目の新婚旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/15-9afc2e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

